| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ぷーレンジャー♪次はどこへ

半月以上も前のお出かけになっちゃいますがぁ~。


ぷーレンジャーオンプ国営武蔵丘陵森林公園まで
   
行っちゃいましたぁ~。 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

雨の日が続く貴重な晴れの日晴のお出かけです。
                        
 v(≧∀≦)v うれし~


ぷーれんじゃー

 ぷりん MOCO 
                              じゅか

 ぷーレンジャーが分からない方はこちらをアップロードファイルぽちっとしてみて

 

    てんとう虫てんとう虫てんとう虫

 

花畑
花花
花

園内とっても綺麗なお花が花たくさん咲いてたり、緑の中を
きもちよ~く散歩したりclover、この日は人もワンコもいっぱい歩いて
運動不足解消~。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

    

とっても綺麗なポピー畑があり、早速親ばかトリオは撮影会開始~っ
     ~(≧▼≦;)アチャ      
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

ポピー

とっても素敵な撮影場所だと思いません???

こんな素敵な場所でも寿花とぷりんねぇたんはバトルをはじめちゃう
                 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

batoru

    
    

撮影会をしていると後ろにたくさんのギャラリーが・・・びっくりびっくりびっくり
親子

するとおば様グループの中の一人が・・・「ママとパパねっ。真ん中
の子が
子供なのね~。」・・・・・・・・って!?聞こえてますけど~。
         シーー( ̄、 ̄*)ーーン ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??絵文字名を入力してください

nicoさんと写真を撮りながら「どっちがパパ???絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
・・・と
                    (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
想像トークでかなり盛り上がってましたけど、
               おば様~、親子じゃありませんから~。

   
     

ポピー畑花があまりにも綺麗だったので、レンジャーたちを遊ばせ
ちゃいましたぁ~。 ゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪

花畑
たのしそ~。
・・・でも、合成ですから」}」}・・・ 良いこの皆さんはお花畑の中で遊んじゃ
駄目ですよっ。てろてろちゅうい

     

     

さてさて!!!
ルンルン

場所を移動してだれ~もいないところでピクニック気分桜

なんかめちゃめちゃくつろいでますけど~、写真撮らないのぉ~苦笑苦笑
携帯いじったり、まったりしたりしばらくくつろいでましたよっ。にやり
まったり~っていいよねぇ~。

わんこ

楽しそうに遊んでますよぉ~。
ぷりんねぇたんと寿花の追いかけっこは延々と続くんですが、時々
モコちんが参戦しようとしたりするのがとってもかわいいのぉ~萌え
モコちんはママと遊ぶのが大好きで、nicoさんはモコちんと走ったり
くるくる回ったりjumee☆loud laugh4 眼を回しながらぐるぐる頑張ってたね~。

   
    
途中、モコちんとnicoさんがいなくなった~って思ったら・・・ 
 まねっこ
こ~んなことしちゃってました。 すご~い。 寿花も真似しちゃったっ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

       
      

噴水

今回のお出かけも楽しかったねぇ~。GOOD
電車での移動時間もおしゃべりの中あっという間についちゃったし。
公園でもあっという間に時間がたってしまうし。こういう楽しい時間をすごせる
のはりらっぷりんさん♪・ぷりんちゃん&nicoさん・モコちんのお陰。喜  
そして、それも寿花が我が家にやって来てくれたから。
寿花のお陰でたくさんの素敵なお友達が出来ました。
寿花~、ありがとう。嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き

     
                           ランキングに参加中 アップロードファイル ポチッと
  こちら、お友達用掲示板で~す。       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

お出かけTB(0) | CM(18) | top↑
<<豊洲へ☆ 感激のご対面(≧▼≦) | Home | お花見☆さいたま会集合!!               ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ>>
comments
わぁ~ぃ、一番かなぁ~
頑張れ、くるみん♪ v-30

ぷーれんじゃー、可愛いぃv-344
こんなに可愛いんじゃ、戦わなくても
悪者は、逃げて行っちゃますよね v-410
公園のお花、綺麗だわ~
可愛いぷーれんじゃーのバックには
ぴったりですv-426
【2008/05/02 21:44】URL | くるみん♪ #-[ EDIT]
はじめまして
写真も内容も、とても楽しめました。v-344
きれいに撮れてますよね~v-424
それにしても、トイプーレンジャーは、
敵が来たら、戦えるのでしょうかv-361
ちと、弱そう・・いざとなったら、合体でもするのかなぁ。。v-407
【2008/05/02 22:25】URL | ちっちゃいしっぽのキャロルママ #-[ EDIT]
♡♡くるみんさん♡♡

おめでとう~。一番ですよぉ~。
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ぷーレンジャー戦ったら確実に負けます。
( ̄□ ̄;)!!
胡桃ちゃんがレンジャーだったとしたら
必殺技は何かしら?
【2008/05/03 08:39】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡ちっちゃいしっぽのキャロルママさん♡♡

いらっしゃいませ~。
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
文章書くのがとっても苦手なので写真で
ごまかしてる日記です。
(≧▼≦;)アチャ
そう!! 敵が来ても戦えません。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
寿花なんて真っ先に逃げますね。
(*≧m≦*)ププッ
合体??? それはいい(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
今度挑戦してみないと。
【2008/05/03 08:43】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
おぉ♪ リンク取りにきたら更新されてるぞーv-237
(私はただ今さいたま会作成中^m^)
この日はとーっても楽しかったね♪
本当、こうしてお友達になれたのも、
寿花ちゃん&モコちゃん&ぷりんのおかげ♪だよね(^_^)
3わんに感謝しなくちゃv-238

【2008/05/03 09:21】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
きゃ!!
さっき、親戚さんサイト見てたら
寿花ちゃん、見っけ!!
胡桃と親戚さんだったのね♪
嬉しいワン v-411
これからも、宜しくねv-343
【2008/05/03 12:44】URL | くるみん♪ #-[ EDIT]
うわ~かわいい~
プーレンジャーは別名、キャンディーズだね。
かわいいもの~
おばさんたちおもしろいね。
みんみんがいたら間違いなくパパかな?
両手に花で誰を正妻にするか迷っちゃうな~(笑)
【2008/05/03 13:16】URL | みんみん #-[ EDIT]
ちょっと
manchanさん、
凄いじゃないですかぁ。
合成写真の数々、、
これってとってもお時間かかるでしょ、、
今度naocomも合成で
なにかステキな物作ってくださいよぉ~(笑)
【2008/05/03 17:21】URL | naocom #-[ EDIT]
仲良しさんでの、ピクニック、とっても楽しそう~♪♪
森林公園って、こんなに綺麗なお花畑があるんですね。
小学校の遠足で行った以来だわ・・・。
(何十年前でしょう・・・汗)
ほんと、ほんと、どっちがパパだったのかしら。
きっと、親子に見える位、仲良しに見えたって事ですよね!!
春は、お出掛けが楽しいですよね~。
【2008/05/03 22:27】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
楽しそう~~♪
かわいこちゃん3匹組ですね~~v-353
そして、ふふっ、みんな親バカちゃんv-398。私も仲間に入れてもらいたいです~~v-398
ぷりんちゃんと寿花ちゃんの元気いっぱい追いかけっこは、先日見させていただきました~~v-355。すっごい楽しそうでしたよね~~~♪

こんな綺麗な公園で、可愛いワンコ達&仲良しママさんが集まれば、楽しいこと間違いなしっ!ですね~~v-353
【2008/05/04 14:12】URL | misa #AM34sMcQ[ EDIT]
♡♡りらっぷりん♪さん♡♡

更新しちゃったよぉ~。
(≧▼≦;)アチャ
頑張ったけど、また日にち空いちゃった。
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
見所情報の寿花たちの写真24日で新しく更新されて消えちゃってたね。
残念だよ~。 また行って載せてもらわないと
(*≧m≦*)ププッ
【2008/05/05 11:03】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡くるみん♪さん♡♡

発見しちゃいました?
そうなんです。 胡桃ちゃんと親戚さんだったんですよぉ~。
v(≧∀≦)v うれし~
コメントに残そうか メールを送ろうか悩んでたら
くるみんさんから連絡がぁ~。
発見してくれて嬉しいです。
これからは親戚さんでお付き合いよろしくお願いします。
(///∇//)テレテレ
【2008/05/05 11:05】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡naocomさん♡♡

なになになになに?
凄いって~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
面白くってついつい入り込んじゃって~。
またまたブログ更新おそくなっちゃったぁ~。
naocomさんも合成??? naocomさん
顔出しで出演しますっ? v(=∩_∩=)ブイブイ!!
こんどフランちゃんも合成出演してもらっちゃおうかなぁ~。
あとで写真送ってちょうだいねっ。
【2008/05/05 11:21】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡ラブママさん♡♡

ピクニックってまったり出来て楽しいねぇ~。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
森林公園ってとっても広くて、この日も公園の一部しか堪能してないんだけど
見所がたくさんあってよかったよ。
今度レンジャーと一緒に行きます?
どっちがパパかは解決出来てないの。
(≧▼≦;)アチャ
お転婆だし寿花がパパかな。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
【2008/05/05 11:24】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡misaさん♡♡

先日はありがとうございました。と~っても楽しかったです。
近かったらお教室毎週のように通っちゃいますよね。
あ、それと寿花がとんでもない悪阻祖をしでかしちゃって~、
(あ、あたしもですね。電車に電話~)m(。≧Д≦。)mスマーン!!
親子ですみませんでした。

みんな親ばかですよぉ~。misaさんもねっ。
(*≧m≦*)ププッ
なのでmisaさん&ドールちゃんもお仲間です。
また是非あそんで下さいね。
ドールちゃんは寿花にぺろぺろしてくれたので
きっといつかバトルができるはずぅ~。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
【2008/05/05 11:29】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡みんみんさん♡♡

コメント書いたのに、なぜか表示されず・・・
なんでじゃろ。
後のほうになっちゃってすみません。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
キャンディーズね。 あたしもちょっと思いましたぁ。
寿花はスーちゃんですかね~。

おば様軍団・・・ 想像トークで盛り上がる・・・
まぁ、あたしも同じことしてるので~。
(*≧m≦*)ププッ
みんみんクン!! ねぇ 誰を正妻にするのっ。
たくさんいる中から誰を選ぶのかしらぁ~。
(ˇε ˇ)
【2008/05/05 11:59】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
本当に微笑ましい3ワン
レンジャーというより、キャンディーズと
言わせて・・・うふふふ(古い)

ポピーのお花畑とっても綺麗☆
3ワンの合成写真がお上手です!うふふ

集合写真みんな いい子に撮れてますね~

【2008/05/07 23:01】URL | reomam #-[ EDIT]
♡♡reomamさん♡♡

キャンディーズ( *´艸)( 艸`*)ププッ
さて、寿花は誰? スーちゃん?
もこちんもぷりんちゃんも写真は
慣れてて、ずっとお座りしてるので
親ばか3人はいつまでもパシャパシャ
やってるのぉ~。
なのでいつの間にかギャラリーが・・・。
で想像で親子にされちゃった。
(≧▼≦;)アチャ


【2008/05/08 23:36】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/8-33987b3b
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
