| Home |

スポンサー広告】 | top↑
素敵ご飯 りんりん邸

10月9日

今日は素敵なおうちにお招きいただきました。
そしてそして、今日は大好きなぷりんちゃんともご一緒です。

IMGP2277.jpg

駅で待ち合わせ。 Chizu♪ちゃんと一緒なので道中あっという間でした。 

IMGP2501_20090209114919.jpg

りゅうくん、お邪魔しますねぇ~。
相変わらすの元気な歓迎に ニマニマ

 

 

今日のお友達は

IMGP2583.jpg
Youyouさん&ウェンちゃん

IMGP2635.jpg
いちごさん&ももちゃん

IMGP2515.jpg
Chizu♪ちゃん&ぷりんちゃん

IMGP2729.jpg
うちのじゅかぁ~

りんりんさん、お手伝いもせずすみませんです。
見てください。 このすばらしい料理。 とっても美味しいんです。
この日以来私はキッシュにはまり、ずっと作り続けています。
りんりんさんありがとうです。

名称未設定-1

 

IMGP2311.jpg
りんりんさんにリボンを貸して頂き なんちゃって撮影。(ププ)

 

IMGP2382.jpg
プリンちゃんもなんちゃって撮影。
この王冠ベット??? ほしぃ~。

 

IMGP2393.jpg
そしてももちゃんも。 ももちゃんはFさんでちゃんとカットされているので
なんちゃってではありません。

IMGP2456.jpg
撮影するのに素敵っってのがたくさんあります。

 

IMGP2560.jpg
 うぇんちゃんはほんとに写真撮りやすいわぁ~。(おやつの力???)

 

IMGP2577.jpg
今日はご飯もおやつも美味しいものをいっぱい食べて、
ゆっくりくつろげる空間でいっぱい楽しませてもらいました。

あれ、デザートの写真がないざます。
Youyouさんのお手製のチーズケーキメチャうまでした。
いちごさん、ロールケーキご馳走様でした。

色々食べすぎですよねぇ~。

りんりんさん、食べっぱなしでごめんなさいねぇ~。
感謝感謝です。 またいろんなレシピ教えて下さいませ。

 

 

 

 

 

                           1日1回ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
<<わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 パン教室です。 | Home | simokitaカフェ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/99-f1bb3786
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
