| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
巻いて巻いて♪ 手~巻き寿司ぃ~♪

8月17日

今日は、何の日?

jyuka


手巻きの日!!

 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

巻いて巻いて♪ て~まき寿司ぃ~♪アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

makimaki

 ∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
結構手軽に出来て美味しいし、マキマキ楽しいし、いいですよねぇ~。

今回もまた色々持寄ってくださいました。いつもありがとうございます。

yukiyoさんが持ってきてくださったスィーツもあるので程ほどに食べないと!!

エヘ食べ物より先に本日のメンバーを紹介しないとですね。 エヘ

 

riku

min
ハート8yukiyoさん&陸くん&明ちゃんハート8
本日は紅ちゃんがお留守番隊です。

marin

robin
ハート8まりろびさん&まりんちゃん&ろびんちゃんハート8

まりんちゃん、こういうお顔寿花とそっくりだよねぇ~。
かわいい~っ。
 はなぢはなぢはなぢ

tiara
ハート8Minoriさん&ティアラちゃんハート8
ティアラちゃんの写真になかなか合格点を出してくれないMinoriちゃん・・・
ん~きびし~っ ・・・今日はどうなのよっにやり。 

・・・本日、メンバーが足りないんですねぇ~。
本当はハート8みっしーさん&神楽君&古都ちゃんハート8
も参加だったんですが、みっしーさんが数日前にかな~りヒドイ捻挫を
されてしまって、ほんと~に残念なんですが今日はお休みです。涙
みっしーさん!! 捻挫&水難に気をつけてくださいね。・・・

 

スィーツ

yukiyoさんか持ってきてくださったスィーツが~、 みんな美味しそうで選べない。
ので、色々味見をさせてもらいました。 
みんなおいすぃ~っ (★´-ω-).。oOO グゥグゥ

あ、見てたらお腹がなった・・・お腹すいたなぁ~。タeイロ

 

今日もお家カフェなので 気兼ねなくゆっくりまったりです。 

tiara&robin

jyuka&tiara

ん?今日はまりんちゃんとの姉妹の写真がないぞぉ~っ。ガーン
まりろびさん、撮った?

  

 

 

なんと、陸ちゃん!! 寿花に興味を持ってくれたみたいでぇ~
(悲しいことにあまり男の子には相手にしてもらえないんだよねぇ~)

riku&jyuka

 

もう、見ててワーキャー言っちゃいました。
とってもかわいかったぁ~。 陸ちゃんあじがどうでぇぇぇぇ大泣き大泣き大泣き
寿花を彼女にいかが?LOVEおてんば娘ですが・・・
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ 
 

riku&jyuka

 

   

いっぱい遊んだら、眠くなってきたね。

ネムネム

jyuka
陸ちゃんに恋をした寿花は放心状態ぃ~っ 
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   

 今日もとっても楽しかったです。 こういう時間を過ごせるっていいですね。
係長、ボケボケ(あまり自分ではそうおもってないかもぉ~にやり)で
たいしたおもてなしもお構いもできませんが、そこは大目に見てもらいエヘ
これからも 寿花家をよろしくお願いします。

また遊んでくださいねぇ~。

                             ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

パーティーTB(0) | CM(4) | top↑
<<ぷりんちゃんとどこ行くの? | Home | 久々なモコちんちぃ~>>
comments
寿花ちん、とうとうお嫁に行ってしまうのね(笑)
立派でイケメンのりく君ならバッチグー。
お寿司もバッチグー。
ああ、たのしそうでいいなぁ。
【2008/11/19 12:24】URL | みんみん #-[ EDIT]
寿花ちゃん、元気にしてますかぁ~~
お義母さんですよ~~(爆)

この日は寿花ちゃん、陸にメロメロだったよね☆
まぁ陸のイケ面ぶりだからしょうがないとは思いますが^m^
でも先日の我が家では寿花ちゃん全然陸に興味示さなかったよね~~
カグちゃんとどちらにしょようか迷ったかな??(笑)

それにしてもmanchanのおもてなしはいつも暖かくて感謝です♪
叉お時間在る時には是非宜しくお願いしますm(__)m
^o^/
【2008/11/19 18:28】URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

お嫁にいけるかと思ったら・・・
なんだか無理そう・・・。
ひと夏の恋だったかもぉ~
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

手巻きは好きなものが食べてれいいですよねぇ~。
みんみんくんなら何個食べるんだろう!!
【2008/11/26 18:52】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345yukiyoさんv-345

お義母様ぁ~、 
・・・ 寿花たちの恋はちゃんと実っているのでしょうか???
ひと夏で終わってないですよね?
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そうなのよねぇ、 もう!!陸ちゃんが寿花をそそのかすから
すっかりその気になってメロメロだったよねぇ~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

またうちも遊びに来てください。 キッシュパーティーしないとですね。
yukiyoさんちもとっても楽しかったです。
またいきた~い。
【2008/11/26 18:56】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/64-c632e1a9
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
