| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
親ばか~ん、初撮り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1月3日

特にお出かけ予定もなかったので、突然親ばか~ん撮影を思いつき!!にやり
親ばか~ん撮影といったら、命名者のchizu♪ちゃんとお呼びしますかぁ~

IMGP6180.jpg

と 夕方からでしたが遊びに来てくれました。
急な御誘いでしたが、ぷりんちゃんちもお暇だったようでぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お暇なときは親ばか撮影だよね98666


 

撮影の前に、運動運動!!

ブログのお友達から 最近寿花ちゃんとぷりんちゃんバトル
しなくなっちゃったんですか?寂しいわぁ~というメッセージを
いただきました。

( *´艸`)クスクス  毎回バトルしてるんざんすの。
ただ、室内だと暗くてブレブレ写真になるので、あまり撮らなくなってたんですが、
とっても楽しそうに遊んでてとっても可愛いので、やっぱり撮ることにしました。
あまりの早さにシャッターが追い付かにゃーい・・・ってほど
おてんば娘でーす。

1.jpg

 

くりっくりお目目のぷりんちゃん、寿花見とれてますがなぁ~。ふふ

4.jpg

・・・バックは白が良かったなぁ~・・・

IMGP6223.jpg

ぷりんちゃんパパ、お仕事で忙しくて遅れて参上。
遅くから始めたので、簡単なもので一緒にご飯食べようということにして
アウトレットでGETしたchizu♪チーズフォンデュをすることにしました。
今回は本当にチーズフォンデュのみです。

IMGP6243.jpg
chizu♪ちゃんが野菜やパンを用意してくれたので楽チン楽チン♪

名称未設定-1

かなり寿花父に慣れてくれたぷりんちゃん、
仲よさそうじゃ~ん にやり

3.jpg

IMGP6277.jpg 

IMGP6276.jpg

 

IMGP6291.jpg

 

IMGP6286.jpg

全くやるき無し無しの寿花。 まぁ、いいか。☆⌒v⌒v⌒ヾ

名称未設定-3

ぷりんちゃんにはもうちょっとモデルさんを頑張ってもらって
寿花のお着物を着てぇ~とお願いして写真撮らせてもらいました。

jumee☆surprise11ん~ お似合い。 ピンクのお着物も似合うけど、こっちも似合うよぉ~。
なんでも着こなすんじゃなぷりんちゃんは。GOOD

名称未設定-2

寿花は新しいおもちゃにLOVELOVELOVE

IMGP6457.jpg

は~い。いっぱい頑張ってくれたからね。
おやちゅあげるから今年も寿花といっぱい遊んであげてね。

パパさん、このあとお仕事頑張ったのかしら?
忙しいのに親ばか撮影にお付き合いいただき ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
(突っ込みの方もどうぞよろしくお願いします ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

ご挨拶TB(0) | CM(2) | top↑
<<プチ新年会? | Home | 昨年末のこと>>
comments
    はじめまして!
犬ブログ村から来ました★
寿花ちゃんかわいいですね~♪
私は柴を飼っています。
ブログもやっているので、是非
見に来て下さい!
【2009/01/16 23:04】URL | ゆずサブレ #-[ EDIT]
v-345ゆずサブレさんv-345

はじめましてぇ~。
訪問ありがとうございます。
そしてそして、おてんば寿花を可愛いと言っていただいて
親ばかな母はとっても嬉しいです。
是非ブログに遊びに行かせてもらいますね~。
【2009/01/18 22:46】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/91-9b60e9da
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
