| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
豊洲へ☆ 感激のご対面(≧▼≦)

まだまだ書かないといけない日記はたくさんあるのですがぁ~ふう・・・。ふう・・・。・・・
 
豊洲での感激のご対面うきょを先にアップさせてください。顔文字1(背景黒用)顔文字1(背景黒用)顔文字1(背景黒用)
   
   

実は~、寿花の姉妹(同じ日に生まれた)がみつかったんですぅ~。喜喜喜喜喜ハート
見つけたときは感激で号泣
すぐに連絡をとりあい、いつか会いましょうね~・・・( ̄□ ̄;)!!  いつか~?えぇ いつかなんて
言ってられない391。 連休にあいましょう~    と、トントンと話は進み感激のご対面ビックリマーク
       v(≧∀≦)v うれし~
おとうしゃんも一緒に3人で豊洲へGo~。   

   

寿花の姉妹気になりますぅ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪? 
    見てみたい方は~ アップロードファイル ぽちっとしてみてくださ~い。
 (///∇//)テレテレ

   

    

  ハート  じゃ~んきゃー!

marin

まろりびんさん宅のマリンちゃんで~す。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
寿花よりも一回り小ちゃい可愛いぷーちゃんです。アップロードファイル
カットがぜんぜん違うので、だいぶ雰囲気が寿花とは違いますが、まりんちゃんを見てると
寿花と重なるところがたくさんあるんです。それに、
パピーのときや同じカットをしている時の
写真を見せられたらほんとに似てるんです。
抱っこさせてもらった時はもうわが子を抱いてる感じになっちゃいました。
                    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして、まりんちゃんには可愛い妹ちゃんがいました。

robin

どうですかぁ~。めちゃめちゃ可愛い妹ちゃんでしょぉ~。ドキ
ろびんちゃんです。 まりんちゃんより体重1キロの小さいぷーちゃんです。寿花がでかぷーに
みえちゃったぁ~。 ( ̄□ ̄;)!!




そして、我が家の寿花オンプ

juka

わぉ~。今日も可愛いぞぉ~は-とは-とは-と  は~い。親ばかで今日もすみませ~んにやり

mama抱っこ
まろりびんさんに抱かれ、寿花穏やかなお顔してますよねぇ~。
わが子も似てますが、親も共通点が多くてますます親近感が沸いちゃいました。
まりんちゃんちも おとうしゃん・おかぁしゃんって呼んでるんですって。
それに、まろりびんさんだけ1歳下で後は3人とも同い年  v(≧∀≦)v 
話題にでる内容で年代が~。 
( *´艸)( 艸`*)ププッ

おかぁしゃん同士の性格も似てるみたいですよぉ~。(でも、まろりびんさんの方が
しっかりしてらっしゃるし、明るくて社交的でとっても素敵な人なんです。うふうふうふ
私が一発でまろりびんさんのファンになってるのを 寿花おとうしゃんは見抜いてました。
                  
(≧▼≦;)アチャ
   

  
      
いたずら

ま!まりんちゃんが大変なことになってるぅ~えぇえぇえぇえぇえぇ
( *´艸)( 艸`*)ププッ  まりんおとうしゃん、 まりんちゃんをイジイジイジイジ・・・
何をするのかと思ったら~ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
まりんちゃんされるがままでした。 おとうしゃん大好きっこなんですって。
おかぁしゃんよりもおとうしゃんなんて~。 寿花おとうしゃんはとっても羨ましそうでした。
寿花んちはおかぁしゃんこなので」}」}

   

   

ぬいぐるみまりんちゃんぬいぐるみみた~い。  

寿花~、それおかぁしゃんのぉ~ガビーン絵文字名を入力してくださいハウス 
双子
似てますかぁ~。 (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
まりんちゃんこんなに近くに~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください双子パート2

   

   

似てる?
ばんばん写真のせちゃいま~す。 LOVELOVELOVELOVELOVE

      

おもろ~

寿花~汗; 面白顔しなくていいのよぉ~。 でも、さすがおかぁしゃんの子
                    おもろ~ぅ  ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  

   

姉妹で楽しく遊ぶ姿がみたくて、公園へ移動~っ。
            ワンコ見知りなのに遊んでくれるかなぁ~。むうむう
あそぼう

3ワンコ

公園についたとたん v(≧∀≦)v うれし~  楽しそうに遊び始めました~。
うぅぅぅ~っ。 感激~大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き  
忙しくてなかなかこういう姿を見れない寿花おとうしゃんも とってもうれしそうでした。

ろびんちゃんこんなに小さいのに一番元気にボールを追い掛け回し遊んでたんです。
かわいいでしょぉ~。

    

     

たのちい
うれちい
この日は11時半に待ち合わせをして~、気がつけば18時・・・。 ご飯を食べて帰ろうか
と話してたら まろりびんさんから 
『これからおともだちと焼肉を食べるんだけど、一緒に
いきませんか~』と嬉しいお誘いがぁ~。 前から行きたかった【うしすけ】に連れてって
くれました。  焼肉~焼肉ぅ~きゃー

    

 

お友達
こんなにたくさんのお友達と楽しいお食事タイム~。∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマース!!

   

そこでまろりびんさんのお友達と一緒に楽しい時間をすごすことができ、(おとうしゃんも
かなり楽しかったようでご機嫌でした) なんとぉ~・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 気がつけば22時
・・・ すごい~っ。 何時間まりんちゃんと一緒に過ごしたんでしょぉ~。
でもあっという間の時間で、 まろりびんさん・まりんおとうしゃん 本当にありがとう
ございました。 そして これからも末永くよろしくおねがいします。

 


                             ランキングに参加中 アップロードファイル ポチッと
  こちら、お友達用掲示板で~す。       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

姉妹TB(0) | CM(20) | top↑
<<まきまきしちゃおう!! | Home | ぷーレンジャー♪次はどこへ>>
comments
かーーわいいー!
まりんちゃん、さすが寿花ちゃんの姉妹だけあってめちゃめちゃカワイイぢゃん(〃∇〃)☆
お目めぱっちり~(*´∇`*)☆
寿花ちゃんおもしろ顔ウケるー(笑)やっぱり部長はそーじゃなきゃ!!
お耳縦ロール風にしたの??カールがかわいい♪
ろびんちゃんもかなりの美人さんだね♪マズルみじかっ!!
姉妹ってすごいよねぇ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
同じ時に生まれたんだもんね~!
みるくの兄弟もモモちゃんとココちゃん以外にあと女の子2ワン、男の子1ワンいるはずなんだぁ~見つかるかナァ( ´艸`)♪
ってかうしすけ行ったんだ!!いいなー!うまかった??(〃∇〃) ☆
【2008/05/10 14:49】URL | まいまぃ #-[ EDIT]
おお~
似てる、似てますねぇ~。
とってもかわいい姉妹さんなのですね。
うん。うん。
よかったねぇ。

まとめて3匹かかってもみんみんより断然軽いのがまたいいっ!!
そしてかわいいっ!
私も抱っこしたいわ~。
お友だちさんがいっぱい出来てよかったですね~。
【2008/05/10 15:55】URL | みんみん #-[ EDIT]
あじゃぁ。。
22時?
それは盛り上がったね、、

っとその前に今日はありがとね~
と~っても楽しかったよぉ。。。
先に失礼おばしちゃって、、
すんませんでしたぁ。。

いやぁ。
やっぱ嬉しいですよね、
姉妹さんに会えるのってステキ~~
寿花ちゃん、
懐かしかったぁ?
おいおい!覚えてるかぃ??

又是非一緒に遊びたいですぅ。。
よろしくね~
【2008/05/10 19:28】URL | naocom #-[ EDIT]
いつか同じカットしてもらいたいわぁーv-421
姉妹だったなんてー!
本当に信じられないわーv-356
でも、可愛いトコは似てます!

私も、寿花チャンの変顔!笑っちゃったぁ~v-411
いいお顔してるわぁーv-408
【2008/05/10 22:09】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
♡♡まいまぃさん♡♡

そうなのよぉ~。 感激だったぁ。
寿花は2Male 4Femaleの6人兄妹なんだよねぇ~。
だからあと4ワンコいるはずなんだけど。
全員集合できたらほんとこんな幸せなこと
ないわぁ~。
お耳縦ロール? 特別そういうことしてないんだけど、
お耳の表面に段を入れたら自然とカールが強くなってぇ~
そう見えるのかなぁ~。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
うしすけ!! 美味しかったよぉ~。食べ放題だい飲み放題だしワンコOKで焼肉なんて最高よぉ~。
いつか皆で行くぅ~?
∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
【2008/05/10 22:53】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡みんみんさん♡♡

似てますぅ~? 嬉しい。
v(≧∀≦)v うれし~

わたしもみんみんくん抱っこしてみた~い。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ハグハグしちゃいますよぉ~。

【2008/05/10 23:32】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡naocomさん♡♡

今日はとっても楽しかったですぅ~。
また遊んでくださ~い。
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

寿花、覚えてはいないだろうけど、遺伝子が感じるんでは~。
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。

フランちゃんの親子の対面もとっても素敵。
家族っていいねぇ~。
【2008/05/10 23:49】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡minoriさん♡♡

びっくりでしょ。minoriサンなんてどっちも
知ってるわんこだったもんね。
同じカットにしたらどんな感じなんだろう。
(///∇//)テレテレ

おもろぉ~ぅ顔 (*≧m≦*)ププッ うけた?
面白いでしょぉ~。
ティーちゃんは面白顔しても可愛いのに寿花は
面白顔するとあんなふうにおもろ~ぅ顔になるのじゃ。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
来月よろしくねぇ~。 その前にピクニック!!
【2008/05/10 23:53】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
ありがとうございました~♪
先日はありがとうございました。
まりん、ロビンのははです♪
ご連絡くださった、まんちゃんには、本当に感謝、感謝、感謝です。
寿花ちゃん、可愛くて可愛くて、とにかく健康で元気で、なにより、素敵なおとうしゃん、おかあしゃんに、可愛がられて幸せそうだった事が嬉しくて仕方なかったです。
まりんの姉妹がとっても幸せに暮らしてる事が、本当に、本当に嬉しいでした。
性格、仕草、お顔もやっぱりそっくりだったですね~♪
お鼻の色もそっくりでした(笑
そして、この日記を見て、また涙ぐんでるあほかあしゃんです。
これからも、末永く仲良くしてください♪
そして、お互い娘の成長をみまもりましょうね。
あ、夜遅くまでお付き合いくださって、ありがとうございました♪
【2008/05/11 01:13】URL | まろりびん #-[ EDIT]
先日は楽しい時間ありがとうございました♪

お~お話をお聞きした。姉妹さんね~
お目目が似ているわぁ~♪
マリンちゃんも寿花ちゃんも美人姉妹ね~
やっぱり解るのかなぁ~?匂いで?うふふ
姉妹で逢うことができるなんて。。。。
感動もの~ですよね~

お~うしすけ!reoも最近行ってきましたよ~
22時って・・・凄い!でも解る気がする。。。
初めてお逢いした方でも 盛り上がるもの・・寿花 姫 お疲れ様~ 
【2008/05/11 17:05】URL | reomam #-[ EDIT]
♡♡まろりびんさん♡♡

こちらこそ、本当にありがとうございました。
あんなに早く返事が来るなんて~。
     ヾ(=^▽^=)ノワァーイ
それに、夜ご予定もあったのに時間の確認もせず
あんな遅くまでお邪魔しちゃって~。
すみませんでした。 m(。≧Д≦。)mスマーン!!
まりんちゃんもたくさん可愛がってもらってたり大事に大事にされてて、
姉妹が大事にされていると本当に嬉しいですよね。
これからも色々分からないことなど相談にのって
下さいね。
今度うちにも遊びに来てください。
アリオに行きましょぉ~っ。
【2008/05/11 22:51】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡reomamさん♡♡

こちらこそとっても楽しかったです。
reo君と相性いいのかもぉ~。

マイペースにたくさんお話しちゃってぇ~、
ほんとreomamさんは初対面の時に感じた
ままのすごく気さくで楽しいままさんですね。
また是非遊んでください。
『うしすけ』 いきました~。 ワンコと焼肉なんて素敵 よねぇ~。

サクサク会で作ったミニ寿花をパソコンの上に置いてるんだけど、
寿花が私に、取って取ってってずっと腕をカリカリするのぉ~。
( ̄□ ̄;)!!  ずっと見つめてるし・・・。
一人ではとれないけど、やばいかも・・・
(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )
【2008/05/11 22:58】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
い~な、い~な 姉妹とのご対面~!!
ラブも数々の親戚さんと会った事ありますが、
そんな濃い血の家族には会った事も出会った事もありません。
兄弟の素性さえわかりません・・・。
きっと、寿花ちゃんは、妹(姉かな?)だと直ぐに分かったのね~。
一緒に暮らしてた時の記憶が蘇ったんだわ。
とっても楽しそうだもの。
寿花ちゃんもセレブカット(違う?)にしたら、そっくりなんでしょうね~♪♪

そして、思いがけず、たくさ~んのお友達が出来て、
素敵な1日でしたね!!
“うしすけ”は色々な方のブログで拝見するので、
かなり気になるお店です。
なんせ、肉好きなので。(笑)
【2008/05/12 08:14】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
おぉっと!油断してると(笑)更新されているわ^m^
マリンちゃんもロビンちゃんもおめめパッチリでとっても美人さんですねv-10
そして・・・お顔ちっちゃ!
寿花ちゃんもちっちゃいのにさらに小顔だよね♪
うらやましぃ~^m^
姉妹が大事にされてるって分かるの、すごく幸せだよね*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.
それにしても22時ってすご! 最長記録更新?(笑)
ぷりんもいつかほんとの姉妹に会えますようにっ☆彡
【2008/05/12 10:11】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
♡♡ラブママさん♡♡

寿花も親戚さんは多いなぁ~って思って
探してたら・・・ 見つかったのぉ~。
でも、他の子はまだ見つからない。
まりんちゃんは寿花と同じショップだったので
もしかしたら近くにいるかも~なんて思ったり
します。
うしすけ!! 良かったですよぉ~。
ただ、食べすぎ注意かもっ。 ( ̄□ ̄;)!!
ついつい
∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
今度行く?
【2008/05/12 10:28】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡りらっぷりん♪さん♡♡

(*≧m≦*)ププッ 油断したらだめよぉ~。 ちゃんとアンテナ張っててっ。
( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
そうなの。とってもとっても大事にされてて、
とても嬉しかった。 ママサンパパさんも素敵なかただったし。
22時ねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ  凄いでしょっ?
記録更新よ。 でもあっという間だったの。
肉に集中してたからかな~   Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ぷりんちゃんもとっても大事にされてるし、寿花の
お友達はみ~んな大事にされてて見習わなきゃって思うわ。
【2008/05/12 10:33】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
いいなぁ~~i-80
姉妹とのご対面羨ましいで~~す♪

リサはリサのお父さんとはご対面したことがありますが、やっぱり姉妹とのご対面してみたいですi-189

マリンちゃんと寿花ちゃんお目目がとっても似ているように思います。

と~~ってもかわいい姉妹ですねi-176
【2008/05/12 14:39】URL | アヨチン #-[ EDIT]
おぉぉーー!ホントのキョーダイに会えるのは感激だよね~~っv-345
うんうん!カットを同じにすれば似てるかもぉv-398
それにしても、寿花ちゃん4ワンも兄弟がいるなんてうらやましぃ~♪
ルークも唯一のお姉ちゃんと昔再会した時は感激だったなぁ~~v-344v-344
【2008/05/12 19:32】URL | aporute #Ao2/Iifk[ EDIT]
♡♡アヨチンさん♡♡

え~、ヾ(=^▽^=)ノ
りさちゃんはパパにご対面したことあるんですね。
寿花も両親にあわせてあげたくてぇ~。
小さい時に引き離されちゃってるので
分からないと思うのだけど・・・でも遺伝子が・・・
ビビビってこないのかなぁ~。
【2008/05/13 01:42】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡aporuteさん♡♡

感激だったよぉ~。
寿花の親戚さんに数名ルークって名前あるんだけどぉ~、
ルークンじゃないのかな~って期待しちゃった。

寿花ね、兄妹6ワンコだよ。 あと4ワンコさがしたいなぁ~。
ルークンおねぇさんに会えたの?
おねぇさんって事は生まれた時期が違うのね。
ほんと、なかなか見つからないねぇ。
まりんちゃんと寿花は同じショップで販売されてたんだってぇ。
だから意外と近くにいないかなぁ~って思って~。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

【2008/05/13 01:49】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/9-f5263d46
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
