| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お招きいただきありがとうございますぅ~。

8月1日

jyuka

おおっ、8月に突入しましたよっ エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 8月・・・

 

本日 とっても素敵なお宅にお招きいただきました。
I love Ryu のりんりん邸です。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

りんりんさんのお宅がどんなに素敵か、私が語らなくても
知ってらっしゃる方が多いと思いますが ほんとにかわいい~んです。

おうち集合

お家全体が こんな感じなんです。 どこみても 
w((´ω`))wワオッ!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
な感じなんです。

そして、 りんりんさんのお手製ランチ 。グー

ランチ

後日、私はアボガドのサラダとペンネにはまってしまって
我が家はしばらく食べ続けました。 えへへっ。
りんりんさん、また新たなレシピ教えてくださいね。

 

本日、この美味しいランチに一緒にありつけたお友達は~

youyouさん&ウェンディーちゃん
まりろびさん&まりんちゃん&ろびんちゃん
モカアニママさん&Yちゃん&モカくん&アニーちゃん

おしゃべりしながらも 食べまくりましたよぉ~。 気がついたらめちゃめちゃ
お腹苦しくて~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんだけご飯を食べたのに、 喋りまくった後はデザートタイム
・・・・・・・またまた話に夢中で写真ないです。

オカメインコ 思わぬところに証拠が残ってました。

盗み食い

(〃^∇^)o彡☆あははははっ  一瞬の隙に盗み食いをして逮捕されたウェンちゃん

  

  

  

今日はお家の中なので ママも子たちも自由に遊べて楽しいねぇ~。

モカくんアニーちゃん
前回はママのみだったので はじめましてのモカくん&アニーちゃん
今日はおねぇちゃんのYちゃんもはじめまして。
とっても可愛いんですよ~。ハート8

じゅか
Yちゃんに抱かれている寿花で~す。 (可愛いっ あははっ)

 

RYUクン

いつもテンション上上上なりゅうくん。今日もかなりハイテンション。
ハグハグ ゴロゴロ ペロペロ 
激しくて youyouさんにつかまっちゃいましたぁ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

robinチャン
ロビンちゃん、 もっともっと可愛いんだけど、ブラックの子はなかなかうまく
撮ってあげれなくてごめんねぇ~。

まりろび
まりんちゃん いいお顔~っ。キラキラ

まりん&じゅか

   今日はお誕生日にまりろびさんにいただいた おソロのお洋服できました。
いつもありがとうねぇ~。

集合
集合写真を撮ろうとしたんだけど、 アニーちゃんとまりんちゃんが
いないのよねぇ~・・・ と思ったら まりろびさんに連れ去られてましたegao

まりん&アニー

 

ウェンちゃん 

ウェンちゃん

ウェンちゃん、いつもやさしいお顔だね~。 可愛いわぁ~。

ryuくん

りゅうくんはとっても人懐っこくて毎回寿花母に ハグハグしにきてくれんだよねぇ~。
ほんと、りゅうくんは甘え上手であちこちにママがいるんだよね。
寿花母もsaitamaのママだもんねっ。 (〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

りんりんさん、朝からお料理の準備大変だったと思います。
なのに、全然簡単だし平気なのよぉ~ って、 ありがとう。
本当にごちそうさまでした。

くどいですが ( *´艸‘)クスクス また新しいレシピお願いしますねぇ~。 

 

                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

お友達TB(0) | CM(0) | top↑
<<備えあればうれいなし。 | Home | 姉妹でお祝い>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/58-80aa93e8
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
