| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday Juka
Happy Birthday 寿花

IMGP0426_20120730063730.jpg



6歳になってしまったね~。

昨日は父・母・寿花の合同誕生日会をして(みんな7月生まれ~)
美味しい特別ご飯でお祝いしてあげました。

お誕生日はうれしいけど
歳はとってほしくないのよねぇ~。

IMGP0445.jpg IMGP0589.gif

IMGP0580.jpg 





溺愛しすぎて
IMGP0432_20120730063729.jpg 
いつか二足歩行するんじゃないかと・・・ あはは
それはないけど

IMGP0292.jpg

 IMGP0273_20120730063731.jpg
 
IMGP0163_20120730063645.jpg 

IMGP0207.jpg  

 

一緒に居られることを幸せに思い

IMGP0209.jpg 

IMGP0067.jpg 

IMGP0072.jpg



健康で元気でいてくれることを
願う 父と母でした。




                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

記念日TB(1) | CM(11) | top↑
<<いただきま~す | Home | 東京マラソン前日>>
comments
寿花ちゃんおめでとー。
寿花ちゃんはいっつもいいお顔でお写真うつってるねえー。
ハウスからズボってお顔だしてるの?
かわいいー。
今年1年も楽しく元気に過ごせますように☆
【2012/07/30 09:48】URL | MIHO #-[ EDIT]
寿花ちゃん♡
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、どのお顔もかわいい過ぎて♡
6歳になんて見えないよ〜
きっと芸達者な寿花ちゃんなら
二足歩行もしちゃいそうな気がする。。
6歳も元気いっぱいで可愛い笑顔を
たくさんみせてね〜♡

【2012/07/30 13:45】URL | fami #ctmPrFqI[ EDIT]
寿花ぁ~
お誕生日おめでとう!

なんか見た事ある・・っておもったら、ティアラのベッド(笑)
散らかりすぎてモザイク入っちゃいましたか?(爆)


ティアラももうじきシニアになっちゃうよー。
寿花はそんなおばちゃんに負けないように
スタミナ付けて、遊んでね♪

【2012/07/31 22:46】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/02 11:25】 | #[ EDIT]
おめでと~♪
寿花ちゃん、パパさん、ママさん、おめでとうございま~す♪

ママさんの寿花ちゃんを思う気持ちが痛いほど伝わってきて、なんだかじ~んときちゃいました。
いつまでも健康で元気いっぱいでいてほしいですよね~
私も切に思っています☆
【2012/08/04 21:25】URL | itotaka #-[ EDIT]
v-345MIHOちゃんv-345

ありがとう。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
このハウスかわいいよね。 MINORIちゃんちなんだよ~。
いつもは寝てばっかりだからこういう楽しいお顔は嬉しいわぁ~。
【2012/08/05 01:52】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345famiさんv-345

ありがとう。
ねぇ~、あっという間に6歳になっちゃいました。
あははは 歩くわんこTVで見たけど 寿花もあるくか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りあんちゃん、ママ業頑張ってるね。
【2012/08/05 01:54】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345MINORIちゃんv-345

ありがとう。
あはは 違うよ。 新婚宅をあまりうつしちゃったら悪いかと思って。ふふふ
このベット可愛かったねぇ~。

寿花もリラックスできて楽しそうだった。またおじゃまするわぁ~。
よろしくね。

ティーchanは シニアには全然みえませーーーーーん。
【2012/08/05 01:57】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345itotakaさんv-345

ありがとうです。
お祝い事はうれしいけど 年を重ねるごとに複雑な感情も・・・ ねっ。
あまし遊んであげれてないから 反省だわぁ~。

ラテちゃんも健康で 楽しくだね。
【2012/08/05 02:00】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/10 14:35】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/02 09:53】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/435-858c5738
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/27 19:05】
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
