| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ハウスでお散歩

7月11日

毎日こう暑くては・・・お散歩も大変。
がんばって早朝公園を散歩すると・・・ 朝露でこんなことに

朝露


ってなわけで、またまた室内散歩しちゃいますぅ~。

毎度おなじみのご近所戦隊(カラー変更済みの)ぷりイエロー

purin

プリンちゃんがやってきました。

  

jyuka

なかなかお散歩では会えないから嬉しいねぇ~。

 

 

purin

いいよいいよぉ~。 いっぱい遊んで。グー!

purin

この日も毎度のバトルはありましたが、室内のためなかなか写真が
撮れましぇーん。kao06

 

お疲れ

暴れまっくったあとは マッタリモード うふ

 

おっぱっぴー

 

おやつ

りらっぷりんさんがおやつをくれました。
ちゃんと お座り・マテ・よし が出来てるねぇ~。 よしよし♪

  

ぷりんちゃんママ、お仕事があるので短い時間でしたが
とっても楽しかったね。LOVE

purin

ぷりんちゃん、またよろしくねぇ~。

おやすみなさい

じゅかはお疲れで冷え冷えマットでお昼寝で~す。
楽しい夢でもみてねっLOVE

 

                           ランキングに参加中 
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

 

関連記事

お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<合同お誕生日会 | Home | 素敵なお届け物>>
comments
おお
ぷりんイエローが出動してたのね。
いつも思うんだけど
暴れまくるってどのくらい?
ちょいとみていみたいっす!
そしてそ~と、みんみんを投入~。
【2008/10/27 18:36】URL | みんみん #-[ EDIT]
あれっ?
コメント入れたつもりが入ってなかった☆
ぷりんは寿花ちゃんのおうちだとほんとたのしそーだなぁ(#^.^#)
おじゃまいたしました☆彡
寿花ちゃん冷えひえマット、
今使ったらおなか冷えちゃうねぇ^m^
【2008/10/29 23:49】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

どんだけ暴れまくるかって?
知りたいですか? みんみんくん びっくりして
ひいちゃうかも~。
咳きこむくらい走りまくるの。 狭い家の中でも
走りまくるので、寿花んちは滑らないように絨毯王国です。
【2008/10/31 10:24】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345りらっぷりん♪さんv-345

冷え冷えマット、最初はまったくつかってくれなかった
けど、 ここは冷たい!!  ってわかってからは
結構使ってるよ。
こうやって暴れまくった後は体温上昇しちゃってる
から必需品だね。
【2008/10/31 10:26】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/50-95ba32b7
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
