| Home |

スポンサー広告】 | top↑
★フリースドッグ★

9月4日

りんりんさんから寿花のフリースドッグを見て 教えて欲しいぃ~
と依頼があり、 manchanの先生 nico様は平日お仕事!!
ということで・・・ なんと!! と~っても心配な係長が教えることにぃ~。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁ!!・・・ りんりんさんチャレンジャー!!

IMGP7501.jpg 

本日一緒にチクチクするお友達は

IMGP7423.jpg 
RYUくん&りんりんさん

 


そして、フリースドッグに興味があると言う
IMGP7395.jpg
ウェンティーちゃん&youyouさん

IMGP7380.jpg
ももちゃん&いちごさん

ももちゃん、お顔の毛がのびちゃったっていうことで
お顔カットをお願いされたので ちょっとだけカット。

名称未設定-1

係長の簡単手料理と、皆さんが持ち寄ってくださったもので
ランチタイム

・・・とデザートタイムも ・・・あれあれあれあれぇ~。

写真がな~~~~い。

 

IMGP7331.jpg

ではでは、本日のメインイベント
みんなでチクチクいたしましょぉ~。

 

IMGP7355.jpg

皆さんとっても優秀で、係長の大雑把な教え方でも
とっても上手に出来上がりました。 GOOD
左から、RYUくん・ウェンちゃん・寿花・ももちゃん
初めてなのにこんなに上手なんです。
係長の初代フリーズドッグはあまりにもひどいもので抹消されました。

 

IMGP7358.jpg

そして、母たちは4人仲良くお指をチクチク
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いちごさんなんて、開始数分で チクっと!!( *´艸`)クスクス
なんて笑ってたらたはー私もチクっちゃいました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさ~ん 気をつけましょうねぇ~。

 

IMGP7456.jpg


IMGP7462.jpg
ももちゃん寿花んちのなりきりコスチュームで可愛く変身
RYUくんもウェンちゃんも変身してたんですが、ももちゃんを必死に
カットしている間に盛り上がっていたみたいで 写真撮れませんでした~。

 

寿花はこんな感じに仕上がりました。

IMGP7493.jpg
IMGP7494.jpg
あそぼーって誘いのポーズで~す。ハート8


IMGP7437.jpg 
最後にみんなで記念撮影。ハート8

とっても楽しいお教室でしたね。
ダメ先生なのに生徒さんがとっても優等生で助かりました。ふふ

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事

ハンドメイドTB(0) | CM(9) | top↑
<<プチ旅行 那須~ | Home | プードルオフ♪ カフェ編>>
comments
manchanさんお久しぶりです~
先ほどはコメントありがとうございました!
落ち着いてきたのでまた皆さんのところにも
遊びに伺いたいと思います!
これからもどうぞ宜しくお願いします~

フリースドッグ!!!
可愛いですね♪
皆さんとってもお上手!
みんなで仲良くお指をチクチク
ちょっと痛そうですが
なんだか微笑ましく思ってしまいました~(^O^)
いつか私にも教えて下さいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
【2008/12/02 15:46】URL | masako #-[ EDIT]
スゴーイ!!!
みんな可愛いワンコが出来たね~v-218
私も作ってみたいので
今度はmanchanが私の先生になってくださ~いv-10
【2008/12/02 21:07】URL | yumiko #2Ip19QEI[ EDIT]
manchan先生~~~~
その節はご教授ありがとうございました♪
フリースドックのノウハウを学べて大変意義深かったです~!
うちのパパまで私の伝え聞きで完成できたのですから~
manchanの先生っぷりは完璧ですよ!!
ホントありがとう!!!
そして美味しいLunchにめちゃめちゃmanchan家
でくつろいでしまったわん~(笑)
【2008/12/02 22:23】URL | りんりん #Mcn.Uoi.[ EDIT]
manchan先日は有難うございました。
って3ヶ月前だねv-411
教えるのが上手で家に帰ってから2体も作ってしまいました。
可愛いよね~
素敵なランチも美味しくてまたお邪魔させていただきま~す。(強引ね)

ももちゃんはやっぱりmanchanがカットするほうが可愛いね。
【2008/12/04 01:39】URL | youyou #ohlcowYM[ EDIT]
v-345masakoさんv-345

masakoさん、色々大変でしたね。
体調の良いときに是非遊びましょうね。

ねぇぇぇぇ、 みんなでチクっとしちゃいました。
私はしないぞぉ~と思ってたんですけど・・・
最後に油断しましたぁ~。(あはははは)
私が教えるだなんて・・・ あっているかどうかもわからない
かな~り不安な一日でした。
masakoさんは器用だし手際がいいし行動力も抜群だから
すぐに作っちゃうんじゃないの?
(ぷぷぷ)でもその大雑把さで指もチクッとしちゃうかもぉ~。
絆創膏は必需品よ。(あはははは)
【2008/12/08 14:24】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345yumikoさんv-345

あ~、ここにもチャレンジャー発見!!(ぷぷっ)
この教え方いい加減なmanchanに申し込むとは・・・
(あはははははー)
初代寿花を残しておけばよかったなぁ~。
あれを見たら 誰もチャレンジしなくなるかも・・・
そんなにヒドイ作品でした。v-404
yumikoさん また遊んでくださーい。
【2008/12/08 14:27】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345りんりんさんv-345

りんりんさん、かなりチャレンジャーでしたね。
ほんと、合っているかどうか不安でしょうがなかったよぉ~。
一度プロに教えてもらってね。
その方がもっと良い作品できると思うよ。
そうそう、パパさんが作った作品のせてよぉ~。
みてみた~い。
【2008/12/08 14:34】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345youyouさんv-345

そうだよぉ~。 3ヶ月前にタイムスリップだよぉ~。
もう、年内タイムリーアップは断念する。v-388
・・・youyouさん方式なら間に合うのか???v-391
ももちゃんはねぇ~ 元が可愛いからだよ。
でも、やっぱり人の子にハサミを使うのはとっても不安・・・。
あ~、強引な人はっけーん(アハハハハ)
【2008/12/08 14:38】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
その節も ありがとう♪(#^ー゜)vございました
本当にまんちゃんって、器用だよね
何でも出来ちゃう!!
私も、あれから又作ったよ~
今度は指刺さないで無事でした^^;
で!今は本物のモモの毛集めて準備中!
それと トリミングも、ありがとう♪(#^ー゜)v。
まんちゃん先生のカット、超気に入ってます。
我が家でも大好評で~す。
>でも、やっぱり人の子に ←
人の子と思わず、我が子と思って遠慮なく^^;
【2008/12/12 00:34】URL | いちご #QXRaNfI.[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/71-55a8b81c
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
