| Home |

スポンサー広告】 | top↑
プードルオフ♪ パート3

11月22日
お友達と記念撮影~♪

IMGP3018.jpg

 

IMGP3307.jpg 

IMGP3122.jpg

IMGP3112.jpg

IMGP3654.jpg

IMGP3068_edited-1.jpg

IMGP3062.jpg

IMGP3044.jpg

すべてのお友達と記念撮影ができなくてとっても残念でした。


みんみんママさんとくるみん♪さんも記念撮影ですよぉ~。アップロードファイルIMGP3243.jpg

 ここからは、お友達の可愛いショットをご覧ください。

 

IMGP2467_20081125225447.jpg IMGP2469_20081125225459.jpgIMGP3345_20081126003011.jpg IMGP3347_20081126003054.jpgIMGP3402_20081126003228.jpg IMGP3395_20081126002117.jpgIMGP3249_20081126002026.jpg IMGP3245_20081126001946.jpgIMGP3215_20081126001912.jpg IMGP3328_20081126002350.jpgIMGP3323_20081126002223.jpg IMGP3321_20081126002145.jpg 

IMGP3319.jpg IMGP2556.jpg IMGP2988.jpg IMGP3648.jpg IMGP3493.jpg IMGP3193.jpg IMGP3410_20081126012349.jpg IMGP2616.jpg IMGP2611.jpg IMGP2632.jpg IMGP2530.jpg IMGP3134.jpg IMGP3472.jpg IMGP3427.jpg IMGP3458.jpg IMGP3456.jpg IMGP3159_edited-1.jpg IMGP2844.jpg IMGP2760.jpg IMGP2565.jpg IMGP2755.jpg IMGP2751.jpg IMGP2698.jpg IMGP2664.jpg IMGP2655.jpg IMGP2964.jpg IMGP2958.jpg IMGP2897.jpg IMGP2891.jpg IMGP3144.jpg

小さい画像はクリックすると大きい画像が開きます。

 

 

IMGP3561_20081126004128.jpg

IMGP3562_20081126004138.jpg

IMGP3534_20081126004059.jpg

IMGP3504_20081126003820.jpg

IMGP3639_20081126003742.jpg

IMGP3354_20081126003308.jpg 

IMGP2876_20081126004024.jpg

 

全てのワンちゃんが撮れなくてすみませんでした。
エーン!o(>д<。 o)。o

ドッグランではいつも大人しく母から離れない寿花も 今日はとっても
楽しそうに探検している姿も見れて 嬉しかったです。笑顔ハート8

みんみんママさん、くるみんさん いろいろ準備などありがとうございました。

 

ランでのオフ会が終わる頃、とってもお腹が空いてました。
この時に頂いたドーナツがとってもおいしかったです。
ありがとうございます。

で、次回 カフェ編で終わりです。
もうちとお付き合いくださいませ。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

オフ会TB(0) | CM(8) | top↑
<<プードルオフ♪ カフェ編 | Home | プードルオフ♪ パート2>>
comments
v-315manchan撮影係お疲れ~
とってもよく頑張りましたで賞(ぷぷぷ)

みんなの写真撮るのも大変だったのに、ぷぅのもたくさん写してくれて本当にありがとうね~
manchanが撮影であちこち移動してても、寿花ちゃんはわりと気ままに歩き回ってたよね~仲良しのぷりんちゃんやお友達のママたちがいるから安心してたのかな~?ヨカッタよねv-345
じゅか~~v-344って呼ぶと、うさぎみたいにぴょんぴょん来てくれる寿花ちゃんが、とってもかわいかったよ~
【2008/11/26 21:27】URL | ECO #-[ EDIT]
可愛い♪
manchanさん
寿花ちゃん
先日はあまりお話も出来ずに失礼しました。
でも、このお洋服を着た寿花ちゃんのことはよ~く覚えてますよ~。(*^^)v
アプリの子が多かったので、お洋服で覚えておこうと思ったんです。ふふ

とってもお写真が綺麗なので、見とれてました。
私もこ~んなに綺麗なお写真が撮れたらいいな。

是非、またいつかお目にかかれたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
【2008/11/26 21:51】URL | みんこ #vTm8BAGM[ EDIT]
オフ会で黒いパーカーを着ていたリルのリルママですv-290
名刺をいただきありがとうございました。
名刺をいただいて拝見したときに、以前にこちらのブログを
拝見させていただいたことある!!とすぐ思い出しました。
寿花ちゃん、とてもprettyなお顔をした部長さんなんですねv-343

リルのブログはありませんが、また寿花部長のブログに
おじゃまさせていたたきますので、今後ともよろしくお願いしますv-411

【2008/11/26 22:41】URL | リルママ #-[ EDIT]
manchanさん こんにちは♪
早々のコメントありがとうございました~。
寿花ちゃん とっても可愛いですね!
お友達と並んでお座りしている
可愛らしいお姿、しっかり記憶していますよ。
寿花ちゃんや仲良しのお友達は
私の理想としているオフ会の風景なのです。(笑)
だって我が家のきなこさんったら… (´;ω;`)ウッ…
こんな おら&きなですが、
仲良くしていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
【2008/11/27 23:41】URL | おらちゃん #-[ EDIT]
v-345ECOさんv-345

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
がんばりましたで賞もらっちゃったぁ~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃん、写真撮りやすいんですよぉ~。
ぷぅちゃんはどこにいってもアイドル的存在ですよねぇ~。
そうそう、思ったより寿花も自由に楽しんでくれてて
とっても安心しました。
ECOさんにはいつも寿花を可愛がってもらって
とっても感謝してます。
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
【2008/12/01 10:24】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みんこさんv-345

そうなんですよねぇ~、あまりお話も出来ずざんねんでした。
この日はたくさんのわんちゃんがいたので、すべてのワンちゃんの
写真も撮れなかったし、名前も覚えきれず・・・

写真? 全然、 ただひたすら撮ってるだけなんですよ。

是非またご一緒させていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
【2008/12/01 10:27】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345リルママさんv-345

ブログは更新がのんび~りなので、お暇な時に
よかったらのぞきにいらしてくださ~い。
( *´艸‘)クスクス

そうなんです、我が家では寿花が部長!! 
私が係長なんですぅ~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リルママさんがブログをはじめられたら 遊びに行きますので
教えてくださいねぇ~。
【2008/12/01 10:30】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345おらちゃんさんv-345

この日は初めまして。 でも、ゆっくりお話が
できなかったのがとっても残念でした。
きなこちゃん小さくてとっても美人さんですねぇ~。
おてんば寿花とは違って、とっても女の子らしい感じですよねぇ~。

同じsaitama これからも仲良くして頂けたら
とっても嬉しいです。
【2008/12/01 10:34】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/69-1e6237d3
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
