| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お友達のお誕生日ィ~。

寿花部長!! 今日はお得意様とおでかけですよぉ~っ。

3月29日は寿花のはじめてのすやお友達ぷりんちゃんのお誕生日アップロードファイルでした。

purin

                     (ぷりんちゃん、アップが遅くてごめんねぇ~ぐす
                 ライン2
 


今日のお友達メンバーは モコノコト のモコちんで~す。

JUKA MOCO

今日のコースはカフェでランチをしてから公園で~す。喜

3姉妹

Cafeで

ここはいつものカフェ Aitor Cafe  紅茶です。
ぷりんちゃんの誕生日おめでとうの乾杯ガビーン・・・・・・あ~、乾杯してな~いっふう・・・。
ごめんねぇ~。
ここで、nicoさんから寿花にもお土産がぁ~アップロードファイル ・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! ガーン
写真とってないよぉ~。手作りの美味しいクッキーをいただきました。
寿花用なんだけど、私もパクパクアップロードファイル とっても美味しゅうございました。
作り方はこちら→nico
さんのブログに書いてありますよぉ~。

 

さて、お腹もいっぱいになったし今日の天気予報が23だったので天気の
良いうちに公園へ移動オンプ GO~GO~上

それでは、まずは楽しそうに遊ぶかわいい(親ばかですみません」}」})3プーの
写真をご覧下さい天使

楽しいね楽しいね
楽しいね楽しいね
楽しいね楽しいね楽しいね

とっても楽しそうで、母たちも
とっても幸せそうでしたよっ アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル


            

びっくり

 ぷりんねぇたん、ちょっとお茶目なことしちゃいましたっ。 ( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

よーいどん

ぷりんちゃん、いつも寿花のやんちゃっぷりに付き合ってくれてありがとうね。
モコちん、いつも寿花のしつこいあそんで攻撃に付き合ってくれてありがとうね。
こんなに仲良しさんが近くにいてとっても幸せです。
りらっぷりん♪さん・nicoさん いつも仲良くしてくれてありがとうです。うう

 

ではでは、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  最後にやっちゃいますよっ。

JMP倶楽部所属! ぷーレンジャー(詳しくは→こちらをどうぞっ) 出動プードル

モコレッド ぷりピンク
               じゅかイエロー 
                すご~くよわっちぃレンジャーです!?

                必殺技というものがありません。苦笑
                                 

足みじ攻撃 抱きつきの術

 攻撃になってないしっ。( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 

 そして、今回の力作!! ....〆(・ω・` )カキカキ  

 

 

 分身の術

 モコちんがいっぱ~いっ。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
りらっぷりん♪さん、nicoさん こんなんでよかったかしらegao

 

 皆様、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

 

 
こちら、お友達用掲示板で~す。
    ぽちっと肉球どうぞ。
お友達用掲示板
関連記事
スポンサーサイト

お誕生日TB(0) | CM(17) | top↑
<<係長の臨時保育園♡開園♡ | Home | お友達と鶴ヶ島へGO!!>>
comments
かわいいわ~
ココのグループは小さいかわいいもの部隊ね。分身の術にははまりましたわ。
こんな術使われたら一編でノックアウトだもん。
仲良しさんとのお誕生会なんてうらやましいな~。
【2008/04/11 07:07】URL | みんみん #-[ EDIT]
きゃぁ。。

分身の術、、
どれが本当のモコちゃんって??
真ん中では無いの?よね?
ってmanchanさん、
こんな事も出来ちゃって凄いわぁ。。。

みんな芝の上でとっても楽しそうね!
【2008/04/11 09:20】URL | naocom #-[ EDIT]
ふっふ
ぎょへー、写真こったね。

足みじ攻撃イイネ。

モコちんがいっぱいで、めまいがぁ・・・。

そのマフラー、作って着けさせて写真とったら楽しそう!
【2008/04/11 09:59】URL | 海渡 #-[ EDIT]
♡どうもありがとう♡
うわぁ~!写真すごい凝ってるよ~*゚☆゚+.*゚.☆'*゚スゴイ♡
manchanさんおもしろすぎっ^m^ スカーフがはためいているぅ~ヒラヒラ~
分身の術おそるべし・・・ 

この時は本当に嬉しかったですv-238
私のほうこそぷりん共々お世話になりっぱなしで、
いつもほんとにありがとう(*^。^*)テレテレ
これからも末長くよろしくね、部長♪ 平社員より♡
【2008/04/11 11:41】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
すごい作品だ~
manchan上手だわ~
分身の術の中に偽者があったら もっと最高でした・・・
って お笑いじゃないのに 失礼しました~
今日は美人3姉妹をみれて よかった~
風邪も治っちゃうわ
【2008/04/11 15:44】URL | いのぴー #/WHmMTGg[ EDIT]
モコレッド参上!
お見事ですv-14モコちんがいっぱい・・・
がんばったねぇv-352なんかカッコイイですわ♪
寿花イエローの右ストレートも強烈な決め技だと思うよ~e-279
この日は本当に楽しかったです。
いつもいつもmanchanにはお世話になりっぱなしで
どうもありがとうe-266
【2008/04/11 22:20】URL | nico #OU101MPw[ EDIT]
主役はぷりんちゃんだけど、
みんな とっても楽しそう~♪♪
さすが、美人三姉妹、おしとやかだこと。(笑)
寿花ちゃんのワンコ相撲はないのね。
楽しみにしてたんだけどなぁ~。(爆)
でも、レンジャー部隊を見れたから満足だわ。
分身の術、最高~!!
【2008/04/12 03:58】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
♡♡みんみんさん♡♡

お家が近いというのはいいですわぁ~。

素敵なもの、ありがとうございました。
寿花パパもとっても喜んでました。
さっそくぷりんちゃんと来ちゃいましたよ。
( *´艸)( 艸`*)ププッ
【2008/04/12 10:33】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡naocomさん♡♡

・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真ん中でした。(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )
単純すぎだよね。
( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
みんな緑が大好きで表情がとっても生き生き
楽しそうでしょぉ~。
【2008/04/12 10:47】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡海渡ボスさん♡♡

....〆(・ω・` )カキカキ
(*^ワ^*)アハハ☆★☆
写真凝っちゃいました~。
足みじ攻撃良いでしょぉ~。
もう、ぷりんちゃん可愛いんですよ。
( *´艸)( 艸`*)ププッ
マフラー?そうなんですよ。
作ろうと思ってるんですが・・・いつになるか・・・。
あ、リンク貼らせてもらっていいですか?
【2008/04/12 10:53】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡りらっぷりん♪さん♡♡

スカーフはためかせちゃったよぉ~。
( *´艸)( 艸`*)ププッ
スカーフ作ったらいいと思ってるんだとけど、
いつになるかわかりましぇーん!!

いやいや、こちらこそいつもありがとうです。
これからも末永くよろしくね。
【2008/04/12 10:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡いのぴーさん♡♡

ありがとう~。
ちょっとやりすぎ?????
偽者???・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
それは思いつかなかった・・・。
それはいい案だわ。これからもアドバイスよろしくですわ。
風邪なおっちゃった???
お薬になれたら嬉しいです。
【2008/04/12 10:57】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡nicoさん♡♡

ぷりんちゃんが主役の一日だったけど
ある意味モコちんも主役だぁぁぁぁ。
右ストレートねっ。 よく出すよね
( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

こちらこそ、いつもありがとう。
nicoさんのその行動力とても助かってます。
これからも引っ張ってってねぇぇぇぇぇぇ。
頼りにしてます。(〃∇〃)
【2008/04/12 10:59】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡ラブママさん♡♡

モコちんが一番おしとやかさんよっ。
(〃∇〃)
とっても人間に近いワンコです。
今回もお相撲してたんだけど、写真を
選びきれなかった。(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )
次回はお見せできるかしらっ。
って、なんならラブちゃんとお相撲させませんか?
いつか一緒にお散歩どう?
ナカマ♥*..+(o´・▽・)人(・▽・`o) +..*♥ナカマ
【2008/04/12 11:03】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
リンクどうぞ!
リンクどうぞ
【2008/04/12 13:09】URL | 海渡 #-[ EDIT]
可愛い3姉妹♪
みんな雰囲気も似ていて本当の姉妹みたい!
うふふふ 流石レディ~激しい技は無いのねっ・・・・
分身の術。。。。どれも本物であたりかな?
【2008/04/13 01:17】URL | reomam #-[ EDIT]
♡♡reomamさん♡♡

似てますか?
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
分身の術。。。。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
どれも本物であたりです。
(*≧m≦*)ププッ ひねりが必要でしたねっ。


【2008/04/13 22:00】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/5-c07d35c4
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
