| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
くっちゃん寿花んちに お初ぅ~♪

9月25・26日

くっちゃんがsaitama初上陸でごじゃるぅ~。
寿花んちに来ちゃったよぉ~ん。

IMGP0832.jpg

IMGP1063.jpg

わぉ~w((´ω`))wワオッ!!
ドアップ

わざわざ遠いsaitamaまで来てくれるのに、日帰りではバタバタとなるので
お泊まりコースにしちゃいましたぁ~。 

 

今日寿花んちにご一緒してくださったお友達は~

IMGP0547.jpg
ぷぅちゃん。 今日は一緒にお泊まりしてくれるんだよねえ~。

IMGP0579.jpg
ぷりんちゃん。いのぴーさんをガンミです。何かもらうつもりじゃなっ
( *´艸‘)クスクス

と!!寿花んちに来る前に、ランチを食べることに。
そこにティアラちゃんもご一緒してもらいました。

IMGP0618.jpg
いのぴーさんのティーちゃんを見つめる目はハートになってましたよっ。

IMGP0587.jpg 

1
なぜか、お腹が満たされず・・・(大食?) ボリューム満点のデザートも
頼んじゃいました。 ここで・・・人には恥ずかしくて言えないボケボケを
かましてしまうmanchanなのでした。 



まずはお店の前で記念撮影
2_20090128114106.jpg
そして、運動しましょう。と移動した室内ランで記念撮影。
みんなえらいねぇ~。 (*´-`*)


ぷぅちゃんとてぃーちゃんは上手におもちゃで楽しそうに
遊んでました。 いいねぇ~。 寿花もビビってないであそびんしゃい。

ぷぅちゃん 
おおおおお~、ドアップもこんなにかわいいなんて。

ティアラ
今日は寿花とからまなかったねぇ~。たまごちゃん大好きだもんねぇぇぇ。  

 

ぷりん
あらら、今日はおすましレディーの日かな? 
寿花とバトルしてくれてもいいんだよぉ~。

くっちゃん

くっちゃん、今日は男の子一人だよぉ~。 ハーレム状態じゃん。
誰が好み?

 

   IMGP0829.jpg 
男の子からあまりLOVELOVEしてもらえない寿花。cry-baby
くっちゃんにいけぇ~。上

IMGP0830.jpg
ハート8ハート8ハート8ハート8ハート8ハート8ハート8ハート8

 

IMGP0844.jpg

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そうだねぇ、そんなキャラじゃなかったね。 

IMGP0739.jpg  

甘えん坊でお転婆寿花はこの日もeikoさんに抱っこしてもらえて
ご満悦ですなぁ~。

さて、日も暮れてきたのでここでてぃーちゃん&Minoriちゃんとさよなら
(ありがとうねぇ~)して、寿花んちに向かいますか。

 

IMGP0946.jpg
手間のかからない簡単料理でお腹を満たしましょぉ~。
chizu♪ちゃんお手製のサラダ、ありがとうねぇ~。
とっても美味しかったわぁ~。
以外に梅キュー大好評。 かなりいっぱい作ったんだけど 
次の日には完食でした。
 

 

IMGP0940.jpg

我が子たちもそろってお食事。 くっちゃんも寿花みたいな食べ方するのね。

こうやって仲良くそろって食べてる姿もまた愛おしい。

 

のんびりまったり食べたりゴロゴロ
こういうの気楽でいいですね。


ぷりんちゃんちはちょーご近所なので、また明日ぁ~とバイバイです。

 

IMGP1023.jpg

大雑把なmanchan。遅めに起きてもらってぇ~ 
ご近所にランチをしに行きました。 途中でプリンちゃんと合流です。

午後は、eikoさんにアクセつくりを教えてもらい
(いのぴーさんは・・・・・・ なんだがゴロゴロゴロゴロゴロしてました)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あまり気がきかず、大雑把なmanchanちは いろいろ行き届かない点が
たくさんあったと思いますが、 なんせmanchanなのでぇ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! お許しぉ~。
manchanにあまり期待してはだめですよっ。
でも、何をするでもなくまったりゴロゴロ出来てとっても
楽しかったです。 たくさんあった枝豆もあっという間に完食してたよねぇ~。

IMGP1073.jpg

寿花もまったり。 アップロードファイル

・・・ デザートがあったり、いろいろしたんだけど
まったりしすぎて写真全然撮ってないし。タeイロ

 

今回もいろんな思い出がいっぱい出来て 感謝感謝ですぅ~。
ありがとうございました。onpu

★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

お友達TB(0) | CM(2) | top↑
<<可愛いととちゃん | Home | 誰の誕生日?>>
comments
本当に可愛い子ばっかり!
そしてみんなお行儀がいいんですねぇ。
ちゃんと並んで撮影したり、ご飯のときもみんなおりこう。
我が家はハチャメチャですよ~!^^;
みんなでお泊り、にぎやかで楽しいですよね。
【2009/01/30 14:07】URL | マイロママ #-[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

マイロママさんちは寿花んちと比べたら
毎日がお泊まり会状態じゃないですか???
たくさんのぷーちゃんに囲まれて幸せですよねぇ~。
【2009/01/31 23:59】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/95-de452890
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
