| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
チーズフォンデュパーティーだよ

7月26日

部長!! パーティーにお呼ばれしましたよっ。

jyuka


 今日はご近所戦隊 ぷりイエローのお家で素敵パーティー開催ですハート8

ご近所戦隊メンバーといえば

モコレッドのもこちん&nicoさんもこちゃん
モコチン、 ママのいうことをちゃんと聞いておりこうさんに待ってますアップロードファイル

 


お招きありがとう ぷりんちゃんキラキラ
ぷりんちゃん

 

ぷりんちゃんはご飯のとき こうやって椅子の上かテーブルの下で
おりこうさんに食事が終わるのをまってるんです。いいこ
今もおりこうさんに待ってます。 ぷりんちゃんの目線の先には・・・笑顔

チーズフォンデュ 
おおおおおおお~っ、 チーズフォンデュ~じゃぁ~。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ 
美味しそう~
チーズの匂いも部屋中に広がり、 わんこもそわそわ。
ぷりんちゃん、待ちきれないよねぇ~。

 

   

じゅか 

モコチン

 

じゅかともこちんはお野菜をちょっともらえて~、ぷりんちゃんは
食事が終わるまでちゃんと待つんですよ~。
・・・まつよね? まてるのかぁ~。98666
ぷりんちゃん
やっぱり待てないんだぁ~(ぷぷぷぷぷ)  喜
りらっぷりんさんが椅子から下ろした瞬間に パンをめがけてもうダッシュ
一瞬の隙にパンを加えて逃亡しちゃいましたぁ~。
あまりに逃げ足が速いので、写真におさめることは不可能!!
あはははははは  ぷりんちゃんらしいねぇ~。

   

イジイジ 
じゅかにもお野菜あげたじゃない。 チーズはだめだよぉ~っ。

jyuka 
イジケ虫の寿花

  

  

mocoちゃん
モコチンはママ命でつねにママに熱い眼差し。 可愛いねぇ~。
ずっとママから離れようとしないんですよ。

mocoちゃん

mocoちゃん
nicoさんが写真をとってても、こうやってピッタリ。

 

ぷりん 
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ぷりんちゃん、まだチーズフォンデュみてますから~。

   

   

mocoちゃん

ペロッ


モコチンと寿花がつけているネックレスはりらっぷりんさんが
3人にお揃いで作ってくださいました。jumee☆thanks1 とっても可愛くて、ありがとうねぇ~。

 

バトル

  やっと食べ物をあきらめて、追いかけっこがはじまりました。 

mocoちゃん
おねぇちゃんのモコチンはレディーだから暴れたりしないのよねぇ~。アップロードファイル

 

太るじょ

はいっ、もうやめます・・・ガーン

 

ゥキャッキャッオンプ。 ぷりんちゃんちで素敵なものを発見。
レンジャー今日は変身しちゃいます。

 

purin

じゃ~ん キャッツアイ!! コソ泥ではこざいません。・・・

 

 

mocoちゃん

jyuka

 (〃^∇^)o彡☆あははははっ すぐに捕まっちゃいそうな泥棒さん。タeイロ

まったく気合い入ってません。

 

 

そして、なんとなんと おやつタイムにはドキチョコフォンデュ

チョコフォンデュ だぁ~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
                   わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

美味しかったですよ。 やっぱりチョコバナナは裏切りませんね。 GOOD

  

nakayoshi

最後に記念撮影しましょうねぇ。

 

purin

りらっぷりんさん、今日はいろいろと準備ありがとうございました。
とってもおいしくて楽しかったです。

jyuka

レンジャー、次は何に変身する?肉球にやり

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

お友達TB(0) | CM(8) | top↑
<<たこ焼き パート2  と!おまけ | Home | 合同お誕生日会>>
comments
昨日はありがとうございました♪
こんばんは♪
昨日ご一緒していただいた、メイプルの母です♪

寿花ちゃん、とってもかわいくて、おっとりさんで、見ていて癒されますv-238
しかも、大きさもメイプルとおなじくらいで、ちょっと嬉しかったですv-411
なかなか同じくらいの大きさの子っていなくて・・・
だいたい、大きいか小さいかなんですよね。

チーズフォンデュパーティー楽しそ~

ブログの中の寿花ちゃんも、やっぱりかわいいv-238
イジケ虫の寿花ちゃん、かわいいv-286

寿花ちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

今後とも仲良くしてもらえたら嬉しいですv-352
【2008/11/05 00:05】URL | メイプルママ #gIYQI5Sw[ EDIT]
ぐふふ、おぉ~ぃ巷では季節は秋の終わり
チーズフォンデュが似合う季節になってるよv-398
可愛い3犬組の泥棒さん
捕まっても可愛いから、きっとすぐ釈放されると思うわよ

【2008/11/05 00:17】URL | くるみん♪ #-[ EDIT]
そうかー これは7月の出来事だったんだね☆
ぷりんの耳毛も伸びるわけだ^m^
キャッツアイ・・・ぷりんとモコちんはコソ泥だったけど
(あっ☆モコちゃん一緒にしてごめん^m^)
寿花ちゃんはひとり、マッチ売りの少女だわぁ~って思ってましたわよ☆彡

そして、グレープフルーツは罰ゲームでしたね(爆)

【2008/11/05 20:43】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
v-345メイプルママさんv-345

こちらこそありがとうございました。
じゅか おっとりさんに見えます? ホームグランドだと
ものすごいおてんばさんなんですよぉ~ ぷぷぷ

そうそう、 同じくらいの大きさだとついつい同じかなぁ~
なんて比べちゃって、 メイプルちゃんにも私してましたよね(笑)
こちらこそこれから仲良くさせていただけたらとっても嬉しいです。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
リンク貼らせてくださいね。
またお邪魔しに行きますねぇ~。
【2008/11/07 19:41】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345くるみん♪さんv-345

夏にチーズフォンデュしちゃいましたぁ~。
美味しけりゃ汗かきかき食べますねっ。(笑)

キャッツアイというより やっぱりコソ泥かなぁ~・・・ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
何も盗めないうちにつかまってそうだと思いません?
胡桃ちゃんもコソ泥に変身してみる?
【2008/11/07 19:46】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345りらっぷりん♪さんv-345

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
真夏にチーズフォンデュしちゃったもんね。
美味しかったし楽しかったよねぇ~。
そうそう、 グレープフルーツはね。
罰ゲームのように誰が最初に食べるか~って
あたしが最初に食べてみたんだよぉ~。
・・・ いまいち・・・ というより まずい?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
何でもトライしてみないとねぇ~。
そうそう、プリンちゃんこのときお耳かなり短いね。 可愛いっ。
【2008/11/07 19:48】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
おいしそうだねぇ
しかし、日付が!
半年ぐらいずれてるよ(笑)
早く追いつかないと来年になっちゃうぞ!

仲良しご近所さんでいつもたのしそうでいいねぇ。
【2008/11/07 20:35】URL | みんみん #-[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

なんですとぉ~。 気のせい気のせい
ん??? まだ夏だ・・・ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
急げぇ~。 って、ほんとに急がないとね。

みんみんくんもりんごでチョコフォンデュする?
もちろん、まるごとでねっ。
【2008/11/07 21:44】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/54-9e5c795b
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
