| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
係長の臨時保育園♡開園♡

係長、先日臨時保育園を開園しちゃいましたぁ。

本日の園児です。 (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
園児

ぷりんちゃんがママから離れての初のお預かりです。 (≧∇≦)ъ
係長うれしぃ~モードあ。(ぷりんちゃんはどきどきモードアップロードファイル

ライン1


 

わが家の寿花はもうすでにぷりんちゃんちにお預かり保育園体験済みなんです。

りらっぷりん保育園
りらっぷりん保育園2

その時の詳しいようすは→
こちらかどうそ。


りらっぷりん♪さん、気づかれないようにそっと出かけていったのですがぁ~苦笑
ぷりんちゃんにはすぐに気づいちゃいました o( ̄ー ̄;)ゞううむ

寂しい

しばらくはママがいないので不安そうに玄関のほうをずっと見ていましたが、
                  …(。´pωq)メソメソ(。´pωq)メソメソ…
だんだん慣れてくるとじゅかと遊ぶようにもなってきてo(*^▽^*)o~♪

 
遊ぶ


美味しい

ぷりんちゃんとってもお茶目で可愛いんですよっ (〃∇〃)
遊んでる最中に何度も鏡を見つめちゃってるんです98666もえ
鏡

さすがモデルさん。いつでも身だしなみチェックは忘れてませんねっ。

今日ははじめての保育園なので、まずはぷりんちゃんに楽しく慣れてもらうのが
いいかなと思って、お勉強会はなしで~す。
たくさん遊んだ後は眠いねぇ~。お昼寝の時間ですよぉ~。

ねむねむ

ねむいね
ねむいね 2

二人とも、寝顔も可愛いねぇ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

スヤスヤ寝ていると、りらっぷりん♪さん予定より早めに帰ってきましたよぉ~。
ぷりんちゃん良かったねぇ。
今日もとってもいい子でしたね。 ハナマルハナマルですよっ。

仲良し

じゅかはまだ眠そうにやり ぷりんちゃんはママが帰ってきてウキウキ!帰る気満々こえー

りらっぷりん♪さん、思い切って保育園に預けてみた感想は?
またいつでも預かりますよぉ~。

最後に、 この日はふたつ素敵なプレゼントがありました。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ぷれぜんと2

ひとつはりらっぷりん♪から手作りの素敵なネックレス(/▽\)きゃー♪
ミスドーのドーナツですよぉ~。 めちゃ可愛い喜。ありがとうねぇ~。

そして、もうひとつは【10キロのデカプーみんみんちゃん】
みんみんママさんから素敵なプレゼントです。部長ですよぉ~。( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
最高   
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
みんみんママさん大変な時に、こんなにお気遣いいただき本当にありがとう
ございます。うう ゆっくりされてくださいね。 お会いできるのを楽しみにしてます。

ぷれぜんと

ぷりんちゃんと一緒に着ちゃいました。みんみんママさん、寿花似合ってますかぁ?
(≧∇≦)ъ ナイス! d(⌒ー⌒) グッ!!

 

                                ランキングに参加中 アップロードファイル ポチッと
  こちら、お友達用掲示板で~す。              
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板     

関連記事
スポンサーサイト

お友達TB(0) | CM(14) | top↑
<<お花見☆さいたま会集合!!               ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ | Home | お友達のお誕生日ィ~。>>
comments
今度はぷりんちゃんが
寿花ちゃんのお家に遊びに来てくれたのね、
まんちゃん、保育園、
とっても居心地良さそうですぅ。。
ぷりんちゃんきっとリラックス出来たんでしょうね、
だって、よそのお家では、
なかなかお昼寝って出来ないですものね、、
Tシャツ今度みんな一緒に着て
集合ね!!!
凄い迫力だろうなぁ?
【2008/04/14 09:25】URL | naocom #JalddpaA[ EDIT]
♡♡naocomさん♡♡

いつもコメントありがとうございます。
o(*^▽^*)o~♪
りらっぷりんさん、心配だったでしょうね。
ぷりんちゃんはとってもいい子ちゃんでした。
うち、居心地良かったんでしょうか?
だとしたらとっても嬉しいです。
寝顔がとっても愛らしくて、みているだけで
幸せよねぇ~。フランちゃんの寝顔も
抜群に可愛いでしょっ。キャーq(≧∇≦*)

Tシャツ今度みんな一緒に着て集合したいです。
楽しそう。
(≧∇≦)ъ ナイス!
【2008/04/14 20:08】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
うーん
係長さん臨時保育園開業ですか。

部長さんは、なにしてるの?
園児さんの相手かな・・・。

顔見知り同士だから、意外と平気だったでしょ。

部長さんのベッドでねる園児さんスゴイ。
よく、ケンカにならんかったね?

園児さんが帰るときは、部長さんは普通でした?

【2008/04/15 18:03】URL | 海渡 #-[ EDIT]
今度 くっちゃんもお預かりしてください(爆)

って 前にnaocomさんちにお預かりしてもらったことがあったな~
くっちゃん ちょっとストーカーですが
よろしくね~♪

部長T いいね~
くっちゃんは 箱入り息子ですよ
【2008/04/15 22:06】URL | いのぴー #/WHmMTGg[ EDIT]
♡♡海渡ボスさん♡♡

部長は園児の相手してたんですが、
途中から勝手に遊んでましたよ。
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ぷりんねぇさんが寿花のおもちゃを
とっても怒らないんです。
ちゃんと上下関係が出来上がってるらしい
ですよっ。o(*^▽^*)oあはっ♪
もちろん寿花が下です。
ぷりんちゃんが帰った後?
寂しそうに一瞬なるんですが、その後
以上にテンションあがって遊んで攻撃が
始まるんですけどぉ~。
寂しいからですかねぇ~。
【2008/04/15 22:58】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡いのぴーさん♡♡

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
くっちゃんお預かりかんげいよっ。
マザコン大好きなので入園許可しちゃいます。
(*≧m≦*)ププッ
え~、naocomさんちにお預かりしてもらったことがあるのねぇ~。
naocomさんはきちんと園児を見てくれたと
おもうけど、あたしはずぼら園長だから
適当に好き勝手させますが了解ですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
部長T いいでしょ~。
くっちゃんの箱入り息子もグッドネーミングゥ~v-218だね。
【2008/04/15 23:00】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
【2008/04/16 10:41】URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ EDIT]
よかった
気に入ってもらえてよかったです。
思ったとおりとってもかわいいですね~
ぷりんちゃんとの2ショットかわいいわ~
ええ~くっちゃんも今度保育園入園なの~
でかぷーもOKかしら?
【2008/04/16 18:21】URL | みんみん #-[ EDIT]
楽しい保育園ですね~v-238
二人とも 仲良しさんで 遊びに夢中だったのかしら!?
寿花ちゃんも ぷりんちゃんも アプリなのかしら~!?
フランは アプリのお友達が少ないので
今度 入園させてくださいね~v-254
【2008/04/16 20:26】URL | フランママ #BzJ1g2GI[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/16 22:01】 | #[ EDIT]
子供を預け合う仲っていいですよね~。
あっ、寿花ちゃんは、子供じゃなくて、
部長さまだったわね。(爆)
2人とも ほんと 仲が良いわ~。
ワンコ相撲に行きそーなショットもあったのにねぇ。
うーん残念。(笑)
2人が寄り添ったり、ねむねむしてる姿は、ほんと可愛いわ~。
ぷぷぷ、ぷりんちゃん、鏡見て、自分チェック!?
さすが、トップモデル!!
部長T着てお散歩に行ったら、注目の的ね。

【2008/04/17 00:13】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
♡♡みんみんさん♡♡

最高でしたよっ。背中に部長だもん。
ありがとうございました。

みんみんくんも入園します?
そうねぇ、でかぷーだからオッケーです。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ただ、遊んで寝るだけのなんにもない園ですが・・・
   ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ずぼら園長なのでご了承くださいませ。
(*≧m≦*)ププッ
【2008/04/17 18:12】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡フランママさん♡♡

遊んで寝ての保育園なので気ままで楽しいかも~。
ぷりんちゃんは一応レッドなのですが~、
ぷりんちゃん、アプリでいいよねぇぇぇ。
(*≧m≦*)ププッ
はい、寿花もぷりんちゃんもアプリです。
アプリ仲間でフランちゃん入園で~す。
o(*^▽^*)o♪
寿花ワン見知りするんですけど、
しばらく一緒にいると仲良く遊べるようになるので
今度寿花とあそんでくださ~い。
【2008/04/17 18:18】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡ラブママさん♡♡

そう、部長なんです。 母の私が係長ってどういうことぉ~
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
ワンコ相撲ね~、やっぱり初お預かりだったから
ぷりんちゃんがいつもの勢いがちょっと足りなかった
かなぁ~。( ̄ヘ ̄;)ウーン

そうなのぉ~、何回も鏡を見つめてるから
すごい面白くって~。全部写真にとって
見つめる姿だけ載せればよかったかしら。
(*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ
【2008/04/17 18:25】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/6-6f52a36d
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
