| Home |

スポンサー広告】 | top↑
クリスマスな感じ

12月15日

近所のクリスマスツリーで パチリかめら

クリスマス

  

クリスマス2

ツリーの色が4回変わるんです。(あとは白)

写真撮ってくださいっと言わんばかりに寿花用のスペースが
ちょうどあいていたので 記念撮影しちゃいました。
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)

IMGP1338.jpgIMGP1345.jpgIMGP1357.jpg

ぷりんちゃんちに教えてもらったところでも パチリかめら
ここも 撮影どうぞって感じですよね。

そして、この日は楽しみにしていた酉の市!!祭

IMGP1278.jpg

いつも買うものは決まって ひろしま焼きと揚げもち!!

お決まりのお店があるのですが ここはいつも長蛇の列!!

そして、ご近所!! 天ちゃんちにお友達が遊びに来ているので
ちょっとだけお邪魔させてもらいました。

てんちゃん 
天ちゃん

名称未設定-1

そして 遊びに来ていたアンリちゃん。

ほんとにちょっとだけお邪魔させてもらったので バタバタとすみませんでした。

IMGP1390.jpg 
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

酉の市は寿花父もとっても楽しみにしていたので 時間ぎりぎりに帰ってきた
寿花父と 急いでもう一度屋台めぐりに。

酉の市
chizu♪さんの好きなりらっくまのわた飴だよ~ん。 買った?

IMGP1597.jpg

来年は何曜日かなぁ~。

祭w((´ω`))w祭

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

   

 

 
関連記事

ご挨拶TB(0) | CM(6) | top↑
<<今日はおうちでクリスマス? | Home | クリスマス予告>>
comments
綺麗
寿花ちゃんのおうちのご近所は華やかですねー。
うちは埼玉の田舎なのでこんな綺麗なツリーは見れませんよぉ。^^;
サンタさんぽいお洋服も可愛いですね。^^
また来ます。ぽち

あ、ブックマークさせてもらっていいですか?
&ご迷惑でなければ、記事でも寿花ちゃんを
紹介させていただきたいのですが宜しいでしょうか。^^
【2008/12/18 23:30】URL | マイロママ #-[ EDIT]
はじめまして!!

綺麗なツリーですね-♪
こんな素敵な写真を
見せていただいて
ありがとうございます
(*^ω^*)

もうイルミネーションが
大好きで☆

すごくうれしい気持ちに
なれました♪

ありがとうのぽちっと(=゜ω゜)
【2008/12/19 01:39】URL | ぱぴこママ #NNZ72WTo[ EDIT]
あっ!
寿花ちんもいいポジションで撮ってるね。
うん、うん、かわいいよぉ~
それに、酉の市いいな~
うちの近所では味わえないわ~
いいな~。あげもちおいしそうだもんね~。
みんみんがいたら大変だけど(笑)
【2008/12/21 14:40】URL | みんみん #-[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

遅くなってしまってすみません。
マイロママさんもsaitamaなんですよねぇ~。
一緒一緒。 うちの近所だって別に都会じゃないですよっ。(アハハハハ)
ブックマークよろしくお願いします。
こちらもリンクはらせてもらっていいですか?
(貼っちゃいました)
記事で寿花を紹介していただけるのですかぁ~。
わーい!! よろしくお願いしますぅ~。
【2008/12/22 15:54】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ぱぴこママさんv-345

遅くなってすみません。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ぱぴこちゃんとっても綺麗なホワイトでかわいいですねぇ~。
ぱぴこママさんもイルミネーション好きなんですね。
エヘヘ 私も。 なぜかテンション高くなります。
また遊びにいらしてくださいね。
私も遊びにいかせてもらいますぅ。
【2008/12/22 16:01】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

遅くなってしまいすみません。
いいポジションでしょ?
ツリーの所なんて、お花が移動できないように
くっついてるんだけど どうぞといわんばかりにスペース空いてるよね。(ぷぷ)
酉の市。毎年楽しみなのよねぇ~。
あのお祭りムードたまらない。
みんみんくんもママに何か買ってもらう?
【2008/12/22 16:04】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/79-071bfd24
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
