| Home |

スポンサー広告】 | top↑
本日発売!!

10月23日

jyuka

我が家にとっても素敵な思い出がキラ

本日発売のあの本に・・・

jyuka

寿花なんかで申し訳ないんですが

本日発売のCanCam12月号に寿花を載せていただいてます

しょぼ顔寿花がCanCamなんかにぃ~って感じですが

ありがたいことで母はとっても感激しております。泣く泣く泣く

 

cancam

雑誌の真ん中らへんに載ってますので  (P253???えへっ
本屋さんに行く機会がありましたらついでに覘いてみてもらえたらなぁ~
なんて・・・すみません。
めったにないことなので許してください。

記念

こんな感じで 寿花らしい しょぼ顔で載ってます。
でも、いいんです。記念ですので。
モデルさんが、母と同じ抱き方をしてくださる方で、寿花も自然に抱かれてました。
とっても優しく抱いたくださったので安心できたのでしょ。

おとうしゃんとおかあしゃんは発売が待ち遠しくて
いつもはしない朝散歩などをしておとうしゃんと本を買いに行ってしまいました。
馬鹿親です。 すみません。

記念

そうだよねぇ~。頑張ったからおやつあげますっ。ハナマル

おやつ

おやつ

おやつ 

美味しそうだねぇ。
そういういい顔で写真撮影してくれるとねぇ~。困ったな

ごちそうさま

ごちそうさま

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

おっぱぴーかよっ

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

思い出作りTB(0) | CM(18) | top↑
<<素敵なお届け物 | Home | 続 ・ 運動会&BBQ>>
comments
寿花ちゃん、すごい!すごい!すご~い!
とーってもかわいいよぉ(●^o^●)

CanCanモデル、狭き門だもん(*^_^*)
ゆくゆくは蝦ちゃん?もえちゃん?
いまのうちに寿花様にサインもらっておかなくっちゃ♡

寿花ちゃん、manchan、撮影お疲れ様でした~!(^^)!
おっぱぴー寿花ちゃんも(のほうが)ちゅきよ♡
【2008/10/23 21:07】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
UPしたねー!

ホントにぬいぐるみみたいだよ~v-10
これが寿花なのだ・・って勝ち誇った顔がいいわぁv-425

ティアラもCancamに載りたいなぁ~v-398

【2008/10/23 21:59】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
おぉぉ~!そうだよ今日発売だったんだよーv-10
本屋さんで見てくればよかったぁ♪ 今度見せてね(*^_^*)
しょぼ顔なんかじゃぜんぜんないよ、
とーってもかわいく写ってますv-238
おめでとぉ~~\(^o^)/
朝散歩・・・今日だけじゃなくていつもしましょーよー^m^イヒヒ

【2008/10/23 23:07】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
きゃ~寿花ちゃん 凄いよ~
もしや 第二の蝦ちゃんも目じゃないわぁ~
本屋さんでチェックするよ☆

高嶺の花になってしまったよ~by reo

reoもいつかはジュノンボーイ?
「ちがうかぁ~」ぷぷぷ

【2008/10/24 04:54】URL | reomam #-[ EDIT]
v-345みっしーさんv-345

みっしーさん、何を言っているの。サインをもらいたいのは
こっちのほうよ~。
かぐ&ことちゃんは 立派なモデルさんだしアイドルよっ。
あらっ、おっぱっぴーじゅか気に入ってくれた?
なにかあるとすぐおっぱっぴーしちゃって・・・
このお腹に顔をうずめるのが好きなのよねぇ~。
(アホデス)
みっしーさん、快気祝い必ずするので 首を長めにして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
待っててね。
【2008/10/24 10:18】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriさんv-345

どうしようか悩んだ末、記念だから載せちゃった。
ぬいぐるみみたい? ありがとうっ。
でも、 ・・・しょぼ顔だよねぇ~
ティアラみたいにお目目パッチリしてくれると
いいのに。
何いってんのぉ~。ティーちゃんは
ティアラの本があるじゃない!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ティアラの本だよっ。 寿花も寿花の本が欲しい。
【2008/10/24 10:20】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345りらっぷりん♪さんv-345

え~、しょぼ顔だよぉ~。 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
まったり抱かれて全くやる気満々には見えなかったもの。
まぁ、抱かれ心地よかったんだろうねぇ~。
( *´艸‘)クスクス
納豆!! って言った時の写真じゃなかったよ。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
【2008/10/24 10:23】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345reomamさんv-345

ほんと、しょぼ顔じゅかがCanCamなんて・・・
申し訳ないだす。

高嶺の花? 何をおっしゃるの。
庶民派寿花よっ。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ジュノンボーイ?  いいねぇ~。
reo様~~~~~。
【2008/10/24 10:27】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
にゃんとぉー!
寿花チャン、雑誌に載ったのね~~♪すご~い!
可愛い~~~v-344
しかも、CanCam!!さすがよ~~~(≧m≦*)
休みに早速チェックしに行くね♪

明日たのしみにしてまふぅ★
【2008/10/24 11:38】URL | apo #-[ EDIT]
きゃぁ。
寿花ちゃん、可愛い~~
撮影頑張ったねぇ。
きっと寿花ちゃんの事だから
すんなり撮影終わった事でしょうね。。。
cancam目指して、本屋さんに
GOだわぁ~~
【2008/10/24 13:15】URL | ajile #-[ EDIT]
スッッスゴイ!!スゴすぎるぅぅぅぅぅv-19can canのモデルさんだったなんて~v-345そんなスーパーモデル寿花さまに我が家の田舎犬が一緒に遊んでもらったなんて光栄です~!!
早速can can買いに行こ~e-343(can canって年じゃないけどぉ^m^ププッ)
【2008/10/24 14:47】URL | mika #J8sWLEBQ[ EDIT]
寿花ちゃん、見たよ~。
まったりモデルさんに抱かれてて、ホントぬいぐるみのようでした♪
すっごくかわいかった~(*´∀`*)
CanCanに載るなんて、ほんもののモデルさんだ~。
本当におめでと~。
これからの寿花ちゃんの活躍に期待しますd(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
【2008/10/24 16:32】URL | ゼロ #JJe57oJI[ EDIT]
v-345aporuteさんv-345

にゃんとぉー! 雑誌に載っちゃったのよぉ~。
v-405
もう、ありがたい思い出でごじゃいます。
(*´-`*)ゞ ポリポリ
じゅからしいしょぼ顔で載ってるから見て~。

明日、(今日か)よろしくねぇ~。
いつもありがとう。
【2008/10/25 00:19】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ajileさんv-345

撮影頑張ったというか・・・ 15分くらいで、よくわからないうちに終わっちゃいました。
モデルさんが 教えてないのにいきなり私と同じ抱き方をしてくれたので
抱かれ心地よかったのでは。 
私も初めてだからどうしたらいいのか・・・ 担当の人に
「じゅかちゃんの気を引いてこっちむかせてください」って言われたので、私ったら
「じゅかぁ~、納豆!!」 とか言っちゃうしで (でも納豆にちゃんと反応したんですよぉ~ ぷぷぷ )
スタッフの方達に笑われちゃいました。 ヽ(゚Д゚;)ノ!!  はずかしっ

じゅか、ほんとにショボ顔だわぁ~。
【2008/10/25 00:24】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345mikaさんv-345

mikaさん・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
じゅかがスーパーモデルなわけないでしょぉ~。
saitama会ではオモローキャラですよっ。
お笑い事務所から声掛かるかもぉ~ ぷぷぷ
【2008/10/25 00:46】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ゼロさんv-345

なんちゃってに決まってるじゃないですかぁ~。
もう、こんな機会ないかもぉ~・・・。
でも、やってみてよかったぁ~。 いい思い出になりますね。
初めてなので、撮影現場でどうしたらいいか
わからなくて・・・てんぱっちゃって トホホ
一つ上のコメントのとおりです。
【2008/10/25 00:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
わぁ~w すご~~い 
可愛い~~wv-343
さすが寿花ちゃんv-221
モデルクラブに入ったのですね~~
すご~~い v-238
これからも 活躍楽しみにしてま~~す
【2008/10/30 21:49】URL | いちご #QXRaNfI.[ EDIT]
v-345いちごさんv-345

活躍だなんて もうないですよぉ~。 記念記念。
寿花、カメラ向けるとしょぼ顔をわざとするからねぇ~。

なので、記念に額にでも入れておこうかなぁ~ 
るんるん!⌒v⌒v

【2008/10/31 10:19】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/47-be2c0055
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
