| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お花見☆さいたま会集合!!               ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



【これは、4月上旬の出来事であります】

部長! 今日ははsaitama会のお花見に行っちゃいましたぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャッ

どこまで行ったかというと、千葉県 野田の清水公園!!。 部長、初めての場所です。
                                        ヾ(=^▽^=)ノワァーイ

         

 寿花 花びら

  


今日は晴天晴 気温も暖かく 桜も満開桜 最高のお花見日和です。
                           d(⌒ー⌒) グッ!!
それになんとびっくり ルークンママのaporuteさんが皆より早く行って場所を確保していて
くれたんですぅ~。jumee☆thanks5    ほんとにいつもありがとうねぇ~。

sakura
sakurafubuki

 

待ち合わせの場所に向かう道のりにはたくさんの屋台きゃー 
あれも食べたいアップロードファイルたこやき 絵文字名を入力してくださいこれも食べたい状態に 
(≧▼≦;)アチャ
皆が集まった後、交代で買出しに
  ~=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!  あれもこれも、あんな物まで98666買ったのにぃ~
写真が一枚もな~いっ。ガーンガーンガーンガーンガーン  食べるのに夢中で撮り忘れました。

 

さてさて、本日のお友達メンバーです。

るーく
+Mop Diary+のルーク君! ドレット風ヘアーがかっちょいいぞっ。
         (あ、今ははさみしちゃってまたまた違う可愛いヘアーに変身してます。)

 

 レオ
続きまして、ママ大好きっこシャイなReo君。
                  かなりのイケメンですっ。
(///∇//)テレテレ

 

ミルク
ジャーン!! トイプードルみるくといっしょのみるたん!!
      可愛いでしょ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪ みるたんはカメラを向けると寿花と同じ
      ショボショボおめめに変身するんです。 
( *´艸)( 艸`*)ププッ  

 

ティアラ
なんとぉ~、トイプードルカットスタイルBOOKの表紙モデルさんの登場もえ
Ekomomai Tiara's roomのティアラちゃん。
        めちゃめちゃ可愛いです。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

 じゅか
はい、そしてわが家の寿花部長!!です。おんぷ2つ 相変わらずカメラを向けるとショボショボ
になりますが、それでも可愛いと思ってします馬鹿親ですっ。
シーー( ̄、 ̄*)ーーン

 

たくさんのお花見客でワンコを思いっきり遊ばせれるところはなかったんですが、
それでも  
みるたんVSReo君  ルーくんVSティーちゃん  のシーンがたくさ
あったのに係長、写真撮ってな~いっ。 もう、何やってるのぉ~。
すごい可愛かったんですよ。 お見せできないのがとても残念jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed3
その時寿花は何をしてたのかって?
( ̄ヘ ̄;)ウーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここですっ。こえー こえー こえー
カート 
みんなと遊ばずに何をしてるのぉ~。 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
それに、カートの使い方違ってますけど~。 寿花の乗るところ違ってますが・・・。

カートを持って散歩に行くと時々寿花が行方不明になります。 探すと、大体ここに
隠れてるんですよねぇ~。 横着しないでちゃんと歩いてくださいなっ。部長!!
顔顔

    

おやちゅ
ティアラちゃんは本当に可愛い美ぷーちゃんです。
遊ぶ姿、おやつを待ってる姿、すべて可愛いです。バトルの姿なんて可愛すぎて
つぼにはまりすぎっ。 
∑d(≧▽≦*)OK!!
こんな可愛いお顔でレンズを見つめられるとメロメロじゃぁ~。      

    

おひざ
Reo君はこれまたイケメン兄さんです。 もう、ママ大好きでずっとママのお膝の上。
(///∇//)テレテレ 甘えん坊のイケメン君もとってもGood
GOOD  (≧∇≦)ъ ナイス!
Reo君の そのカットとっても似合ってるよぉ~。

      

いちご 
みるた~んキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
背負ってるのイチゴちゃんなんですぅ~。ヤバイっ もえピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
可愛すぎるんですけど~。 ずっと背負ってても嫌がらないのぉ。
とっても大事なものがはいってるんだろうねぇ~にやりにやりにやりにやりにやり

   
     

脇のした
 
ルー君、今日もやんちゃでめちゃ可愛いのぉ~。 このドレット風ヘアーも可愛いです
よねぇ~。
(≧▼≦)♪:*:・・:*:・♪
お見せできなくてとっても残念なんですが、ティーちゃんへのモーレツアピールが
可愛いのぉ~。 いくらティーちゃんにワンワン されてもずっとしっぽ
美プーティーちゃんならどんなワンコも ハートハートハートハートハート ですよねぇ~。

       

最後に、全員集合!!2
集合
皆さんお気づきになられました? ティアラちゃんはずっとママカメラ目線なんです。
                          (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…さすが…
         
ずっとですよっ。 さすがモデルさんです。 寿花ももっと頑張ろうねっ。

    

     

                                 ランキングに参加中 アップロードファイル ポチッと
  こちら、お友達用掲示板で~す。              
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板     

 


関連記事
スポンサーサイト

お出かけTB(0) | CM(27) | top↑
<<ぷーレンジャー♪次はどこへ | Home | 係長の臨時保育園♡開園♡>>
comments
わーい♪
部長~(*´∇`*)遊んでくれてありがちょ~☆
なかなか見事なサクラだったよねv-10v-252
じゅかちゃんmanchanが屋台に行ってる間、ずーっとオスワリしてイイコに待ってたんだよーv-238かわいかったぁ♪
ワッフルもおいしかったぁ♪ありがと(*^^*)
イチゴバックには大切な大切なウ○チ袋とササミが入ってたケースが入ってるのよ(笑)
ついた早々ササミ食べちゃったから空なんだけどね( ´艸`)
道満も楽しみだねっ♪(^-^)
【2008/04/19 09:18】URL | まいまぃ #-[ EDIT]
宴会部長?
いいなぁお花見~
花吹雪ですね。
しかもみんなかわいい~
寿花ちゃんは宴会部長なんだから
隠れてないで働かないといけません。
今度給食当番にしちゃうよ(笑)
【2008/04/19 18:39】URL | みんみん #-[ EDIT]
あらまぁ~
とっても可愛いプーちゃん達が
集まったのね~
って
寿花ちゃん、
カートのその部分がお気に入り??
どうやって入ったぁ??
今度入る所をnaocomに見せてちょ~
【2008/04/19 21:44】URL | naocom #-[ EDIT]
待ってましたぁ~v-425
ティアラを可愛く撮ってくれてтнайк чоцv-353
しかし、褒めすぎじゃないですかー?
お転婆すぎて困りますーv-355
寿花ちゃんみたいにおしとやかなLADYになっていただきたいわぁv-421

来週もヨロシクですー
【2008/04/19 22:43】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
♡♡まいまぃさん♡♡

いらっしゃ~いっ。o(*^▽^*)o~♪
桜綺麗だったね。
それに、帰りのソフトクリームがとっても美味しかったぁ~。
私がいないときに寿花の行動って分からないから心配だわ~。
お花見ん時はいいこだったのね? ちょっと安心。
道満も楽しみっ。晴れるといいなぁ。
まいまぃちゃんは晴れ女?
【2008/04/19 23:21】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡みんみんさん♡♡

宴会部長???
それは寿花には無理だわっ。
だってとってもワンコ見知りなんだものぉ~。
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
給食当番?えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★
以外にいいかも~。
ただ、皆に配膳する前に寿花食べちゃい
ますがぁ~。
(*≧m≦*)ププッ
【2008/04/19 23:25】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡naocomさん♡♡

そうなのぉ~。みんな可愛いしイケメン君なのぉ~。
寿花変でしょ~。
隙をみてはあそこに乗っちゃうの。
いっぱい荷物を入れといても意地で入ろうと
するのよぉ~。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
いつでもお見せできるわっ。
そこを指差して【ハウス】なんて言ったら
喜んで入っちゃうもの。
今度見せますね。
【2008/04/19 23:28】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡Minoriさん♡♡

お待たせしました~。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

逆光で駄目写真がいっぱいだったんだけど。
ティーちゃんはもとがいいから可愛く撮れるのぉ~。
褒めすぎ??? 全然!! みんなとってもかわいいって言ってるよっ。
お転婆じゃなくて天真爛漫なのよっ。
寿花もティーちゃんを見習ってみんなと
楽しく遊んで欲しいわっ。
来週楽しみね。
今度はぷりんちゃんも参加で~す。
 よろしくぅ。
【2008/04/19 23:32】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
わぁ!清水公園 子供の頃によく
行きましたぁ~♪

いいですね~可愛いワン&ママさん達との
お花見~あっ~reoと同じ名前とモヒカンの
イケメン発見!でも全然我が家のreoとは つきとすっぽん!でした。。。あははっ!

どのお花見メンバーより
ひときわ目立っていたのでは。。

来年はワン&ママさん達とお花見
企画して集合したいなぁ~♪
【2008/04/20 22:42】URL | reomam #-[ EDIT]
♡♡reomamさん♡♡

えぇぇ~、ご実家清水公園に近いんですか?

そうなんです!! 同じ名前のreo君発見されました?
何をおっしゃるんですかぁ~。reomamさんの
reo君もイケメンじゃないですかぁ。
そごうの撮影会でお会いした時寿花パパと
【うちも男の子だったらreo君みたいにしたいなぁ】
って言ってたんですよぉ~。
お花見企画? 寿花も参加希望しま~すっ。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
【2008/04/21 00:13】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
す・て・き!
うわぁー、お花見の写真だーe-343。すいません、チェックするの遅れてしまいましたぁ。
v-252見楽しかったですね、満開の桜にv-286に屋台メシe-461サイコーでした。
写真すごくよく撮れててめちゃめちゃかわゆいわぁ。桜っぽく(春っぽく?)加工もされてて素敵v-10 レオもかわいく撮ってくれてありがとうございますぅ。
カートの定位置にチョコンと入り込む寿花ちゃんかわいすぎよ~e-266。寿花ちゃんはママに似て優しい雰囲気のいい子ですね~。また遊んでください。
最後の集合写真きゃわいい、ピクニックしてる幼稚園児みたいー。見てるとニマニマしちゃう。ウフフ

次回も楽しみにしてますー。。



【2008/04/22 01:47】URL | yumi #-[ EDIT]
チラッv-353
とのぞいたらUPしてるぅぅ~~♪わーい♪

表情あるルークって私あまり撮れなくて、とってもやんちゃっぷりが出ててグゥ~~v-218なお写真ですぅ♪
ありがトンv-398
寿花チャンホントおりこうさんだったよv-344
ルークもmanchanに修行してもらおうかしら~~v-392
また週末よろしくおねがいしまーすv-415
【2008/04/22 16:54】URL | aporute #-[ EDIT]
わーお花見楽しそうっ!
参加できなかったのざんねーん。清水公園のお花見、桜もきれいだけど屋台もすごくあってワクワクするよねーっU^エ^U
来年は参加するぞっ!
カートの寿花ちゃんかわいいーっ!
【2008/04/22 17:55】URL | ゆうき #-[ EDIT]
こんばんは♪
まいまぃさんのブログで、川口の室内ランの時もその前の時も拝見してました~♪

寿花ちゃん女の子らしいほんわか笑顔で、いつみても可愛いぃです!

さくらをバックにお花見よりも、ワンコ達が主役で、こっちを見る方がいいかも~^^

清水公園に来た人はすっごく!得した気分ですね☆小学校の遠足で来た事があります^^
【2008/04/22 20:11】URL | アンジー&ライチまま #-[ EDIT]
♡♡yumiさん♡♡

いらっしゃ~ぃ。
v(≧∀≦)v うれし~
屋台めぐりも楽しかったねぇ~。
あの青海苔ねえさん忘れないわっ。
(*≧m≦*)ププッ
写真、食べ物一枚も映ってないの。
どんだけ食べるのに夢中だったのか
o(*^▽^*)oあはっ♪

週末晴れるといいねぇ~。
【2008/04/22 20:44】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡aporuteさん♡♡

あららっ、チラッっとのぞいてくれたの~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ルークンの写真逆光が多くてぇ~。
…(。´pωq)メソメソ
でも、楽しそうに笑ってる写真が何枚か
あってよかったわぁ~。

またよろしくね。 晴れるといいねぇ~。
【2008/04/22 20:50】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡ゆうきさん♡♡

いらっしゃいっ。
♡♥(。´▽`。)♥♡
バンビーズはお元気かしらっ?
桜吹雪とか凄かったよぉ~。
来年ねっ!! 予定合うといいわ~。
ジャスミンちゃんの特集みたよ~。
かわいいねっ。
【2008/04/22 20:53】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡アンジー&ライチままさん♡♡

わぁ~いらっしゃいませ~。
゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪

わたしも以前から拝見してましたよっ。
ただ、なんせ読み逃げ常習犯でして・・・
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
申し訳ありません。(ゝд<。)ゞ

お花見の時5プーがワイワイしてたら
確かに目立ちますよね。
女性の方が帰り際「声をかけずには帰れない」
って言って話しかけてきてくれました。
(*≧m≦*)ププッ
どんだけ目立ってたんでしょうね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/04/22 20:58】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
お知らせありがと~~
Blog開設おめでとうございますv-238
すご~く楽しそうv-354
たくさんのかわい子ちゃんでびっくり~~
manchanのお友達のわんちゃんみんな超かわいい子達ばかりですね~
注目の的だったでしょうv-291
これからも楽しい日記UPしてくださいねv-344
またおじゃまさせていただきます!
【2008/04/22 22:27】URL | tomo #JalddpaA[ EDIT]
初めまして~♪
コメント頂いて、即遊びに来ちゃいました。
アメブロ以外に来たのは初めてなので・・・
迷子になって、どうやるのか???
掲示板にも書きこんじゃったぁ~v-12

うひゃぁ~ 寿花ちゃん すっごくかわいぃ~

MOCOママはブログ初心者で
掲示板の書き込みに家のこの写真を貼れませんでした。(はずかしぃ~)
こんなドンクサイMOCO&MAY&ママですがこれからもよろしくお願いいたします。v-221
【2008/04/24 20:57】URL | MOCOママ #-[ EDIT]
♡♡tomoさん♡♡

いらっしゃいませ~。
お花見はかなり目立ってたかもしれませ~ん。
帰る前に声かけないと帰れないって話かけて
きてくれた女性もいらっしゃったので。

tomoさんちのぷーちゃんはみ~んなかわいいし、
いつも仲良しで楽しそうでいいですね。
寿花は一人っ子なので ( ̄、 ̄*) tomoさんちは
憧れです。


【2008/04/24 23:08】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡MOCOママさん♡♡

わ~い。
早速遊びにいらしてくださってありがとうございま~す。
最近ブログはじめられたんですよね。
私もです。
MOCOママサンのブログは素晴らしい!!
(≧∇≦)ъ
お仕事先は代々木公園に近いんですかぁ~。
いつか遊びに行っちゃおうかしら。
また訪問しに来てくださいね。
私もまたブログ遊びにいきま~す。
【2008/04/24 23:12】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
さっそく遊びにきちゃいましたv-10
寿花ちゃんカートのかごにちょこんと入っていてる写真かわいいですね~~v-238
実はうちのリサも先日代々木公園のドッグランに行ったところ、あれ?リサがいない???  いましたいました、カーとの上に・・・。飛び乗って避難してましたv-12

こんなにかわいいプーちゃんばっかりのお花見サイコーでしたねv-218
【2008/04/25 12:17】URL | アヨチン #-[ EDIT]
お邪魔します
はじめまして♪
我が家のクッキーと寿花ちゃん、兄妹なんですね
声をかけてくださり、嬉しいです~

たくさんのプーちゃんとお花見v-252楽しそうですね
同じプードルでもみんなお顔が違って面白いですね
やはり寿花ちゃんはクッキーの若いころにそっくりな気がします。
BBSに画像貼らせてもらいますね
【2008/04/26 06:58】URL | クキママ #XHn79qkY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 22:00】 | #[ EDIT]
♡♡アヨチンさん♡♡

いらっしゃいませ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
りさちゃんはカートに飛び乗っちゃうんだぁ~。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
それは凄いっ。 
りさちゃん、運動神経抜群ですなぁ~。

【2008/04/27 21:53】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡クキママ♡♡

v(≧∀≦)v うれし~
いらっしゃいませ~。
はじめまして (///∇//)テレテレ
クッキーちゃん可愛いですね。
似てますか? 嬉しい~。
いつかご対面できたら幸せですっ。
わたしもブログ遊びにいきま~す。
【2008/04/27 21:56】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/7-a1b9a244
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
