| Home |

スポンサー広告】 | top↑
プードルオフ♪ カフェ編

11月22日

カフェ編 これで最後ですよぉ~。
w((´ω`))wワオッ!!

IMGP3915.jpg 

いっぱい遊んでいっぱいしゃべったら お腹がペコペコwowo

タールムへ移動して遅めのランチです。

名称未設定-1

 

7月の運動会以来のお友達も多くて、
久し振りでとっても楽しかったです。

席が離れているお友達とはゆっくりお話できなくて残念だったので

また是非ご一緒させてくださいね。

IMGP3756.jpg

胡桃チャン。ママは今日とっても忙しくて大変だったね。
くるみん♪さんもお疲れ様でした。
( *´艸‘)クスクス  のどが乾いたぁ~って、 炭酸の入ったビールという
飲み物を注文されてました。喜

 ・・・と!!ayashi

IMGP3888.jpg

みんな おビールを頼んでるしっ。えぇえぇえぇえぇえぇ
らぶちゃん、ママも おビール飲んでるよぉ~。

 

IMGP3789.jpg
のえるくん

IMGP3762.jpg
ココアくん

IMGP3794_edited-1.jpg
ラブちゃん
(そうそう、おやつダンス!! とっても可愛かったよ)

IMGP3842_edited-1.jpg
ぷぅちゃん

IMGP3897.jpg
ぷりんちゃん

IMGP3807.jpg
もこちゃん

IMGP3740.jpg
ラブちゃん

IMGP3934.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! おやつマテ!! 状態です。

IMGP3878.jpg
くるみちゃん、テーブルの下でいいこで待てしてるんだよね~。

IMGP3821.jpg

IMGP3940.jpg

IMGP3797.jpg

IMGP3795.jpg

IMGP3766_edited-1_20081127203126.jpg IMGP3734_20081126104551.jpg 
おやつを狙っているぷぅちゃん、 大きいの頬張りすぎよぉ~。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

IMGP3967.jpg

IMGP3970.jpg
ECOさんにマッサージしてもらう寿花。

 

IMGP3741.jpg

IMGP3784.jpg

IMGP3899.jpg

寿花んちとECOさんは一足お先に帰らせてもらいましたが、
残りのメンバーで記念撮影とかもあったようですよっ。

とっても楽しい一日でした。 
皆様、また寿花と遊んでくださいねぇ~。

るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

IMGP3915.jpg

以上、長々とお付き合いいただき ありがとうございました。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

オフ会TB(0) | CM(8) | top↑
<<★フリースドッグ★ | Home | プードルオフ♪ パート3>>
comments
ありがとうございました♪
22日は大変お世話になりました~☆
ココアままです!
ココアも綺麗にとっていただいてありがとうございますv-10
寿花ちゃんとってもお顔が小さくて美人さんでした~v-238
とってもお写真が綺麗でウットリ見てました♪

カフェも同行させていただいてありがとうございました~☆
manchanさんとECOさんが帰られる時ココアがピスピス言って
ましたっけ(笑)
寂しかったみたいです~v-13
今度またゆっくりお会いできましたら嬉しいです!

よろしかったらお友達リンクさせていただいてよろしいですか?
どうぞよろしくお願いいたします。
【2008/11/27 00:18】URL | ココアまま #/.OuxNPQ[ EDIT]
あれれ?
記事が、夏からきゅーにワープしてるわ~。
ぷぷぷ、タイムマシーンに乗って来たのね。

久々に、manchanさんと寿花ちゃんに会えて嬉しかったです。
相変わらず、可愛かったわ~。
それにしても、カメラの腕を着々とあげてますよね~。
ほんと、キレイです!!
見てて惚れ惚れしちゃうワン。
ラブも可愛く撮ってもらって嬉しいです。
寿花ちゃん、爆走が少なかったんじゃない??
えっ!?おしとやかにしてたって!?(笑)
今度また ラブと一緒に駆けっこしてね~♪♪
【2008/11/27 20:06】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
コメントありがとうございました~。

22日は、
なかなかおはなしできませんでしたが、寿花ちゃんに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。

カフェでは注目の的だったでしょうね~
プーがいっぱいv-10

また、遊びにきまーす。
よろしくお願いします。
【2008/11/28 04:53】URL | ろく #kpjYxc8I[ EDIT]
v-345ココアママさんv-345

ココアくんはいろんな方のブログでも拝見してたので
初めましてでお会いできてとっても嬉しかったです。
カフェもご一緒させてもらえてぇ~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これからもよろしくお願いします。
こちらもリンク貼らせてもらっていいですかぁ~。
w((´ω`))wワオッ!!
【2008/12/01 10:36】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ラブママさんv-345

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
急に秋になっちゃったぁ~。
そうそう、タイムマシーンに乗ってまた夏に戻らなければ・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ラブママさん、久しぶりでしたよねぇ~。
また、ラブちゃんのウレションみたいなぁ~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カメラの腕あがった? あらっ、嬉しい事を!!
( *´艸`)クスクス でもね、ただただパシパシ撮ってるだけなんだよぉ~。
今度ラブちゃんの写真もゆっくり撮らせてぇ~。
寿花のお転婆ぶり あまり見れなかったでしょぉ~。
内弁慶だからね。
今度公園でラブちゃんといっぱい走らせたいわ~。
【2008/12/01 10:46】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ろくさんv-345

22日は ありがとうございました。
お天気が良くて オフ会日和でしたよねぇ~。
そうなんですよね、なかなかお話ができず、とっても残念でした。
私もブログに遊びにいかせてもらいま~す。
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
【2008/12/01 10:48】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
楽しかったです♪
manchanさん&寿花ちゃんへ;


先日は初めてお目にかかれて嬉しかったです。お天気にも恵まれ、楽しい1日でしたね。
大勢だったので、あまりお話出来なかったのが残念です。

是非、今度はチヴィッキーとおデートしてやってくださいね。タノシミにしております。

先週は、ちょっとバタバタしておりまして、ご挨拶が遅くなって、ごめんなさい。

まだお邪魔させていただきますね。
【2008/12/01 21:05】URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-[ EDIT]
v-345∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんv-345

かなり返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
この日はとっても天気がよくて気持ちよかったですねぇ~。
チビッキーちゃん!! 綱吉の湯についてすぐに
お会いできて お名前の由来も聞けてとても印象的だったので
すっかり覚えちゃいました。(かなり名前の覚えが悪い私ですが・・・。
私もチビッキーちゃんに会いにオジャマさせてもらいま~す。
【2008/12/08 14:20】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/70-56fbd3c1
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
