| Home |

スポンサー広告】 | top↑
saitama会 寿花んち来ちゃった。

8月9日

毎日暑くて お散歩がなかなかできない・・・(´Д`υ)
ピクニックなんて無理無理無理無理 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そこで、saitama会 寿花んちにきちゃう?

天使

jyuka

誰だろうねぇ~。 今日、暇なsaitama会メンバーだよっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

いらっしゃい。

ルークくん

aporuteさん&ルークくん

reo君

yumiさん&Reoくん

tiara

Minoriさん&ティアラちゃん

ん?なんだか前回のsaitama会と同じメンバーではないですか・・・

って、暇なメンバーって (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

我が家の寿花jyuak

ん? なにか気になる・・・なんだ?jyuka

これだっびっくり。 ぴよっっと出ているこれ。 前日にトリミングをしたので
毛が馴染んで出てきてしまったのねぇ~。
 
ちょいと失礼!!エヘjyuka
これで、目立たなくなったかな?GOOD

 

今日は室内ピクニックなのでみんなで持ち寄りランチで~す。 

ランチ

おやつ
おやつもたくさん持ってきてくれて とってもおいしかったです。

 いつもまったりのんびりのsaitama会。室内でも変わらず
なにするわけでもなくまった~りと それが楽しいのよねぇ~。キラキラ
わんこ達もマイペースにそれぞれの遊びをしてぇ~ワンワン肉球

わんこにもおやつをいただきました。
tiara

ルータン

  

  

 

あぽちゃんが持ってきてくれた天使グッズで天使に変身~ハート8

天使  

天使 

天使 

天使

そしてそして、寿花んちの柔道着に着替えて!! 

tiara

おっ、ティーちゃん柔道着を着ても可愛いねっふふ

reo君 

reoくんかっこいいよぉ~ぅ。 りりしいねぇ。 ルーちゃんは逃げ回ってて
柔道着姿はありましぇん。
セーラー服は着るのに柔道着は嫌なの? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!98666

reo君 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ reoクン、柔道着を着てもおやつは
はなさないんだねぇ~。  ママがくれた大事なおやつ 離したら
取られちゃうもんねっ。( *´艸‘)クスクス

 

ティアラちゃん

ルークくん

jyuka

 

  

tiara&jyuka

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 走り回らずまった~りだね

 室内だと走りまわれないしね。
ピクニックはやっぱり公園がいいよねぇ~。
早く涼しい時期にならないかなぁ。

あぽちゃん、また何か企画しましょうねぇ~。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

saitama会TB(0) | CM(4) | top↑
<<ももちゃんこんにちは~ | Home | 備えあればうれいなし。>>
comments
いつも暇してるTiaraと私でーすv-344
暇だから、又行っちゃうもんねーv-363

今回もボサボサだね・・・v-404
口が半開きで間抜け顔ばっか・・
最後のなんてウケルv-356
ティアラ、顔デカイしーv-393

この日もお料理おいしかったわぁv-353
から揚げ最高ー!
【2008/11/17 11:14】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
ちょっとぉぉぉ!久々に見に来たら
まんちゃん・・・どうしたの!?(爆)
このハイペースな更新にビビクットリマス(≧m≦*)プッ!!!
デモ良いわ~、最近アルツだから
まんちゃんの時間差更新はとっても脳に良さそうよ d(´∇`*)

ルークを可愛く撮ってくれてありがちょ♪
寿花ぴーもいつも遊んでくれてありがちょ♪
いつもとっても楽し~く盛り上げてくれるまんちゃんダイスキヨ(*≧∇≦*)


さいたま会、クリスマスとかしたいね~~~!っておもってるんだけど
今更遅いかなぁ(笑)
忘年会か新年会くらいは計画するよっ!
【2008/11/19 16:38】URL | aporute #-[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

返事送れてごめんねぇ。
Minoriちゃんのにもコメント残せてな~い。
ティーちゃん、可愛いのにMinoriちゃん
ストライクゾーンがせまいんだよおぉぉぉぉ~。
半開きでも可愛いぞっ。v-415

から揚げねぇ~。 目分量で味付けするから
毎回味が変わるのよねぇ~。
昨日作ったのはめちゃ美味しかったっ。
Minoriちゃんの手料理もたべたいなぁぁぁぁぁ。
【2008/11/26 16:22】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345aporuteさんv-345

おおっっと、 びっくりじゃろ?
雪が降るよ きっと v-397
あぽちゃんのブログが見れなくて残念だよぉ~。
兄、何したの?????

なにを言っているのぉ~。
こちらこそ、おばちゃんといつも遊んでくれて
ありがとうねぇぇぇ。 v-411
クリスマス会したいねぇ~。
忘年会もしたいねぇ~。
ピクニックもしたいよねぇぇ~。
【2008/11/26 16:37】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/60-7f773d6e
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
