| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Merry Christmas

 みな様!!
Merry Christmas 

IMGP3053_20081224022055.jpg

 

 

 

今日はX’masイヴ
今日予定がある為 我が家のX’masパーティーは 昨日でした。

その様子は近日。キラキラ

 

今日は 最近212 ったイルミネーションを。
張り切って撮ってたのに、今回のキラキラの写真!! 設定を間違っていて
パソコンで見て  はぁ・・・がっかりだすがっくり。 
ちゃんと勉強しろってことですね。
でも、せっかくなので載せようと思います。

まずはお出かけの途中で見つけた素敵なスポットを212

名称未設定-1

IMGP1176.jpg

ここは??? 何なんだろう・・・。

 

IMGP1198.jpg

IMGP1210.jpg

IMGP1224.jpg 

IMGP1225.jpg

 

IMGP1238.jpg

夜遅かったので 誰もいなくてラッキーオカメインコ
(≧∇≦)ъ ナイス!  
めちゃめちゃ素敵なところで、結婚式場のようでした。

 

 

そして、先日昭和記念公園のイルミネーションも観に行ってきました。
毎年バージョンアップしている気がします。

IMGP2854.jpg

 

IMGP2805.jpg

IMGP2721.jpg

IMGP2788.jpg

IMGP2771.jpg

IMGP2933_20081224020903.jpg

IMGP2949.jpg

IMGP2958_20081224020925.jpg

とっても綺麗でしたキラキラ。 寿花もあちこちで撮ったのですが
設定間違うと全滅ですね。トホホ涙

 

今日はどんな夜をお過ごしになられますかぁ~。
寿花は~、なかなか相手をしてもらえない( *´艸)( 艸`*)ププッ 
初恋ハート8の彼のところへ行ってきま~す。 

IMGP3154_20081224022105.jpg

 

 

恋が実らず、切ない寿花へクリスマスのプレゼントポチッを
どうぞよろしくお願いします。(エヘヘヘ) 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

家族でTB(0) | CM(8) | top↑
<<クリスマスパーティー 今日はイヴ | Home | クリスマスイヴイヴ>>
comments
お久しぶりです~♪
今月のブログはクリスマス感たっぷりですね~♪
イルミネーション、なかなか見に行けないので堪能させて頂きました!

寿花ちゃん好きなワンちゃんがいるんですかぁ~♪
実らないの?!頑張ってね~寿花ちゃん!
こんなにかわいいのにね♪
【2008/12/24 22:19】URL | masako #-[ EDIT]
メリークリスマス!!!
イルミネーション、すっごく綺麗ですね~v-352
昭和記念公園のイルミネーションて見に行ったことないなぁ~
実家からは近いけど、今のお家からだと
ちょっと遠いんですよねv-356

寿花ちゃんの初恋の相手って誰だろ?
実らない恋なのねぇ~
寿花ちゃん、がんばれv-91
【2008/12/25 14:43】URL | メイプルママ #gIYQI5Sw[ EDIT]
メリークリスマス!
すっごいイルミネーション!
結婚式場ですって?
こんなところでお式をあげれるなんて
いまの人はいいわねぇ。

そして昭和記念公園!
四季折々に楽しませてくれる場所ですよね。
すごい素敵です!
あったかいお部屋の中でこんなイルミ見れるなんて
得しちゃったわ。^^♪
【2008/12/25 22:59】URL | マイロママ #-[ EDIT]
昭和記念公園のクリスマスイルミネーションもとっても綺麗なんだね(^o^)/
来年は私の出没してみようかしら?^m^
manchanのお家のクリスマスのデコレーションもとっても可愛い♪
寿花ちゃんに似合ってるわぁ☆

そして!!
manchan,
ナンのピザも作ったのね~~すごい!!
お料理上手で本当に羨ましいな♪
【2008/12/27 16:45】URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ EDIT]
v-345masakoさんv-345

むっくちゃんを毎日のように(読み逃げですみませんが)
拝見してます。  元気のようで嬉しいです。
そうなんですよっ。
片思いのワンちゃんがいたんですか・・・
最近は寿花も大人になったのかな?(ぷぷ)
思いが届かないのに気付いたみたいです。(笑)
【2008/12/29 17:22】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345メイプルママさんv-345

昭和記念公園きれいですよ。
駐車場がめちゃ混むので 電車の方が楽かもです。
そうなんですよねぇ~。
長い間片思いしてたので、他の男の子にも目を向けなさいと
すすめてま~す。
メイプルちゃんは彼います?
【2008/12/29 17:24】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

ねぇぇぇ~、素敵な場所でしょ?
たぶん結婚式場だと思います。
w((´ω`))wワオッ!!
昭和記念公園のイルミネーション 毎年
グレードアップしてる気がします。
【2008/12/29 17:26】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345yukiyoさんv-345

きれいですよぉ~。
ただ、週末だとめちゃめちゃ混んで 駐車場とかも時間帯によっては
かなり待たないと入れない場合も。
来年は電車かなぁ~なんて思っちゃった。
ナンピザ???全然すごくな~い。
だってナンを買ってきて、マヨネーズ・チーズ・玉ねぎ・海老さんでチンしただけだもの。
ちょーーー簡単ですよ
【2008/12/29 17:29】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/82-8dd5df92
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
