| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日はおうちでクリスマス?

 12月18日

今日はおうちカフェでお友達とパーティーです。

IMGP2445.jpg 

 

  いちごさんのお誘いで 今日は下北沢の D・O・G おうちカフェ301で
クリスマスパーチィーですアップロードファイル
ぷりんちゃんと待ち合わせをしてGOGOオンプ

ご一緒させていただいたお友達はmomoちゃん
色々手配や準備をしてくださった いちごさん&ももちゃん

うぇんちゃん 
youyouさん&ウェンディちゃん

りゅうくん 
りんりんさん&RYUくん

ぷりん 
chizu♪さん&ぷりんちゃん

じゅか 
そして、うちの寿花

 

 

ランチは軽食プランなので、プラス いちごさんが色々買い出しをしてきてくれました。
ランチ 
軽食コースでピザだったんですか これ、ナンピザです。
結構おいしくてボリュームもあってよかったです。 翌日早速作って食べました。
美味すぃ~~っ。 GOOD

IMGP1784.jpg 
あるよっ。

わんこのケーキもあって とっても美味しそうに食べてました。cake

 

名称未設定-2

貸し切りなので 周りに気を使うことなくママたちも我が子たちも
自由に楽しめて素敵な空間です。 白基調のお部屋なので
写真もいい感じっふふ

寿花
カフェだと寿花はお座りしてるか寝てるかなので、こういうタイプのカフェが
寿花んちの近くにもあるといいなぁ~。オカメインコ

魚眼レンズ
youyouさんの魚眼レンズをお借りしてかめらパチリ。
どうやって撮っていいやら・・・ ん~わからない。
寿花 お鼻かっ!! (〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

IMGP1992.jpgIMGP2022.jpg

きゃーーーーポッポッポッ
クリスマス感いっっっぱいな可愛い写真。 

 

IMGP2306.jpg
saitamaのママのところに甘えに来てくれる可愛いRyuくん!!ハート8
寿花をたくさん誘ってくれてありがとうねぇ~。
毎回感じ悪い寿花を許しておくれ。絵文字名を入力してください こりずにまた誘って頂戴ね。

 

帽子

楽しい会も あっという間に終了時間になってしまって。
今日も本当に楽しかったです。
 

名称未設定-1

最寄りの駅に着いて、ぷりんちゃんとはまたまた撮影会!!
時間ないから急いで急いで かめら

今年は親子共々大変お世話になりました。 来年もこうやって
たくさん思い出作りが出来たら嬉しいです。
いちごさん・ももちゃん
youyouさん・ウェンちゃん
りんりんさん・Ryuくん
chizu♪さん・ぷりんちゃん
ちょっと早いですが来年もよろしくお願いします。

 

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

パーティーTB(0) | CM(10) | top↑
<<クリスマスイヴイヴ | Home | クリスマスな感じ>>
comments
X'masイベント盛りだくさんですね~e-343私もmanchan&寿花ちゃんとX'masをご一緒したかったな~v-10来年は是非!我が家ともご一緒してくださいネv-421

今年はmanchan&寿花ちゃん親子とお友達になれてと~っても嬉しかったですe-328来年はもっともっといっぱい遊んでくれたら嬉しいな~e-266e-343モコチャピも寿花ちゃんと姉妹のようになりたいで~すv-411

それでは来年もモコチャピ共々よろしくお願い致しますm(_)m素敵な新年をお迎え下さいませ☆
【2008/12/26 15:40】URL | mika #Izy2o8w2[ EDIT]
なんだか、連日パーティー三昧で
セレブのよう~。
みんなかわいいね。
来年はぜひ、手作りキッシュを食べさせてね~
【2008/12/26 23:06】URL | みんみん #-[ EDIT]
なんでしょう!
このかわい子ちゃんたちはっ!
このおリボンがまたかわいいですね。^^
楽しそうなパーティ!
こんなサンタ軍団、見たことなぁ~い!
そして素敵なカフェですね。
羨ましいですぅ!
【2008/12/28 01:27】URL | マイロママ #-[ EDIT]
たっ楽しそう!
みんなちゃんとお座りして
写真撮影出来て良い子ねぇ。。
みんな可愛いぞぉ~~

manchanさん
写真増え増えで、、
整理大変じゃない??
【2008/12/28 17:59】URL | ajile #-[ EDIT]
v-345mikaさんv-345

ねぇぇ。もこちゃぴちゃんと一緒にクリスマスできなかった
ですね。
今年はmikaさん親子とお友達になれてとっても嬉しい
1年でした。 来年もいっぱい走らせましょうね。
寿花親子これからも仲良くしてくださ~い。
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
【2008/12/29 17:32】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

セレブぅ~?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
みんみんママさん、manchanがどんな人か
知ってるくせに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
椅子ないのに転がってる人ですよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
セレブぅ~になりたくてもなれないmanchan。
来年はどんな珍事件が待っていることでしょう。
みんみんママさんの突っ込みおまちしてま~す。
【2008/12/29 17:34】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

リボンいいでしょ???
クリスマスチックにと思って、前夜あり合わせのもので作ってみました。
ツリーのリボンも一部とって使っちゃいました。(笑)
みんなで揃うとほんとクリスマスな写真が
とれて素敵ですよね~。
【2008/12/29 17:36】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ajileさんv-345

みんなちゃんとお座りできるんですよね~。
いい子ちゃんばかりでした。
それに、みんなおしゃれさんだし。
寿花も帽子とリボンでごまかしました。(笑)
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
写真、増えてきましたねぇ。
皆さん、どんな風に管理してるんでしょ?
【2008/12/29 17:38】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
たのしかったね~
時間経つの、あっという間で早かったね
あ!プリンちゃんの、お稲荷さん事件も印象的でした~
それにしても寿花ちゃん、相変わらず最高に可愛い~♪

もも可愛く映してくれてアリガト♪(*'-^)-☆
私が撮ったのはボケボケでした~~(´∩`悲)

今年は色々お世話になり<(_ _*)> ありがとうございました
トリミングもしていただいちゃって、感謝感謝!
また来年も沢山遊んでね~w
よいお年をお迎えください

【2008/12/31 16:21】URL | いちご #QXRaNfI.[ EDIT]
v-345いちごさんv-345

お返事遅くなってすみません。
ねぇぇぇ、あっという間でしたよねぇ~。
でも、周りを気にせずわんこも自由にできて
とっても素敵なところでした。
色々準備やら予約やら大変でしたでしょぉ~。ありがとうです。
今年もいっぱい遊ばせたいですねっ。
よろしくおねがいしま~す。
【2009/01/03 13:12】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/83-dd8ba245
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
