| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
備えあればうれいなし。

11月13日

今日はとっても天気が良くて

jyuka

寿花もお外を眺めてます。

 

jyuka

おでかけしないなぁ~。 

つまんなそうだねぇ~。 おかぁしゃんが遊んであげるから我慢してよっ。

明日はお出かけするよぉ~。

じゅか

じゅかはきょうもいきたいのにぃ~。おかぁしゃんおけしょうしてるから
おでかけしゅるんでしょ?

いかないよぉ~っ。  って、 あたしが化粧したり服を着替えたりすると
その辺にあるカバンに入ってスタンバイします。
絶対入れそうにない鞄でも上に乗ってスタンバイします。

一緒に行きたいよねぇ~。 おかぁしゃんもいつも一緒にいたいんだよぉ~。

  

  

  

そうそう、備えあればうれいなしですが
じゅかんち最近ちょっとした買い物をしました。アップロードファイル

 

 

これ、買っちゃいました。jumee☆surprise11
w((´ω`))wワオッ!!
テント

寿花父、ライダー用で2人用の小さいテントは持ってたんですけど、

災害用にじゅかと一緒に避難できるようにと新しく大きいのを買っちゃいました。・・・
避難場所にはじゅかは入れてくれないだろうし・・・(家族なのにっアップロードファイルアップロードファイル
家族はいつも一緒でないと。 って、じゅかと別?なんて考えられません。
・・・想像しただけで ガーン・・・うぁぁんうぁぁんうぁぁんうぁぁんうぁぁんうぁぁんうぁぁん

今までも地震が来たらどうしよう!! とは思ったりしてたんですが
実際 ちゃんとした準備はしてなかったんです。
(水や少しの食糧や絆創膏など、多少のものは用意してますが)
でも、災害はいつやってくるかわからないわけで、
テントって意外と重要ガビーン と思い、 寿花父とどれがいいか すぐに
相談して買っちゃいました。
まぁ、災害で使わなくてもキャンプとかでも使えるのでいいですよね。

 
あとは寝袋かなぁ~。(持ってるんですが、古いのでぇ~)

備えあればうれいなしアップロードファイル

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

スポンサーサイト

お買いものTB(0) | CM(8) | top↑
<<saitama会 寿花んち来ちゃった。 | Home | お招きいただきありがとうございますぅ~。>>
comments
みんみんちも~
ウチも大型テント買いました。
立てるのは私設ドッグラン(笑)に建てるつもり。
後は伸縮性の包帯がいいんだって。
足をぐるぐるって巻いてあげればガラスからも守れるというのでウチは常備しました。
寿花チャンはかわいいねぇ。
バッグに入るとお出かけできるとわかってるんだね。
みんみんは入れないよ・・・担げないし・・・
かなしいねぇ。
【2008/11/14 08:40】URL | みんみん #-[ EDIT]
あっ!これぇ。。。
欲しい!買おう!って思っていた物だぁ。
おっと先を越されてしまった~
良いなぁ。良いなぁ~~
来年の夏はキャンプだね!!!
【2008/11/14 08:57】URL | ajile #-[ EDIT]
すっご~い☆
寿花ちゃん
ご無沙汰してました~♪
お久しぶりの寿花ちゃんなぁ~んてかわいいのぉ~!!!!!!!!!!!!!
バッグに入っちゃうの~?!
飛行機乗っておいで~♪♪
鹿児島空港だよ!!!!
テントはいらないからね☆☆
次回東京行く時にはまたまたお誘いしちゃっていいですか~??
【2008/11/14 20:27】URL | ティアママ #A1vz8dvw[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

みなさんちゃんと用意されてるだろうなぁと思って。
うちは遅いですよね~。
包帯ね? それはいいことを聞きました。
あとは何を用意するといいんでしょうね?

そうなのですよぉ~。 もう、おいて行かれないように必死です。
お出かけしていても、「行く」「じゃあね」「帰る」とか言うと
特に必死にくっついて離れなくなります。
みんみんくんようのバックはきっと旅行鞄位の大きさになっちゃうかな?
鞄に車輪つけちゃえっ。
【2008/11/17 09:54】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ajileさんv-345

はいっ。買っちゃいました。 でも、実際の時に持ち出せるか
どうかはわからないけどぉ~。
とりあえず、用意しておけばですね。
ヾ(@^∇^@)ノ
【2008/11/17 10:06】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ティアママさんv-345

いらっしゃーい。
どんなバックでもはいっちゃうよぉ~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ティアラちゃんもよくバックに入ってますよねぇ~。
ティアラちゃんは可愛くて小さくて
バックに入れても重くないでしょ?
寿花は3.1キロあるのでねぇ~・・・。

飛行機のって行っちゃっていいの~。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

是非是非誘ってくださいね。
【2008/11/17 10:17】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
カバンに入ってる寿花ちゃん、かわいい~

メイプルも、パパママが出かけようとすると、そわそわしてますよ~
でも、自分からカバンには入らないなぁ~

すごぉいv-352
テント買ったんですねv-405
そっかぁ、必要ですよね。

そうそうmanchanさんトリミングできるんですか?
すごい上手ですね~
メイプルも寿花ちゃんカットにしてもらいたいです~♪
【2008/11/17 16:44】URL | メイプルママ #gIYQI5Sw[ EDIT]
v-345メイプルママさんv-345

あちゃー v-404 
こんなにお返事遅くなってしまってごめんなさ~い。
テント、買ったんですけど実際のときに使えるかどうか・・・
まぁ、 なので備えあればうれいなしって事でね。v-411
トリミング??? いつもどこか失敗してますよ。
ママカットだからいろんなカットをしてみたくても
できな~い。
メイプルママさんも挑戦してみたら?v-415
【2008/11/26 16:18】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/59-71ed8361
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
