| Home |

スポンサー広告】 | top↑
寿花!! ライバル宅へ♪いざ出陣♪

 9月14日

今日はライバル宅へ乗り込むざんすよぉ~。

 STA_0012.jpg

ちゃんと起きてよぉ~ 全く起きる気なしの寿花ですたはー

IMGP9450.jpg

やってきました。 係長の妹のお家です。

ここには寿花の弟分 Kたんがいるんです。

今日も元気かな?

IMGP9300.jpg 

IMGP9305.jpg

本当は顔出ししない方がいいのはわかってるんですが、
寿花のブログへの登場を楽しみにしていてくれているんもんで、
ちょっと載せることにしました。

IMGP9313.jpg

IMGP9312.jpg

じゅかもだんだんKたんに慣れてきました。とっても気になるみたいで
遊んでいても ちらちら横目でKたんを見てるんです。

IMGP9317.jpg

もう少ししたら一緒に走って遊んでくれるかな?笑顔

IMGP9521.jpg

 

こちら寿花父

IMGP9573.jpg

子供を抱っこするのは 慣れていなくて不安らしく
Kたんとおんなじ顔をして抱っこしてます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP9425.jpg

係長の妹 Mちゃんに抱っこされて楽しいね。アップロードファイル
Mは寿花が我が家に来てちょっとたったころに会いに来てくれました。
人見知りがちな寿花でしたが、さすが妹!!びっくり
遺伝子が同じだからか 全く人見知りせず すぐに抱っこされたり
遊んで攻撃をしていました。

 

IMGP9367.jpg

 

 

子供って表情が豊かで面白い。
見ていて全然あきませんねぇ。 寿花と一緒です。
・・・

名称未設定-1

IMGP9627.jpg

Kたん、うちにもまた泊まりに来てね。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

親戚TB(0) | CM(6) | top↑
<<♪クリスマスシーズン♪ | Home | 杏ちゃん はじめまして。>>
comments
kたんほんとかわいいねーv-238
本物のKちゃんはさらにさらにかわいかったよー(*^。^*)i-178
寿花ちゃんも楽しそう♪
【2008/12/09 23:17】URL | chizu♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
おぉ~!たくさんのってる☆
この間は楽しかったね♪
また遊ぼうね~♪♪
【2008/12/12 12:03】URL | 3番目 #-[ EDIT]
v-345chizu♪ちゃんv-345

Kたん可愛い? ありがとう!!
これから話すようになったらいろんなこと
教えないと!!
何を教えるかって??? 面白いこと
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/12/14 10:17】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-3453番目v-345

楽しかったねぇ~。
Kの表情が面白くて可愛いぞっ。
もっといろいろ教えといてね。
春は大きい公園にでも行ってピクニックいいよね。
【2008/12/14 10:20】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
赤ちゃんとワンコ
わぁ~赤ちゃんとワンコの2ショット
最強のコンビですね~♪
とっても可愛い~目じりが下がりますね☆

それにしても寿花ちゃんって本当可愛いお顔ですねv-10
【2008/12/17 23:46】URL | ココアまま #/.OuxNPQ[ EDIT]
v-345ココアママさんv-345

遅くなってしまってすみません。
最強コンビでしょ?
これからのKたんが どんだけ最強になるか
寿花はビビリまくってます。
でも、とっても優しいこだから仲良く遊んでくれそうです。
【2008/12/22 15:51】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/76-744125c8
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
