| Home |

スポンサー広告】 | top↑
久しぶりなかわいいお友達。
8月29日
 

久しぶりなかわいいお友達に
あってきましたよぉ~。
りあんちゃんとfamiさんでーす。

遠くからあいに来てくれてありがとうねぇ~。

R0023722.jpg 
りあんちゃんと寿花は遠い親戚さんで
famiさんとは同い年。
同じ血液型で ふふっ。
気楽にまったり のんびりとした時間をすごしました。

まだ暑いので外で遊ぶことはできないので
今回は 長い時間 colorでお世話になっちゃった。



R0023725.jpg 
おりぼんとお洋服がおソロでかわいいっ。
かわいいレディーになったねぇ~。

次回はお外編も必要だね。

R0023659.jpg 
ジャージャー麺を頼んだんだけど
思っていたのとちと違った・・・


  

 


R0023663.jpg 
 


この日も母のところでまったりとくつろぐ寿花。

ゆっくりしてると
先に用事があったeikoさん&ぷぅちゃんが
遅れて合流してくれました。

R0023728.jpg 


R0023731.jpg 



R0023745.jpg 
アップルパイにアイスクリーム
最高です。

7年位前
アップルパイにはまり 毎日食べてたら
体重が急上昇していることにきがつき びっくりしたことを思い出した。
今またプリンブームがもどってきているmanchanだけど
ブログかいてたらむしょうにアップルパイ&アイスが食べたくなってきちゃった。
気をつけないとなぁ~。



R0023746.jpg 

R0023680.jpg 

R0023717.jpg 
今日もいいこにできましたかぁ~?

「はーーーーーい」な寿花
ぷぷっ。
なんちってぇ~。
おやつちょーだいよぉ~の 手 でした。


りあんちゃん、涼しくなってきたらまた計画しよーね。



                           ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お友達TB(0) | CM(4) | top↑
<<?回目のステンシル教室 | Home | タコ焼きパーティー♪>>
comments
この日は、ヒマヒマな私に声をかけてくれて
ありがとね~(^_-)-☆
おかげで、楽しい時間を過ごせたよ~♪
manchanとえいこさんからは学ぶことがいっぱいあって
すご~く楽しい(*^_^*)
可愛い寿花ちゃんのおかげで、りあんはうちの子になったも同然だしね
これからもよろしくね~
今度は、外でおもいっきり遊ばせたいね♪

【2011/09/22 21:49】URL | fami #ctmPrFqI[ EDIT]
りあんちゃんと親戚さん何ですね!!
相変わらず可愛い寿花ちゃん、、、
今度私もゆっくりお会いしたいです~

アップルパイとバニラアイスは美味し過ぎですよね・・・

※モアへのお祝いコメントありがとうございました。

【2011/09/23 00:59】URL | モアママ #-[ EDIT]
v-345famiさんv-345

いえいえ、春の段階でランチしよーねーって言ってたのに
全然実現しなかったもんね。
またお暇なときは連絡してね。
りあんちゃんのカット変えたんだね。
可愛いから何でもにあうよぉ~。
毛量が多くてうらやましいよ。

【2011/09/24 01:48】URL | manchan。 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-345モアママさんv-345

そうなんだよぉ~。
是非是非よろしくお願いしたいわぁ~。
モアママさん、お仕事頑張ってるねぇ~。
すごいなぁ~。

ねーーー、アップルパイにアイスクリームは
やばいよねぇ~。
この間 食べちゃったっ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2011/09/24 01:50】URL | manchan。 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/432-c7093396
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
