| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
合同お誕生日会

7月24日

jyuka

今日は7月生まれの我が子とママたちの合同お誕生日会です。アップロードファイル

 

 我が子から

315Happy Birthday315

うぇんちゃん 
7月10日生まれの ウェンディーちゃん&youyouさん

 

ぷぅちゃん 
7月26日生まれの ぷぅちゃん&ECOさん

 

ととちゃん 
7月26日生まれの ととちゃん&fumiさん
ぷぅちゃんとととちゃんは同じ誕生日なのですねぇ~。

 

まりんちゃん 
7月30日生まれの まりんちゃん&まりろびさん
 

ろびんちゃん 
そしてまりんちゃんの妹のろびんちゃんです。今日は一緒におねぇちゃんの
お祝いしましょうねぇ~。

 

jyuka 
7月30日生まれの我が家の寿花

もう皆さんご存知かと思いますが、まりんちゃんと寿花は同じ日に同じ両親から
生まれた姉妹でごじゃいますぅ~。アップロードファイル
こうやって一緒にお誕生日会をできるってとっても嬉しいです。ふふ

   

  

そして、ママ達
315Happy Birthday315

7月9日生まれの いちごさん&モモちゃんmomoちゃん
そして、寿花母も7月9日生まれなんですぅ~。いちごさんと一緒っ。びっくり アップロードファイル

 


7月14日生まれの YUKOさん&金太郎くん。 今日は桃君はお留守番なのねぇ。金太郎くん

 

そして、7月30日生まれの yukiyoさん&陸くん&明ちゃん 今日は紅ちゃんは
お留守番です。 yukiyoさんは寿花とまりんちゃんと同じ誕生日で
運命を感じてしまったのであった。陸ちゃん明ちゃん

 

まりろびさん主催で アンディーカフェで行われました。

最初は2階にあるドックカフェで遊ばせながら我が子たちのお祝いを。キラキラ
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

ケーキ

アンディーカフェさんにお任せして作ってもらった我が子たちの
Brithdayケーキです。

   

ととちゃん

ぷぅちゃん

まりんちゃん

うぇんちゃん

jyuka

後でみんなで食べようねぇ。

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

 

ランを貸し切ったので、自由に楽しく遊べてとてもすてきなカフェです。

ランラン 

らんらん

 

ぷち集合
金ちゃん、お顔が黒くなっちゃってごめんねぇ~。

まりじゅか

姉妹の写真も忘れませんよっ・・・

 

  集合

みんな揃って集合~。212 パシャっ

 

ツーショットツーショット 

3wan
うきゃーっ。この3わんこ たまらな~い。ポッもえハート8

 

 

ぷぅ&みん
jumee☆surprise11アイドル ぷぅ&明 ほんとにかわいいですよね。キラキラ

 

 

 次は1階に移動して ママランチです。
ここで、ママたちのBirthdayケーキも
・・・manchan ケーキの写真を間違って削除してしまったみたい・・・ トホホがっくり

エヘ なので~ECOさん、お写真お借りしました。
ママケーキ

集合

お店の方にお願いして全員で記念撮影も撮りました。

 

おいしい

我が子もママたちもおいしいケーキを食べたり、おしゃべりしたり
こうやって皆さんでお祝いできて本当に楽しかったです。

このあとプレゼント交換をして、いちごさんのがあたりました。
みなさんからたくさんのお土産もいただいたりしたのに・・・
いつもいつも係長 写真を撮る前に 使ったり食べたり・・・。wowo

皆様本当にありがとうございました。

 

 ろびんちゃん まりんちゃん
まりろびさん、今日は幹事お疲れ様でした。
行きの車での迷走は ぷぷぷっ まぁ、お互いボケボケだからねっ。
ECOさんについていった方がいいねっ。 (〃^∇^)o彡☆あははははっ

ぷぅちゃん   うぇんちゃんmomoちゃんととちゃん きんちゃん  みんちゃん陸ちゃん

 

・・・本当は誕生日の日にこの日記をアップしたかったのですが・・・
係長のパソコンが、この誕生日会からかえって起動しようとしたら・・・
動かなくなっていたのです。 ヽ(゚Д゚;)ノ!!
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
もうパニック状態でした。
そして、係長のパソコンは旅に出てしまい・・・しばらく戻ってこないのであった。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

来年はちゃんとアップできるかなぁ~・・・できるかなぁ~・・・

   

 

来年もみんなで楽しくお祝いできるといいね。

今日は素敵な思い出と楽しい時間をありがとうございました。 

じゅか   

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

オフ会TB(0) | CM(6) | top↑
<<チーズフォンデュパーティーだよ | Home | ハウスでお散歩>>
comments
manchan,
先日は明にお祝いのメッセージをどうもありがとうございましたぁ~~(*^^*)
何だか誕生日の記事って懐かしいんですけど(^m^)
でもこうやって暫くしてから前の記事が見れるのも楽しくて良いね(#^^#)
私はカワイコちゃん2ワンちゃんと誕生日が同じで幸せです☆
寿花ちゃんとまりんちゃんの性格を足して2で割った性格が私かも~??(爆)
だけど来年はタイムリーに記事がアップ出来るのも良いかも(笑)
ではでは叉近い内に遊んで下さいね~~♪
【2008/10/31 16:37】URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ EDIT]
寿花ちゃんは2歳3ヶ月~ ぷぅはいまや3歳3ヶ月・ぷぷぷ
あれから3ヶ月か~~~
しみじみ(笑)

でも、ゆっくりでも、1ワンずつを丁寧にそれもそれぞれたくさん載せてくれてて、manchanのワンズに対する愛情と優しさを感じました。ちょっと見習いたいわ~と・

まりろびさんとmanchanって、迷走コンビ・・いえいえ・・名コンビよね~
でもいいなぁ~不思議すぎるご縁で結ばれてる気がするよ~
【2008/11/04 22:42】URL | ECO #-[ EDIT]
manchan&寿花ちゃんご無沙汰しております!!
金ちゃんの写真可愛く撮ってくださりありがとうです☆
この日はお誘い頂きありがとうございましたv-351
大人になっても誕生日会っていいなぁ~って
思えましたょ~(笑)
とってもいい記念になりましたv-411

金ちゃん、お友達といまだにうまく
遊べないことがおおいけれど
寿花ちゃんとは毎回遊んでくれるので嬉しいなぁ!
またぜひ遊んでくださいねv-352
【2008/11/05 23:38】URL | YUKO #JcW3AqMI[ EDIT]
v-345yukiyoさんv-345

o(>д<。 o)。o○ 懐かしすぎますよねぇ~。
yukiyoさんは寿花と同じ誕生日で、いきなりメッセージを送らせてもらい、
偶然にアウトレットでお会いできて・・・
何か赤い糸でつながってますか?

はいっ、来年こそはタイムリーにアップしたいです。
今年は不発ですよぉ~。 とほほほほ

yukiyoさんの誕生日は一生わすれませんね。
おめでとうメールがずっと行きますよっ えへへ。
【2008/11/07 19:25】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ECOさんv-345

あらっ、しみじみさせちゃいました~ ぷぷぷ
ほんとマイペースですみません・・・(笑)
こんなmanを見捨てずにぃ~v-421

いつもいつも寿花のお相手ありがとうございます。
とっても楽しかったようで またまたテンション高いです。
それにウレションにびっくり!!
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ 
そうとう嬉しかったんですね。
( *´艸`)
【2008/11/07 19:30】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345YUKOさんv-345

こちらこそご無沙汰しちゃってます。
ブログ遊びに行ってるんですよ。 いつも読み逃げすみません。

金ちゃんのお顔、可愛く撮れてました?
よかったぁ~。
実物はもっと可愛いですもんねぇ~。

そうそう、年を取るのはいやだけれど、お祝いは嬉しいですよね。

金ちゃんは寿花と絡んで遊んでくれるので
私もとっても嬉しかったです。
あーゆー場所だとほんとに遊ばないことが多くて。
またご一緒させてくださいね。
【2008/11/07 19:36】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/52-00e35b90
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
