| Home |

スポンサー広告】 | top↑
親ばか~ん撮影会

12月26日

今日は久々にぷりんちゃんと親ばか~んな
(こんな感じでchizu♪ちゃんが名づけたような(笑))
撮影会を開催しました。

IMGP4116.jpg

 

 

IMGP3951.jpg 

IMGP4125.jpg

去年はぷりんちゃんちでクリスマスの親ばか~ん撮影会をしたので
今年は寿花んちにお呼びしましたぁ~。

IMGP3601.jpg 

IMGP3598.jpg

IMGP3699.jpg

IMGP3705.jpg

IMGP3796.jpg

IMGP4016.jpg 

IMGP4105.jpg

IMGP4109.jpg

IMGP4170.jpg

ぷりんちゃんは常にお目目パッチリで 可愛い表情がたくさん撮れました

IMGP4147.jpg

この日も寿花はショボ顔エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・がたくさん

来年もやるよねぇ~ 親ばか~ん撮影会。
manchan 勢いあまってchizu♪ちゃんに大変な事をぉ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 失礼しました。

w((´ω`))w これでクリスマスネタは完了!!
年内になんとか間に合いました。

今年はたくさんのお友達に遊んでいただき、本当にたくさん素敵な
時間を過ごすことができました。
こんな ボケ親子ですが、来年もまたたくさん遊んでください。

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

寿花の家でTB(0) | CM(6) | top↑
<<新年!あけましておめでとうなのです。 | Home | クリスマスパーティー 今日はイヴ>>
comments
親ばか~ん撮影会ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
2ワンともこんなにかわいかったら、撮影にも力入りますよね~♪
ところでバックの色は撮影ごとに変えてるの?
あたしもみなさん見習ってw、自宅撮影場所確保しなくては(・∀・)♬♬
今年はお会いできて嬉しかったです。
来年は、時間が無いので東京くらいまでしか行けませんが、
よかったらま遊んでくださいね(*^-^*)
【2008/12/30 18:10】URL | ゼロ #km62nynQ[ EDIT]
ちょっとぉ~~

可愛い!!!可愛すぎぃ~~
寿花ちゃんもぷりんちゃんも
とってもお利口サン出来て
撮影頑張ったね~
うぅ・・
絵になるわぁ~~
manchanさん何枚撮ったぁ?(笑)
【2008/12/30 19:10】URL | ajile #-[ EDIT]
寿花ちゃんは、クリスマスのイベントが目白押しだったんですね~♪♪
manchanサンタは、大忙しだわ。ぷぷ
イルミネーションも、室内での撮影も、
とってもキレイです!!
寒い思いして見に行かなくても、
ここで十分 満喫出来るわね♪♪
連続アップも、お疲れ様でした~。

今年は、野生児ラブがお世話になりました。
来年も、寿花ちゃんと、いっぱい遊べるといいなぁ~。
そして、寿花ちゃん一家にとって、
素敵な1年になりますよーに。
来年も どーぞ宜しくお願いします!!
【2008/12/30 20:58】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
v-345ゼロさんv-345

昨年はご対面が果たせたとっても嬉しい1年でした。
親戚さんに会えるのは嬉しいですよねぇ~。
親ばか~ん撮影会、最高ですよねぇ~。
ゼロさんもいのぴーさんと親ばか~んしてるでしょ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非是非今年も遊んでください。
東京までなら近いので~飛んでいきます
【2009/01/03 13:15】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ajileさんv-345

ぷりんちゃんとは慣れているので待てが
しやすいんでしょうかねぇ~。
でもでも、モデルさんのフランちゃんにはかないませんわぁ~。
寿花はお転婆だからぁ~。

昨年はたくさんのお友達に囲まれて、寿花も
少しはいろんな勉強ができたのかしらぁ~。
【2009/01/03 13:20】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ラブママさんv-345

manchanはサンタに変身はしなかったのよねぇ~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イルミネーションて綺麗よねぇ~。
素敵な場所を見つけてはついついパシッとしちゃいました。

昨年は一緒に走れる機会もあり とっても楽しい1年でした。
でも、今年はもっと一緒に遊べる機会があるといいわ~。
広い公園にも行きたいねぇ~。
今年もよろしくで~す。
【2009/01/03 13:28】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/86-3474d02a
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
