| Home |

スポンサー広告】 | top↑
クリスマスパーチー パート2

12月12日

12月はクリスマスシーズン。 集ったらやっぱり パーチーになるよねぇ~。

IMGP9271.jpg

 

今日遊びに来てくれたお友達は

寿花の姉妹のまりんちゃんと、妹のロビンちゃん

まりん

ロビン

そして、寿花の大好きなお友達。 ティーちゃん

ティアラ

そしてそして、我が家の寿花

じゅか

       ↑まりんちゃんのお洋服をちと拝借。

 

 

今日も持寄りランチでごじゃりまするぅ~。

IMGP8481.jpg
キッチンの後ろでずっと母をガンミです。  こんなお顔でみてられると
困っちゃうなぁ~ん。・・・

名称未設定-1

まりろびさんが クリスマス用にケーキを手配してくださいました。
とってもおいしかったぁ。 Minoriちゃんが生クリームいらないって言うから
貰っちゃったもん。(*⌒∇⌒*)テヘ♪v

 

そして、パーティーなのでクリスマスチックな撮影会!!  

IMGP9713.jpg
おおおおぉ~。 ハート8ハート8ハート8

IMGP9355_edited-1.jpg

みんなでこんなにピッタリくっついて撮影できるなんて。すてきっ。ポッ
ホワイトのお洋服、まりんちゃんからお借りしました。白もいいねぇ~。

IMGP9366.jpg 

IMGP9393.jpg

 

IMGP9390.jpg
ガーン 寿花、エ●オヤジみたいなんだけどぉ~。ヾ(--;)ぉぃぉぃ 

親ばか撮影会も終了すると、ワンコはマッタリモード かと思いきや
洋服を脱がせてもらって寿花はテンション184
まりんちゃんとティーちゃんと走りまくってました。

IMGP0108.jpg

 あっという間に時間もたって、帰り際バタバタになってごめんねぇ~。
今年はいっぱい遊んでくれてありがとうね。
来年も宜しくです。

 

 

 

ハンドメイド
こちらはMinoriちゃんに依頼されて作らせてもらったティーちゃんのバックと
まりろびさんに依頼されて作らせてもらったスリングです。
ちゃんと出来ているかとても心配。
ティーちゃんのバック じゅかも入れさせてもらったけど、 可愛いね。
寿花もピンクで作ろうかなぁ~。(・・・いつか・・・)

 

 

                             ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

パーティーTB(0) | CM(2) | top↑
<<久々!! ぷーレンジャー集合☆ | Home | ♪クリスマスシーズン♪>>
comments
ティーちゃんと寿花、超くっついてるねv-410
(あ・・・ごめん!逆になってる。。。読んだそのまま打っちゃった!ティアラと寿花ちゃん)
可愛い~!
寿花ちゃん、いつもティアラに対してエロオヤジ化してるよっv-391フフ

写真も綺麗に撮れたし、おいしいのいっぱい食べたし・・・
楽しかったぁv-344

バッグも大活躍中ですi-234
ありがとうv-353

来年もたーくさん遊んでくだしゃいね
【2008/12/22 18:37】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

(ぷぷっ 寿花でいいよぉ~ん)
やだっ、失礼ねぇ~(アハハハハ)
エ●オヤジ化してるだなんて。e-277
ほんとピタッとくっついてたよね。 
今年は色々ありがとうねぇ~。
来年も色々お世話になります。 よろしくねぇ~。
【2008/12/24 14:53】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/80-2083b9b2
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
