| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
クリスマス予告

IMGP9711.jpg

早いもので、もう今年も残りわずか・・・
タイムリー更新も断念する結果に・・・(トホホホホ)

まだまだ書くことはたくさんあるのですが クリスマス関係はどうしても
この時期に載せたいので お先にぃ~クリスマスリース

ということで、しばらくクリスマス関係の日記をアップしたいと思います。クリスマスブーツ

 

名称未設定-1

まずは、マンション内のクリスマスツリーの前でクリスマスツリー

IMGP9135.jpg

我が家のツリー
ツリーランプが壊れてしまい、今年は光っていません。クリスマスツリーションボリ
買わないと!!

IMGP8502.jpg

おやおや こちらは誰とクリスマスパーチーかなぁ~んキラキラ

その模様はまた今度。

みたでしゅ

つっ!! つまんでなんかないよぉ~ 汗タeイロ
味見だよ味見っ。
・・・

 

ツリー

 

 jumee☆surprise11発見!びっくりドキ
なんて素敵なツリー!!GOODクリスマスツリー
やっぱりライトは買わないと!!笑顔

さて、誰のおうちかなぁ~ん。
そちらの模様も後ほどキラキラ

さぁ、がんばってアップするぞぉ~。ムキッファイト 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

パーティーTB(0) | CM(6) | top↑
<<クリスマスな感じ | Home | 久々!! ぷーレンジャー集合☆>>
comments
きゃ。。
クロスフィルター持ってるんですね~
私も欲しくて買いに行ったら
さすが、シーズン中、
すべて売り切れでした。。。
一枚目の寿花ちゃん
と~~ても可愛い!!!
【2008/12/14 17:09】URL | ajile #-[ EDIT]
v-345ajileさんv-345

1枚目可愛いですか?
母からしてみれば ぶちゃいくがおでもいとおしくてねぇ~。
( *´艸`)クスクス
フィルターはいくつか持ってるんですけど
面白いです。
この間も他のを見に行きましたけど 
在庫結構ありましたよ。
新宿・有楽町・秋葉原にはありました。
【2008/12/14 22:09】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
キラキラフィルター、すごいね~
とーっても綺麗v-352
なのに、なのに、manchanちのツリーは
ピカピカ光らないの?残念・・・

寿花っち、ぶちゃいくじゃないよ~
ここいらじゃ一番の美犬さんだよっv-426
【2008/12/14 23:02】URL | nico #OU101MPw[ EDIT]
v-345nicoさんv-345

でしょぉでしょぉ~。
壊れちゃっててつかなかったの。
なので、他のキラキラした建物を撮って遊んでました。
でもでも、今日ライト買ってきましたよ~。後日うちのキラキラも載せちゃうね。
nicoさんもキラキラに撮れた?(レンズのサイズ合わないからどうだったかな?)
nicoさんちのツリーきれいだよねぇ~。
あらぁぁぁぁぁ、一番の美犬さんて!!
いやだぁ~ w((´ω`))wワオッ!! なにがほしいのぉ~。
私はモコちんの名刺を 可愛いなぁ~と
目の前に置いて眺めておりまするぅ~。
【2008/12/15 01:34】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
寿花ちんもモコちんもびじんさんだよ~
うちのトドを見てみぃ~
キラキラきれいね~
次回はツリーにもキラキラが点灯するのね。
ますます美人度がUPだねぇ
【2008/12/15 18:12】URL | みんみん #-[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

あ~、ここにもいたぁ~。
なにがほしいですか? 
ではでは、寿花のあついチューでもいかが?
アキレスでかなりくちゃいですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、今我が家のツリーはきらきらしておりまするよぉ~。
【2008/12/17 23:53】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/77-ed36de58
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
