| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
たこ焼き パート2  と!おまけ

7月27日

どこかから「manchan♪たこ焼きぃ~♪」
というみっしーさんのささやく声が~ 聞こえてくるではありませんか。
・・・

jyuka

なので、みっしーさんのご要望にお答えして
たこ焼きパーティー第2弾開催です。jumee☆surprise11

  

  本日ご一緒していただけたお友達は

beniminちゃん

yukiyoさん&紅ちゃん&明ちゃん(今日は陸ちゃんがお留守番隊だよぉ~)

tiara

minoriさん&ティアラちゃん トリミングの予約がなかなかとれないくて
ボサボサだわ~ととっても気にしてましたけど、ボサティーでもとっても
可愛いんだけど。
が!! この後、係長にとっても重大な任務が~jumee☆surprise5たはー
ガーン大丈夫かmanchan・・・ とっても心配・・・

  

robinチャンまりんちゃん

まりろびさん&まりんちゃん&ろびんちゃん
この日はまりろびさんご予定があるという事でしたが、
可愛いわんこがいっぱいいると聞いては~とぶっ飛んできたのでしょぉ~98666
遅れての参加なので 一緒にたこ焼きをくるくるはできませんでした。

 

kaguraくん古都ちゃん 

そしてそして、本日係長にたこ焼きぃ~ささやいた
みっしーさん&神楽君&古都ちゃん
焼肉オフの時に遠くからささやいていたのをちゃんと聞いてましたよぉ~。喜

 

たこ焼き

みなさん、いろいろ持ち寄ってくださってありがとうございます。
yukiyoさんの持ってきてくださったパンがとってもおいしかったぁ~。

 

ケーキ

そして、7月生まれのじゅかとまりんちゃんとyukiyoさんのために
みっしーさんがとってもおいすぃ~スィーツを買ってきてくれました。
めちゃめちゃ美味しいんです。  寿花父にも分けていただきました
とっても喜んで食べてましたぁ~。

 

とりさん

minoriちゃんが寿花のためにこの鳥さんをGETしてきてくれました。 ぷぷぷ。
saitama会の時にかなり食いついていたのを覚えてくれていて。
 決して食べているのではありまんせんよ。たはー
遊んでるんです。 食べてない食べてないにやり

 

そして、コスプレ大会がはじまるよぉ~。☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

beniちゃん うさ紅

うさ古都うさ古都

ティアラちゃんうさティー

marin&jyuka

  らいおんまりん&寿花ぴょん
min&kagura
                      ベビー明&かぐぴょん 一応うさぎです。

ベビーロビンrobin

 

  

さてさて、 係長重要任務が!! ふるーつ☆Cultivation・汗(小)今日なんとティアラちゃんのお顔カットを
お願いされたのですぅ~。 大丈夫なのかぁ~。wowo
ど素人のmanchanにお願いするなんて
Minoriちゃんチャレンジャー じゃのぉ~。たはー

 

befor
befor

もう、切るしかないです。  変になっちゃったらごめんねぇ~。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

 

 トリミング
after
トリミング

こんな感じに仕上がりましたがぁ~いかがでしょう。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
bodyがかなり長めだったので、お顔もちょっとふんわりにしてみました。
もうドキドキですぅ~。なんだか寿花っぽいって寿花かっとしかできないもんねぇ~。

 

 

homeで遊ぶってのんびり出来てとっても楽しいです。 
もう、次回の開催日まで決定しちゃいましたぁ~。

我が子たちも自由に遊びまわり 楽しかったかな?ハート8ハート8ハート8楽しい

楽しい

おもちゃ

みんな楽しそうに笑ってます。
古都ちゃんなんておもちゃを加えたまま次のおもちゃを追いかけて
加えようと思っても すでにお口の中にはおもちゃ・・・ って どうしよぉ~
って悩んでる姿がとっても可愛いくておかしくて ぷぷぷっ♪


おすまし写真
ん~、可愛い~っ。ドキドキドキドキドキドキドキドキは-と

楽しい

じゅかもとっても楽しかったんだね。 このお顔をみればわかるね。

今日も楽しい時間を思い出をありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いしますぅ~。

るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

先日、近所のペットパラダイスのイベントで なりきりの写真を応募させて
いただいたんですが、なんと!!jumee☆surprise5
なりきり
こちらの写真でグランプリをいただきましたぁ~。嬉し泣き
女王蜂に変身です。(chizu♪さん ズラじゃないですよぉ~<爆>)  

母を見ている寿花を 父が撮りました。 共同作業です。GOOD
投票してくださった皆様 本当にありがとうございました。
  

なりきりフォト

 

 

なりきり
ありがとうございましたm(*-ω-)m 

                             ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事
スポンサーサイト

パーティーTB(0) | CM(9) | top↑
<<姉妹でお祝い | Home | チーズフォンデュパーティーだよ>>
comments
うわぁ~゚+.(*'∇'*)゚+.゚
美男美女がいっぱいだねぇv-238

え☆ ズラじゃないの?(しつこい^m^?)
投票した甲斐がありました♪
グランプリおめでとう\(^o^)/
【2008/11/11 01:12】URL | chizu♪(りらっぷりん♪) #xCsf3AIo[ EDIT]
うっわぁー!
beforeティアラ、かなりヤバイね!
これが、今までで最高MAXだよっ。。

ねー、また12月お願いしちゃおうかなぁ~
なーんて思ってたりするんだけどぉv-391

女王蜂寿花、超可愛い!
寿花ちゃんは、狙うはアイドルの座!じゃなくて、コスプレ担当じゃない??v-411
【2008/11/11 11:11】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
控えめにささやいた「たこやき食べた~い」の声を聞き逃さないで
くれてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
本当においちくて・笑いっぱなしの1日でした~♡

りんりんさんもBlogに書いてらしたけど、ママカットのカリスマは
私もmanchanに一票!
我子だけじゃなくて他のお家の子もかわいくカットできるのは
凄いよぉ~尊敬です!
(たこ焼きのお礼の褒め言葉はこれくらいでいいかしら(* ̄m ̄)プッ)

寿花ちゃん、グランプリ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
父・母の共同作業もス・テ・キ♡♡♡
【2008/11/11 12:18】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
v-154さっきのコメント、
11/11 の11:11になってるー!
すごくない~?
なにか商品あるのかしら( ´艸`)ププッ
【2008/11/11 16:17】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
こんにちは~v-238先日はありがとうございました~^^私の専属デザイナーに是非!なってください!!v-411

女王蜂寿花様~!グランプリおめでと~v-314v-314メチャメチャ可愛い~~~~~e-266e-266e-266こんなに可愛い寿花女王蜂なら刺されたいわ~v-410我が家のボサ子MOCOも是非!寿花ちゃん、ティアラちゃんのように可愛くカットお願いします!トリミングの予約がまだまだ先なので^m^

「たこ焼きぃ~♪」とささやけば私も食べられるかしらんe-343
たこ焼き♪たこ焼き♪美味しそうだな~v-441v-441
【2008/11/11 16:57】URL | mika #Izy2o8w2[ EDIT]
v-345chizu♪ちゃんv-345

おいおい (* >ω<)=3 プー づらじゃないって。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
投票ありがとうねぇ~。
こーゆーの 終わってから気がつくんだけど、
店長さんに 「寿花ちゃん、またやってますからどうぞ!!」
って声をかけてもらえたから参加できたのよ~。
参加者も少なめで 小さいイベントだったからね。

で、づらじゃないですっ。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/11/11 23:40】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345minoriちゃんv-345

ぜんぜんやばくないよぉ~。 ぼさこなりに
とっても可愛いじゃん。
女王寿花可愛いじゃろぉ~。
えっ?ヽ(゚Д゚;)ノ!! コスプレ担当??? ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ん~~~~~・・・ それもありかなぁ~・・・
コスプレアイドル?(* >ω<)=3 プー

ティアラもお笑い系に走ろうよぉ~。

11/11 11:11 すごいよぉ~。
狙ったの~?
ん~、何をおくろうかな~。 あたしのチューを受けとってぇ~。
CHU♪('ε゚人)*.+゜
【2008/11/11 23:43】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みっしーさんv-345

うん、控え目だったけど 念はかなり強いものを感じたわぁ~ 
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あたしもみっしーさんに ささやいてみようかなぁ~。
なにささやこうかなぁ~。 いっぱいあるんだけど。( *´艸‘)クスクス

カリスマぁ~。みっしーさんまでやめてぇ~。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! ほんと、そんなに褒められちゃったら・・・学校行こうかしら。
 エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
たこ焼きのお礼かいっ、 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カットね、節約のためにやり始めたんだけど 途中あまりにボサボサ仕上がりで
いつも失敗ばっかりだったから トリミングに出そうかと思う時もあったの。
 ただ、いつかは寿花も老いてきて 3時間のトリミングも
つらくなる年齢になるのかなぁ~なんて思うことがあって、
お家でできたら今日はシャンプー。今日はカット
とか負担なく出来ていいかなぁ~なんて思ったりしてぇ~。
ブローとか、寿花お膝でねんねしながらだよぉ~。
楽しすぎだよねぇ~。 
ちょっとは見られる程度までは上達したかな~・・・。

月2回のトリミング 面倒で くじけそうなときもあるのぉ~。
o(>д<。 o)。o
【2008/11/12 00:00】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345mikaさんv-345

こちらこそ 楽しかったです。ありがとうございました。
え~、優等生のmikaさんの専属? デザイナぁ~? 
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!  あたしじゃ役不足でごじゃいます。
でもでも、みんなでこんなのいいんじゃない?とか
いいながら作るのってとっても楽しいですね。
またお願いします。 次はどんなのにします?
寿花 イエローベースにしようかしらぁ~。 どうしようかなぁ~。
刺してもいいんですかぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 猛毒もってますよっ。
みなさ~ん。 何かマヒしてますよぉ~。 manchanはトリマーではないですよぉ~。
みんな かなりのチャレンジャーですねぇ~ w((´ω`))wワオッ!!
Mocoちゃんも寿花みたいにショボ顔にしちゃうぞぉ~。 チャレンジします? 
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ここでもささやいている人がぁ~ ぷぷぷ
みっしーさんみたいに念を送ってみてください。
もしかしたらぁ~~~~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/11/12 00:27】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/55-e35e91c6
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
