| Home |

スポンサー広告】 | top↑
はじめましてのお友達♪

10月3日

今日は初めましてのお友達に会いに行ってきます。

IMGP1788.jpg

 

誘ってくれたお友達は

大好きなティアラ~ちゃん。

IMGP1257.jpg

ティーちゃん今日も可愛いね。

そして、はじめましてのお友達は

IMGP1160.jpg

IMGP1203.jpg
mikaさん&もこちゃん&ちゃっぴーちゃん。
とっても可愛いでしょぉ~。 2人ともとっても仲良しだし、見とれちゃいました。

 

IMGP1228.jpg

 

IMGP1216.jpg
おソロのお洋服がとっても似合ってて姉妹っていいわぁ~。もえ

IMGP1371.jpg

負けずに あたちたちも って感じ?エヘ

 

IMGP1423.jpg

IMGP1420.jpg
みんなでこんなにくっついて記念写真撮れましたぁ。

ここから、馬鹿になります。

かわえぇぇぇぇドキ

 失礼しました。

IMGP1564.jpg

IMGP1495.jpg

今日はランチの後は公園で走りまくろうってことで、移動前に
またまた記念撮影。かめら

 

 

 

1

もこちゃんとちゃっぴーちゃんは公園デビューの日なんですって。
mikaさん、心配されてましたがこんなに楽しんでますよぉ~ん。

2_20090203235024.jpg

てぃーちゃんと寿花も(これ、寿花が一方的?98666)楽しんでますよ。

 

3_20090203235039.jpg

ティーちゃんは公園用にお着替えしたんですよぉ~。

5_20090203235110.jpg

 

4_20090203235050.jpg

みんなずっと遊び続けてました。

もこちゃんとちゃっぴーちゃん、とってもとっても楽しそうでしたね。
mikaさん 是非また公園で遊んでくださいね。
ピクニック最高でしょ?

 
最近ティーちゃん 前より寿花の相手してくれてると思わない?
Minoriちゃん、今日は誘ってくれてありがとう。

また遊ぼうねぇ~。
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

  

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(6) | top↑
<<simokitaカフェ | Home | 可愛いととちゃん>>
comments
まさか、ティアラが出てくるとは思わなかったから、びっくりしたぁ~v-356

楽しかったねー!
ワンコ達もすっごい楽しそうだったゎv-411

早く暖かくなって、ピクニックしたいねー!

明日も久々にヨロシクねv-415
【2009/02/04 10:53】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
こんにちは~v-238
この日はと~~~っても楽しくて可愛い寿花ちゃん&manchanにお会いできてホントッ嬉しかったです(^0^)

うんうん♪公園ピクニック、最高で~す(*^^*)モコチャピも初めての公園で遊んでくれるか心配だったけど、とっても楽しそうに遊んでいたのでホント嬉しかったです♪(*^^*)♪
でもね・・・あれから公園やランにちょっとだけ連れて行ってあげたんだけどモコが全然楽しそうに遊ばないのv-406この日はこ~んなに笑顔で遊んでいたのにぃ。。。きっと寿花ちゃんとティアラちゃんがいないからだわ(笑)

また是非!公園に連れて行ってくださいね♪
お会いできる日を楽しみにしてま~すe-266
【2009/02/04 14:37】URL | mika #Izy2o8w2[ EDIT]
寿花ちゃんのお友達は本当に可愛い子ばかりですねー!
みんなで揃っての記念撮影!
雑誌のモデルさんみたいですごく可愛いです!
公園で遊ぶみんながとても楽しそう!
【2009/02/05 02:54】URL | マイロママ #-[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

(笑) 忘れた頃に登場って、新鮮でよい?
・・・ やっぱり駄目だよね。(オホホホ)
こうやって遊んでる顔が一番楽しそうだよね~。
ティーちゃんが一番公園を満喫している気がするんだけどぉ~。
早く春にならないかなぁ~。
【2009/02/10 15:23】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みかさんv-345

楽しくてあっという間に時間たちましたよね。
あららぁ~、モコちゃん公園満喫してないの?
この日はとっても楽しそうに見えたよ。 
寿花とも追いかけっこしている写真結構ありますよ。
ではではまたピクニックしないと駄目ですねぇ~。
またよろしくお願いしますねぇ~ん。
【2009/02/10 15:27】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

そうなんですよぉ~。 可愛い子ばかりで、
私的には 親ばか目線でじゅかも可愛いぞっって
本人には言ってるんですが・・・(ぷぷぷ)
お友達がみぃ~んな可愛い子なの。
どちらかといえばじゅかはオモローキャラなのですぅ(笑)
【2009/02/10 15:29】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/97-d5350e30
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
