| Home |

スポンサー広告】 | top↑
プードルオフ♪ 温泉に入るんでしゅか?

11月22日

( *´艸‘)クスクス 温泉じゃないんだなぁ~。

IMGP3695.jpg

  
(まだまだ まだま~だ書かなければいけないことはあるのですが、
ちょいと先にアップさせてくださいね)

 

この日、お台場の綱吉の湯で
 【福岡プードル倶楽部 関東支部オフ会】が開催されました。
★寿花は関東支部 への37番です。★

IMGP3021.jpg

この日は晴天で、思ったより寒くもなくて良かったです。

今回の参加メンバーは

幹事で関東支部長のみんみん一家&みんみんくん&あんあんちゃん

幹事を務めてくださった くるみん♪さん&胡桃ちゃん

受付担当のU。・ェ・。Uワンコさん&チヴィッキーくん

受付担当の望珈さん&ビッキーちゃん

受付担当のみんこさん&陽ちゃん&空ちゃん

会計担当のさちぼんさん&ラブちゃん

会計担当のECOさん&ぷぅちゃん

撮影班ののえるままさん&のえるくん

撮影班の寿花んち

撮影班のいいこさん&ぷりんちゃん

撮影班のびいなのママさん&びいなちゃん

こうりんままさん&こうちゃん&りんちゃん

梅梅さん&チャオくん&パオちゃん&タオちゃん 

chizu♪さん&ぷりんちゃん

nicoさんちのモコちゃん

おらちゃんちのきなちゃん

はなママさんちのはなちゃん&もかちゃん&あんちゃん

ろくさんちの9ちゃん

ぽめトレさんちのトレジャンくん

ちーちゃんちのチョコちゃん

ラブママさんちのラブちゃん

ココアままさんちのココアくん

prinさんちのまろんちゃん

リルママさんちのリルくん

25家族 37名 31頭の盛大なオフ会です。



役割分担などもあり、寿花んちは撮影班!! 
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
・・・係長・・・ とっても心配・・・

でもでも、ちゃんとメモリーもバッテリーも忘れずに持って行きましたよ。
(当たり前か・・・たはー

すべてのワンちゃんを撮ることが出来ずガーン、集合写真も・・・
全員撮れてないです。汗

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
他の撮影班の方が素敵な写真をたくさん撮られていると思うのでハート8
そちらで可愛いわんこ達をご覧くださいね。ワンワン

それから細かな詳細はみなさんにお任せします。
参加メンバーのお名前のところをクリックすると、皆さんのブログに飛びます
ので 是非どうぞぉ~。
係長はとりあえず写真を
載せたいと思います。 キラキラ

 

まずは、集合写真から

集合

集合

集合

IMGP3260.jpg

IMGP3220.jpg

IMGP3203.jpg

IMGP3153.jpg

IMGP3176.jpg


すみません、やっぱり全員写ってませんよね? m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!    

そして、まだ長くなりそうなので 何回かに分けてアップしたいと思います。
すぐアップしますよっ。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

オフ会TB(0) | CM(0) | top↑
<<プードルオフ♪ パート2 | Home | 寿花、setagayaへ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/67-8e9cf7c8
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
