| Home |

スポンサー広告】 | top↑
久々!! ぷーレンジャー集合☆

おおおおおお~、ヽ(゚Д゚;)ノ!! 今日更新2回目!!
びびっ びっくり!!

12月13日

今日はモコちんちが色々計画してくれて ぷーレンジャーで
クリスマスパーチーです。

IMGP0820.jpg 

お邪魔します。 ホストわんのモコレッドモコ

諸事情で改名した ぷりイエローぷりん

そして、我が家の寿花ぴんくじゅか

 

IMGP0180.jpg クリスマスツリー

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ぷりんちゃんパパさん manchanのフィルター使って
キラキラ撮影にはまってました。 後ろから 「おお~っ」って声が聞こえた。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

シャンパン

nicoさんが用意してくれたシャンパンで カンパーイ。jumee☆cheers1deco

名称未設定-1

我が家からは、最近はまっているキッシュと イカリングを持参。
nicoさんやchizu♪さんもいろんなものを用意してくださって、
テーブルの上がいっぱい。アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルoishii01

 

IMGP0325.jpg

ぷりんちゃんが「あたちのはないのぉ~」って
料理を見つめてます。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃんとわんこのもあるんだよぉ~。ふふ

 

ワンコケーキ

chizu♪さんがわんこケーキを作ってきてくれました。
寿花はのんび~り食べるタイプ。
取られてても気がつかないとってもどんくさい寿花です。ガーンガーンガーン
これでは 災害時には生き残れません。ショック
ぷりんちゃん、モコチン 寿花をバシバシきたえてくださいまし。


 

縦 細2枠

さぁ、 クリスマス撮影会も忘れずに!!

IMGP0676.jpg 

IMGP0693.jpg

 

IMGP0785.jpg

 

 

 

 今日も我が家のように自由に遊びまわっていた寿花。
モコチンちなのに デカイ態度でごめんねぇ~。

IMGP1067.jpg 

IMGP1089.jpg

半ば強引ではありますが、こうやってくっついて写真撮れるようになった
のは 寿花にとってはかなりの成長です。
ぷりんちゃん、寿花のビヨ~んとのびてくる手が邪魔だよね。
いつもごめんね。

もこちんともいつかこうやって写真撮れるようになるといいね。

 

IMGP3003.jpg

プレゼント交換でこんな素敵なプレゼントをいただきました。
ありがとう。 大切に使わせてもらいますねぇ~。

 

遅くまでお邪魔して 後片付けもせずに帰って来ちゃってもうしわけないです。
来年もまた ぷーレンジャーでよろしくねぇ~。

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

パーティーTB(0) | CM(4) | top↑
<<クリスマス予告 | Home | クリスマスパーチー パート2>>
comments
ありがとうございます♪
素敵ですねー。
仲良しさんが集まってホームパーティ!
とても楽しそうです。
それにしてもママさんお写真お上手ですねぇ!
寿花ちゃんへの愛情が伝わる良い写真ばかり。
とても素敵なブログですし、親戚さんとして是非紹介させてくださいね。^^
&お写真もお借りしていいでしょうか。

あ、リンクありがとうございました。
こちらもブックマークしてちょいちょい寿花ちゃんに会いに来ますね。^^ぽち
【2008/12/23 02:23】URL | マイロママ #-[ EDIT]
おぉっと! 油断しておりましたわ(笑)
もうアップしてたんだー(^^)/
とっても楽しかったねー♪
キッシュとってもおいしかったですv-238 ごちそうさまでした!
寿花ちゃんの猫パンチはぜんぜんいいんだよー(^_-)-☆
ぷりんこそいつもふてぶてしい反応でごめんね^^;
でもくっついて撮れるのは、ぷりんにとっても成長です(*^_^*)
これからもどうぞよろしくねv-238
フィルター、大活躍ですわー^m^ どうもありがとう♪

【2008/12/23 17:29】URL | chizu♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

ホームパーティーって準備は大変ですが
キラクでいいですよぉ~。
エエェェェェv-393  ただ、パシパシ撮ってる
だけなので、もっと勉強しないといけないなぁ~
なんて思ってるんです。
こんな写真でよかったらいっぱい使ってください。v-411
今度遊んでくださいね。 そして寿花のブログに登場させてください。
【2008/12/24 14:56】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345chizu♪ちゃんv-345

エヘヘヘッ 油断した?
それも2つアップだよっ。 ありえない!! びっくりでしょ?
キッシュ 大丈夫だった? 大雑把manchanは
全て目分量なので 毎回味が変わるのよねぇ。
(ぷぷっ) ぷりんちゃんにはかなり猫パンチ
してるよねぇ~。 愛情ある猫パンチだから。
(アハハハハ)
今年もたくさんお世話になります多。 来年も
今年以上にお世話になる気でいるからよろしくねぇ~。v-411
フィルター活躍中? 良かった。
あたしは せっかくの写真が 設定間違ってイマイチで・・・ あ~あ、勉強しないとね。
【2008/12/24 15:01】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/81-1f9430a2
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
