| Home |

スポンサー広告】 | top↑
プチ新年会?

1月9日

今日はプチ新年会かな?

IMGP7157.jpg

 

 

 

お友達つながりで集まった本日のメンバーアップロードファイル

 

 

IMGP7160.jpg

fumiさん&ととちゃん&花ちゃん
昨年内にランチしましょうねぇ~というお約束がのびのびになってしまい
年明けプチ新年会になりました。

今日は花ちゃん初めましてですね。
IMGP7238.jpg 

 

そして、自分の体よりもはるかに大きい寿花といっぱい遊んでくれる
ぷぅちゃん

IMGP7198.jpg
eikoさん、manchanと同じペンタックスのママデジをGET。
ペンタックスを持っている方があまりいないのでうれちぃ~・・・

 

そして、本日わんこ抜きで参加のまりろびさん。

 

まりろびさんのお友達の
IMGP7286.jpg

グフちゃん&グフちゃんママさん。 はじめましてぇ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

IMGP7245.jpg

こちらもはじめましての チョコちゃん&チョコちゃんママさん
w((´ω`))wワオッ!!

室内が暗かったのでボケボケ写真ばかりで・・・アップロードファイル ごめんなさいねぇ~。

 

そして、我が家の寿花でごじゃる。

IMGP7187.jpg

まりろびさんが代官山のCOLORを予約してくださり今日は個室だったので
周りを気にせず、のんびりワイワイ気楽に楽しめて最高。

IMGP7167.jpg
まりろびさんに抱かれる寿花。ハート8ハート8ハート8

 

にやりにやりにやり 実は、お誕生日が近いママさんがいましてぇ~、
これはお祝いしないと!! ということで、
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

IMGP7326.jpg 

IMGP7306.jpg

そう、ぷぅちゃんのママさんeikoさんのお誕生日パーティーのはじまりはじまり。アップロードファイル

ハッピバースディ~♪♪ と歌もはじまり・・・
みんなから突っ込まれていた まりろびさん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
涙あり笑いあり、 とっても楽しくて、あっという間に夕方に
なっていて、店内には私たちしかいない びっくり

 

みなさん、今日もとっても楽しかったです。ありがとうございました。

IMGP7148.jpg
ととちゃん、次に会うときはママだね~。  出産がんばってね。アップロードファイル

 

グフちゃん&チョコちゃん また遊んでくださいね。
まりんちゃん&ロビンちゃん今日は会えなくてとっても残念だったわぁ。
次は会えるかな?

 

と!! 帰る最寄りの駅に近いeikoさんちに~ アップロードファイル ちょっとだけ
遊ばせてもらえることになりました。

cafeだけだとお転婆寿花には物足りないのをeikoさんは見抜いているんです。
w((´ω`))wワオッ!! ありがとう (*´-`*)ゞ

なので、お礼に ペンタ勉強会開催(かなり頼りない先生ですが・・・あせ

IMGP7435.jpg

IMGP7423_20090119120012.jpg

 

同じ機種だとレンズの貸し借りができていいですねぇ~。

 

 

IMGP7721.jpg

IMGP7456_20090119120031.jpg

IMGP7409.jpg

なにやらキッチンにいるeikoさんが気になっている寿花。たはー

4枠 色なし
うまうまなご飯をごちそうになっちゃいました。

そして、私にまでもご飯を作ってくださって わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
ありがとうございました。(ペコリ)

IMGP7705.jpg

6枠

 

名称未設定-1

(〃^∇^)o彡☆あははははっ ぷぅちゃんも寿花も飛んでおります。

ぷぅちゃん、お転婆寿花の相手をしてくれてありがとうねぇ~。

たくさんのお友達にあえて、 たくさん遊ばせてもらって 寿花は
ぐっすり眠りながら帰りました~アップロードファイル


カフェなどでは無愛想な感じ悪い寿花ですが、本当はお転婆で
遊ぶのが大好きっこです。
今年もたくさん寿花と遊んでいただけらたとっても嬉しいです。

寿花の猫パンチを受けてくださるお友達 募集いたしま~す。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(10) | top↑
<<爆走寿花♪ぷりん♪ | Home | 親ばか~ん、初撮り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!>>
comments
可愛いお友達ばかりですね~!
類は友を呼ぶんでしょうね。
今日、ブログを見てくれてる同級生と電話で話したら
寿花ちゃんのこと、すごい可愛い親戚さんだねー
って云ってましたよ。^^
【2009/01/20 02:08】URL | マイロママ #-[ EDIT]
いつも読み逃げごめんね~
新年会沢山集まって~
楽しそう!!!
eikoさんもイチデジご購入なのよね~
同じ機種だと嬉しいですよね!!!

【2009/01/20 09:10】URL | ajile. #-[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです。
寿花のお友達はほんとにみんな可愛い子ばっかり
なんですよ。
うちはママカットなので、少しでも可愛いお友達に近づけるよう
試行錯誤してます。 が!! 毎度同じカットしか出来ません。
お友達の方にもお礼をいわねばぁ~。
ありがとうございます。  
【2009/01/20 16:33】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ajile.さんv-345

いえいえ、私も申し訳ないと思いつつ、時間の使い方が
めちゃめちゃ下手なので、ほとんど読み逃げ状態で訪問してますんで。
新年会!!なんて大げさなものではないですけどね、
新年一発目だったので。(エヘヘ)
そうなんです。 なかなかペンタもっている人には
あわないんですよねぇ~。
【2009/01/20 16:36】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
先日はお会いできて楽しかったです。生寿花ちゃんにも会えたしv-238
寿花ちゃんの猫パンチをグフが受けたいとのことです。次回お願いします!!(笑)

金曜日も楽しみにしてますね。
【2009/01/21 22:36】URL | グフママ #-[ EDIT]
manchan UPはやくなった気がするわ~って去年の記事は~??ぷぷぷ~うそうそv-290
(ajile.さ~~ん・私もイチデジ(ママデジ)買ったけど『カメラman』chan先生には遠く及びません・・うぅ)

寿花ちゃんもぷぅもよく飛ぶね~こういった自然な写真って見ていて飽きないし大好き~私も頑張って撮れるようになります~師匠よろぴくーv-392

【2009/01/23 08:14】URL | eiko #-[ EDIT]
manchanさん、こんばんわ!
先日はご一緒していただき、ありがとうございました♪
突撃参加させていただきましたが(笑)とっても楽しかったです!

また皆さんでお会いしたいですv-238
我が家のチョコも走るの大好きお転婆娘なので、今度ぜひ一緒に遊んでください♪
【2009/01/26 20:21】URL | チョコママ #-[ EDIT]
v-345グフママサンv-345

先日も楽しかったですね。
とても天然なグフママサンがとっても面白かったです。
それにたくさんお話しも出来ましたし。
また遊んでくださいね。
あららぁ~、寿花の猫パンチ受けてくれるのぉ~。
激しいからぐふちゃん覚悟しておいてねぇ~。
【2009/01/27 15:12】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345eikoさんv-345

毎度遅くなりすみませ~ん。
UP早くなった気がするでしょぉ~。(ぷぷぷ)
そのまま思い込んでてください。
いろんなところにタイムスリップする予定です。(笑)
ぎゃーやめてぇ~、「師匠!!」って・・・ いい加減な師匠につくとえらいことになりますよっ。
アハハハハ
一番は愛情ですよねぇ~。
【2009/01/27 15:15】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345チョコママさんv-345

この間は予定合わせれなくてスミマセンでした~。
またチョコちゃん&ママさんに会いたかったわぁ~。
今度は拉致されないで来てくださいね(ぷぷぷ)
おてんばチョコちゃんも見てみたいです。
また是非遊んでくださいねぇ~。
【2009/01/27 15:21】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/92-75543843
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
