| Home |

スポンサー広告】 | top↑
プチ旅行 那須~

9月5日
今日は 珍しく寿花父が平日休み!!
あまりない事なので、普段仕事でお疲れなの父の為にリフレッシュに
なればと、プチ旅行へお出かけ。
・・・といっても日帰りなので 近場でぇ~。 キラキラ

IMGP7574.jpg

 

もしかしたらと思い、chizu♪さんに前もって教えてもらってた
素敵な公園へ~。アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

まだまだ暑くて 平日ということもあってか 誰~~~~~もいませんでした。びっくり

ひろーくて綺麗な公園で寿花をちょっと走らせてあげましたアップロードファイル

4枠

 

IMGP7536.jpg

楽しそう。

IMGP7563.jpg

9月といってもまだまだ夏!! 暑いねぇ~。

IMGP7661.jpg

忙しいおとうしゃんとあまり遊べなかった寿花も今日はいっぱい
遊んでもらえるね。

 

4枠 色なし

こんな滑り台もあって どんだけぶりでしょう。 母も滑りましたよ。 ほほほほ
なんだか とっても楽しかったです。ふふ

IMGP7885.jpg IMGP7903.jpg

日ごろの疲れはちょっととれたでしょうか?

IMGP7921.jpg

IMGP7948.jpg

 

この後は、ショッピングの大好きな寿花父のために
那須ガーデンアウトレットに行ってショッピングです。 

IMGP7980.jpg

気がついたらもう夜になっていて、お昼を食べていなかったことに
気が付きたはー・・・ お腹が空いていたので テラスでご飯を食べて
帰りました。

 名称未設定-1

特に何かを買ったわけでもなく、特別なことはありませんでしたが
いいんです。 とっても楽しいプチ旅行でした。

 先日、寿花父から 「年間数日平日休みがとれそうだ」
という情報をGET えぇアップロードファイル

今度はどこにプチ旅行しようかなぁ~。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板     

関連記事

家族でTB(0) | CM(4) | top↑
<<ルー&ティーと♪ | Home | ★フリースドッグ★>>
comments
こんばんは~☆
寿花ちゃんの写真!どれもみんなメチャメチャ~可愛いぃぃ~v-345v-345あまりの可愛さにジィーっと見入っちゃいましたよ~v-10

この公園!wanを遊ばせるのにとっても良いところですね~e-343今度私も行ってみたいので何処にあるか教えてくださいませv-421

manchanって素敵な良い奥さまですね~e-266日頃お仕事でお忙しい旦那さまの為になんてステキ~~素晴らしいワ~e-420
可愛い寿花ちゃんと素敵な奥様と沢山遊んで旦那さまもきっとリフレッシュできたに違いありませんねe-266

manchanの旦那さまもショッピングが大好きなんですねv-410うちの主人もショッピング大~~~好きv-238で女の人の買い物みたいなんですよ^^;私よりも主人の買い物の方が長いし量もい~~~っぱいなんですよ~v-411普通は逆ですよね^m^もしかしてmanchanちもそうですか(笑)v-361

p.s.私もフリースドッグ作ってみたいです!!是非!ご指導お願い致しますm(_ _)m
【2008/12/02 22:25】URL | mika #Izy2o8w2[ EDIT]
こんばんはぁ~e-266
ごぶさたしちゃってますe-452
いつ見ても綺麗で素敵な写真がいっぱい
寿花ちゃんへの愛情が伝わってきて
憧れますe-266
ランでの振り向き写真がめちゃめちゃ可愛くてe-349この顔が見れるなら、
日帰りで那須もいいかもーー☆
うちからも2時間位で行けるから
来年うちの子達も連れて行ってあげたいです

ライチへのお祝コメ!超感激です
ありがとうございました~e-451

【2008/12/03 00:10】URL | アンライまま #-[ EDIT]
v-345mikaさんv-345

お返事遅れてすみましぇーん。
モコ&ちゃっぴーちゃんも公園の魅力にはまったのね。
って、mikaさんがはまったんでしょぉぉ~。(ぷぷぷ)
場所ね、3ヶ月前ですぐどこだったか公園名が出てこないのだす。
後で調べておきますねぇ~。
誰が素敵な奥様??? いかに手抜きをし、努力しないで暮らしていけるかを追及している
このmanchanがぁ~。(アハハハハハ)
同じです。 うちも旦那のほうが買い物好きで
時々困っちゃいますよぉ~。v-393
【2008/12/08 14:43】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345アンライままさんv-345

こちらこそ いつも読み逃げですみません。
うちからだと 朝イチで出発すれば那須の日帰りプチ旅行も
まぁまぁ楽しめましたよ。
どこかに出かけたってだけでリフレッシュになるとき
ありますよねぇ~。v-407
日帰り那須 いいですよ。
【2008/12/08 14:46】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/72-126aa379
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
