| Home |

スポンサー広告】 | top↑
初走り♪

1月1日

元日からとってもお天気がいいので 昼から初走りに行くことにしました。

IMGP5540.jpg


 

IMGP5549.jpg

本日は柏の葉ららぽーとのジョーカーにきました。

特にお宝品も見つからなかったので、ドックランで遊ばせようと
思ったのですが、ずっとワンワン吠えているワンちゃんがいて、寿花のそばにも
寄ってきてはずっと吠えているので・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
寿花が抱っこから降りなくなってしまいおちこみおちこみおちこみ
仕方ないので 近くの河川敷に行くことにしました。

IMGP5591.jpg

IMGP5598.jpg

IMGP5815.jpg

楽しそうに走り回ってました。 やっぱり緑が好きだねぇ~。笑顔

あっという間に日が暮れてきてしまい、とりあえず今日はこれくらいで
キラキラァケtou07

IMGP5903.jpg

 

IMGP5826.jpg

IMGP5856_20090106224402.jpg

IMGP5835_20090106224355.jpg

 

早く大好きなお友達といっっぱい走りたいねぇ~。アップロードファイル

こんな感じで、初走りはちょっとで終わっちゃいました。
今年も寿花とたくさん走ってくれるお友達!!
(寿花の猫パンチが飛ぶかもしれませんが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
よろしくで~す。

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お散歩TB(0) | CM(16) | top↑
<<昨年末のこと | Home | 新年!あけましておめでとうなのです。>>
comments
O型オフは何かの作業がアルカラネ!(爆)
さいたまチームのO型って・・・
典型的なO型の集まりじゃないの(≧m≦*)プッ!!
さぁーて、なにをしましょうかv-8

寿花パンチ、今年もルークに食らわせてあげてねv-238
ルークもバカボンも負けじとパンチするだろうケドv-356

【2009/01/07 09:26】URL | aporute #-[ EDIT]
寿花ちゃん、柏の葉のららぽーとにいたの~?
寿花ちゃんのお家から近いですか~?
我が家は柏の葉ららぽーとの近くなんですよ♪
車で10分くらいかな?
我が家は4日に行きましたよ~
会いたかったな~
今度来るときは誘ってくださいね♪

寿花ちゃん、いっぱい走るんですか?
今度はメイプルと一緒に遊んでね♪
【2009/01/07 10:26】URL | メイプルママ #gIYQI5Sw[ EDIT]
寿花ちゃん、ティアラを獲物として追いかけたいんでしょーi-198
猫パンチがティアラを怒らせちゃうんだよねー。。
今年は、広い心を目標にさせますv-356v-389

早く遊ばせたいねー
【2009/01/07 11:42】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
お借りしました。^^
寿花ちゃんと歩いているのはパパさんかな?
とてもすてきなショットですね。^^
そして相変わらず可愛い寿花ちゃん。
お言葉に甘えて、寿花ちゃんのお写真を拝借させていただき、
フレーム加工して紹介させていただきました。^^
あまり可愛いので、カレンもヤキモチやいちゃいましたよ。^^

【2009/01/08 00:37】URL | マイロママ #-[ EDIT]
v-345apoちゃんv-345

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
バカボンちゃんも猫パンチするようになるのぉ~。
あららぁ~、寿花みたいなおてんばちゃんになるのね。
ルーたんもいいお兄ちゃんになってきたかな?
( *´艸`)クスクス
あたしは、ヤキモチ焼いてapoちゃんに甘え
いるようなきがするぅ~。
またそれが可愛かったりしてぇ~。
もうすぐ会えるのたのしみだわぁ~。
【2009/01/12 18:23】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345メイプルママさんv-345

寿花んちが近いわけではないのぉ~。
父の実家が比較的近いかなぁ~。
で、ちょっと遊びに行ってみました。

メイプルちゃんちららぽ近いのぉ~。
それはぁ~、会いたかったわぁ~。
寿花いっぱい走りますよ。
でも、昔ほど元気はなくなってきたかなぁ。
だんだん体力もなくなってきたのかヽ(゚Д゚;)ノ!!
今度遊ばせたいですね。
【2009/01/12 18:26】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

あらっ 失礼ねぇ~。 獲物を追いかけるだなんて!!
おしとやかな寿花がそんな事をするわけがないざんしょっ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そうそう、 ティーちゃんもひろ~い心で寿花と
遊んでやって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バカボンちゃんに猫パンチしないか心配だよ。
ティーちゃんは是非猫パンチうけてなぁ~。
【2009/01/12 18:28】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

そうそう、寿花父です。
後ろから歩いていると、寿花が振り返って待っててくれたり
とことこ父とゆっくり歩いていたり ほのぼのして
いい感じでした。( *´艸‘)クスクス

寿花紹介 あまりのおもしろさに笑っちゃった。
カレンちゃんたらぁ~。マイロくんを愛しているのねぇ~。
可愛いbabyに囲まれて幸せそうですねっ。。
【2009/01/12 18:31】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
それがねぇ…ルークってば、悲しくなる位ヤキモチ妬かないんだわp(´⌒`q)
抱っこ嫌いだから、バカボン抱っこしてても
『別にぃ~』って感じ(笑)
男の子ってヤキモチ妬く子多いのにね?
ママは切ねぇ!!


バカボンは寿花ちゃんやティーちゃんを遥かに上回るお転婆ップリだの(笑)
でも内弁慶だから、新年会ではおとなしいハズ!(b^ー°)
【2009/01/13 16:13】URL | あぽ #-[ EDIT]
寒中お見舞いになってしまいましたが、
今年もどーぞヨロシクお願いしま~す。

ぷぷぷ、あれは、猫パンチだったのね。
どすこい相撲だと思ってたわ。
いっぱい、走りたいよね~。
寒くても駆けっこしてたら、ポッカポカだしね♪♪
駆けっこなら負けないわよ~。(笑)

お正月は、本格的な着物を着たのね~。
可愛い~。
ラブは来年、袴でも着せようかしら・・・。
暴れん坊は、おしとやかに出来ないもの。(笑)
小物も本格的だし、ステキ~。
【2009/01/13 16:15】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
あぽちゃん・・・

ティアラよりお転婆ってカナリじゃない?!
そりゃーナイよ!
Saitama会のおネエ様達は、決してお上品さでは見本にならないねv-414
お笑い系では寿花ちゃんには勝てないね(笑)
【2009/01/14 16:28】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
とってもおしとやかに見える寿花ちん。
はしりたいのぉ~?
うちのボンレスハムを追い掛け回してくれる~?
お正月もガツガツと食べて体重ヘビーなの
ダイエットに走りこみさせて~
【2009/01/14 21:22】URL | みんみん #-[ EDIT]
v-345apoちゃんv-345

ルーたんヤキモチ焼かないんだねぇ~。
しっかりしたお兄ちゃんなんだ。
だってお兄ちゃんはライオンさんだから強いんだもんねぇ~。
ママに甘えてなんかいらんないよねっ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママ切ないねぇ~。

ばかぼんちゃんめちゃめちゃかわいかったわぁ~。
メロメロになるよね。 それに、いい子だねぇ~。
そうそう、あの豚さんにはビビってしまったよ。
いるんだね、散歩に連れて歩く人。
【2009/01/18 21:37】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ラブママさんv-345

こちらこそぉ~、今年もどーぞヨロシクお願いしま~す。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぷりんちゃんとはどすこい相撲だわねぇ~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

駆けっこはラブちゃんに負けちゃいそうだわぁ~。
最近寿花お散歩サボってるから体力なくて
すぐ疲れちゃうからぁ~。

ラブちゃん袴はいちゃうのぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
レディーなんだからお着物きましょっ。
お着物着て爆走するのよっ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2009/01/18 22:36】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
寿花はお笑い系かよっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・・・確かに・・・・・・
んっ? 違う違う アイドルよっ。
【2009/01/18 22:37】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

おしとやかに見えているの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お転婆なのに?
カフェだと猫かぶってるからねぇ~。
( *´艸‘)クスクス
ボレンスハム ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
お坊ちゃまをボンレスハムだなんてぇ~。
追いかけちゃいます。

みんみんくんは何キロ太ったのかな?
うちは寿花よりもmanchanが・・・・・・・・ やばいよっ。
【2009/01/18 22:43】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/88-97d2d367
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
