| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
続 ・ 運動会&BBQ

jyuka

ほらねっ、すぐ更新されたでしょ?
なんだか、頑張っちゃってます。 雨が降るかな?雨 嵐?タeイロ


 

さてさて、競技の合間にお楽しみのBBQです。

BBQ 
お腹ぺこぺこで食べるのに必死なのと、寿花父が忙しくて参加
出来なかったので 一人では写真が撮りきれなかったのとで
BBQの写真がほとんどありません。
とっても美味しいロールケーキも用意してもらったんですが
写真を撮るどころか、もう速攻で食べてしまいました。

お肉もぷりんパパさんにずっと焼いてもらっていて 食べる専門。
パパさん、ここでもありがとうございました。 エヘ

  

と・・・ どうしたらいいのでしょぉ~。 もうかな~り時間もたってますし・・・
椅子事件は・・・ 書かなくてもいいのかしら?
みんみんママさん ダメ?

・・・ダメという声が聞こえそうなので・・・

係長、食べるのに夢中でして 立って焼肉のたれをとろうとしたら
後方から

「だめぇぇぇぇぇぇぇ 危ないっ」

・・・だれがぁ~なんて思いながら座ろうとしたら・・・
私の体が静かに沈む・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??      
隣に座っていたりらっぷりんさんのお顔が 笑顔からガーン顔に変化するのを
ゆっくり見てしまいました。
私は 寿花を抱っこし、片手に焼肉のたれを握り締めたまま
思いっきりしりもちをついてしまったのです。
中腰になった瞬間に、椅子にかけておいた荷物の重みで椅子は倒れてて
それを全て後ろにいたみんみんママさんに目撃されてしまいました。
幸いなことに地面はやわらかい土だったのでたいした怪我もなく、
我が子も焼肉のたれもにやり無事で、 私のお尻に出来たでかい青あざだけで
すんだのでした。 みなさん、注意してくださいね。喜
manchanは年中青あざが絶えません 大泣きトホホ

 

午後の楽しい競技もあっという間に終わってしまい

捕獲

途中、捕獲されるラブちゃんを発見!!  アハハハ、何をしたの?98666

競技の結果は、 赤組の勝ちぃ~。バレエ キトリ3ワンワン
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪  
赤組メンバーは やる気満々 食欲満々(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
のメンバーがそろってましたもんね。

  

ここからは可愛いワンちゃんの写真をご覧下さい。


ぷぅちゃんと 

じゅか&のえる 

くっちゃんとじゅか

じゅか&キース&プルート 

min-meちゃんと

じゅかとアンジュ
↓ これ、ちなみに合成です。
アンジュちゃんと 

ジャッキー&じゅか

胡桃&ぷりん

ぷぅ&ぷりん

 すべてのワンちゃんとのツーショット写真がちゃんと撮れてなくて
とっても残念でした。 次回リベンジしたいと思いますので
よろしくお願いします。

 

  

  

胡桃チャン

ラブちゃん

ぷぅちゃん

のえるくん

ジャッキーくん

くっちゃん

キース&プルート

 アンジュちゃん

anan&minmin

purin 

moco 

じゅか 

 

本当に楽しい運動会&BBQでした。
こういうイベントに参加したのは初めてなのですが、これはまりますね。

もう、寿花はやる気満々で 運動着も用意したので ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

運動着 
いのぴーさん、またよろしくねぇ~。

今回、ご一緒してくださった皆様本当に楽しかったです。ありがとうございました。

そして、ぷりんパパさん一緒に乗せて行ってくれてありがとうございました。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

オフ会TB(0) | CM(8) | top↑
<<本日発売!! | Home | 運動会&BBQ>>
comments
何これー?
イベントに参加したんじゃなくて、自分達で企画してやったのー?
すごーい!

寿花ちゃん、ネックレスしてくれてるのね♪
しかも寿花ピンクになっちゃったのね~
【2008/10/22 10:44】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
前にお友達のところで拝見しましたが
とっても楽しそうですね~!
manchanさん、おしり大変でしたね~(@_@;)
でも大きな怪我がなく良かったです^^;
寿花ちゃんも焼肉のたれも無事だったようですし~

それにしてもとっても可愛いお写真の数々で
見いてしまいました~♪
寿花ちゃんの運動服姿可愛い~~~!
【2008/10/22 17:48】URL | masako #-[ EDIT]
manchan UPおつかれさま~~

あの日の日焼けがシミとなって浮き出る秋となりましたが(ぷぷっ)
よくいろんなこと忘れないでいて、それがすごいと思うよぉ~

manchanのスローモーションシリモチ・(笑)や、ママ命の寿花ちゃんの忠犬寿花公ぶりに、私は完敗でしたわー
ふだんのふたりの愛の絆が見えて、うるうるしちゃったのでした・・・・

この日はワンコバーグもみんなに持ってきてくださってありがとね~

また来年春が楽しみだね♪

【2008/10/22 22:50】URL | ECO #-[ EDIT]
manchanサン、アップお疲れ様~♪
待ってましたよん(#^.^#)

ほんと今思い出しても楽しかったことしか浮かんでこなくって・・・・
寿花ちゃんがとにかくお利口さんで、ほとんど1位だったよね~(*^^)v
プププッ!manchanさんが転んだこともまたまた思い出してニヤっとしちゃいましたよん(笑)
アンジュの写真もたくさん撮ってくださってありがとうございます♪
それとワンバーグも・・あれからアンジュはハマっております♪

日焼けはまだまだ残っているけど、あれほどアンジュが楽しそうにしていたことはなかったのですごく嬉しかったです~!!
またご一緒してくださいね~♪
【2008/10/23 07:43】URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ EDIT]
v-345minoriさんv-345

そうなのよぉ~。 こういうこと計画して実行までできるって
すごいよねぇ~。
Minoriちゃんも何か計画してくれるの? おほほ

じゅか、ピンクに変更になりましたぁ~。
ティアラ~もイメージカラーピンクだもんね。
ピーチティーっ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/10/23 21:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345masakoさんv-345

とっても楽しかったですよ。
真夏でとっても暑くて めちゃめちゃ日焼けしましたけどっ。(〃^∇^)o彡☆あはっ
ほんとに・・・ お尻がねぇ~(* >ω<)=3 プー
じゅかとたれが無事なのが何より。
運動着もやる気満々にみえます?
【2008/10/23 21:57】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ECOさんv-345

どうどう?まだがんばってるでしょぉ~(* >ω<)=3 プー
あの日した日焼けは、黒く残ったまま・・・
年齢的に 怖いわぁ~。
もう、寿花をじっとさせるのに、かなり重低音で叫んだような記憶が・・・
ぷぅちゃんがぴょんぴょん跳ねながら走っている姿を
まだ覚えてますよぉ~。 とっても可愛かったぁ~。
来春 楽しみですね。 今度は何組かなぁ~。
【2008/10/23 22:04】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345アンジュママさんv-345

待たせすぎよねぇ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
あらら、アンジュママさんも尻もち見ちゃってたのぉ~。
((○(´Д`)○))ヤダヤダ
年中、あざがあるかも・・・ (* >ω<)=3 プー
アンジュちゃんと同じ誕生日なんて めちゃ感動だったんだけどぉ~。
一瞬姉妹?って思っちゃったし。
いつか一緒におめでとう会できるといいなぁ~。
【2008/10/23 22:09】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/46-e9567cfb
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
