| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
可愛いととちゃん

 このお写真は昨年の合同誕生会の時のととちゃんです。

toto_20090203002718.jpg 

同じ7月生まれ。 この日がはじめましてでしたが
一緒にお誕生会が出来てとっても嬉しかったです。

20081030202926_20090203002652.jpg 20081030211547_20090203002700.jpg
ちいちゃくてとっても可愛いととちゃん。 ランチの時も向かい合わせで座れて
ママに甘えているととちゃんをたくさん見ることができました。

 2

 

IMGP7160_20090203002711.jpg

 

IMGP7148_20090203002706.jpg

先月、久しぶりにとっても可愛いととちゃんにあえて 楽しい時間を過ごしました。

また遊んでねと約束をして楽しみにしていましたが

先日fumiさんからの連絡でととちゃんがお星様になってしまったことを知らされました。
あまりにも突然で 言葉も見つからず ただただ涙が出るばかりでした。

お友達にはととちゃんの事をずっとずっと忘れないでいてほしいと
いうお話を聞き、fumiさんの了解を得まして こうしてととちゃんのお写真
を載せさせていただきました。

 

 ととちゃんのことは忘れないよ。

ととちゃんたくさんの笑顔をありがとう。

 

 

 

お友達のブログからお借りしました。

 

『虹の橋』

天国の一歩手前に、『虹の橋』と呼ばれる場所がある。
地上にいるだれかと親しくしていた動物は、死ぬとその『虹の橋』へ行く。
そこには、草地や丘がひろがっていて、
動物たちはいっしょになって走ったり遊んだりすることができる。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく、快適に過ごしている。
病気にかかっていたリ歳をとったりしていた動物たちは、
ここに来て健康と活力を取り戻し、
傷ついたり不具になったりした動物たちも、
もとどおりの丈夫な体を取り戻す。
過ぎ去りし日の夢の中でのように。


 

動物たちは幸せに暮らしているけれど、ひとつだけ不満がある。
それぞれにとって特別なだれかが、
あとに残してきただれかがいないのを
寂しく感じているのだ。


 

動物たちはいっしょに遊んで時を過ごしている。
しかし、ついにある日、そのうちの一匹が足を止めて遠くに目を向ける。
目はきらきらと輝き、体はたまりかねたように小刻みに震えはじめる。
突然、彼はみんなから離れて、緑の草地を跳ぶように走っていく。
あなたを見つけたのだ。
とうとう出会えたあなたたちは、抱き合って再会を喜びあう。
もはや二度と別れることはない。
喜びのキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する友の頭と体をふたたび愛撫する。
そして、あなたは信頼にあふれたその瞳をもう一度のぞきこむ。
あなたの人生から長いあいだ姿を消していたが、
心からは一日たりとも消えたことがないその瞳を。


 

それから、あなたたちはいっしょに『虹の橋』を渡るのだ。

原文☆作者不詳・日本語訳☆ノラのママ


 

関連記事
スポンサーサイト

お友達TB(0) | top↑
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/96-c2d8d3cc
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。