| Home |

スポンサー広告】 | top↑
トリミング

9月5日(2011)


今回は写真撮り忘れなかったので

忘れないうちにアップしとかないとね。



IMGP0322.jpg 

毎回同じようなカットだけど 微妙にラインがちがったりして

写真にすると その微妙さが分かる。

今回は ブローが面倒で ほとんど自然乾燥させちゃったから
ガタガタが目立つなぁ~。

マズルもねぇ~ いつもよりいびつぅ~

でも、ママカットだからいいのだっ。


IMGP0328.jpg 


IMGP0330.jpg 


IMGP0336.jpg 


IMGP0040_20110906015901.jpg 


IMGP0229.jpg 


IMGP0239_20110906015900.jpg 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この表情  なんだかくぎづけになるぅ~。

私にしか分からないちょっとした違いの表情だったりするけど
似たような写真を並べて ニマニマするのでした。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 


IMGP0048.jpg 
そんな母に付き合わされて 呆れている
わが子です。

IMGP0046_20110906015900.jpg 
いい子にしててくれるから
(ハサミを用意すると 自分でナンチャッテトリミング台にあがって待ってる寿花です)
カットも早く終わるよぉ~。



 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

トリミングTB(0) | CM(8) | top↑
<<やめられな~い | Home | 可愛かったから おまけ~♪>>
comments
寿花ちゃんめちゃめちゃ可愛すぎぃぃ~v-424v-424v-424
↓おまけの寿花ちゃんもヤバすぎぃぃ~~v-345v-345v-345
【2011/09/08 14:34】URL | みか #Izy2o8w2[ EDIT]
v-345みかさんv-345

かわいいでしょぉ~ やばいでしょぉ~
ヾ(@^∇^@)ノ♪

でも、みかちゃんの v-414 m(*´ω`*)m
顔も可愛いわよぉ~
あ、 みーちゃんにe-281 されるかもぉ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2011/09/10 21:58】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
manchanさん、コメントありがとう~i-179i-178
寿花ちゃんのカットはママがしてるって知ってたけど、プロ並ですねぇ~i-233
寿花ちゃんがお利口さんにしてると短時間でできていいなぁ~i-21i-56
うちも、はさみやバリカンはプロ用を買ってるんだけど、3ワンするのが大変でついついトリミングに出しちゃうんですi-229
私は、顔の周りだけしかしなくなりましたi-237
寿花ちゃんは美人さんだからどんなカットも似合いそう~i-233
いつもながら、見てるだけで癒されるわ~i-228

ところで・・・
プードルファンって・・・
本のこと???
寿花ちゃんが出てるの?
【2011/09/11 09:22】URL | soraマミー #-[ EDIT]
v-345soraマミーさんv-345

寿花をカットし始めて4年と10か月ですよぉ~。
さすがにそれくらいやっていれば、私も寿花もならてきて カットしやすくなったのだと思います。
トリミングに慣れていないパピーからやり始めちゃったので最初は本当に大変でした。
soraマミーさんところはトリマーさんにお願いしていて トリミングされることには
慣れていると思うので きっとママカットもすぐになれると思いますよ。

私のカットは なかなか冒険できないところがねぇ~。(いろんなカットの仕方が分からないので)
【2011/09/11 13:17】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
manchanさんこんにちわ!
先日はコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

寿花ちゃん、可愛い女の子ですね。
以前から寿花ちゃんのこと知ってたんですよ(^^♪
ママさんのカット、プロみたいですね。
とってもお上手で、寿花ちゃん幸せだなぁ~
トリミング台の上でお利口にしてくれる寿花ちゃん、きっとママさんを信頼しているんでしょうね♪
【2011/09/11 17:42】URL | ゆーゆん #-[ EDIT]
またもやもふもふにうずもれる寿花ちゃんだぁ。
もうこれにいつもやられてしまうわぁ~~v-10
自分から台にあがるなんていいこだねぇー。
うちは、嫌なことは逃げるし、うれしいことは暴れますv-40
【2011/09/13 14:00】URL | MIHO #-[ EDIT]
v-345ゆーゆんさんv-345

遊びに来てくれてありがとうございます。

るんなちゃんがとっても可愛くて
いつもニマニマしてました。

じゅかは 母に似てボケてますので
嫌なのにハサミを出されると・・・ 台に乗らずには
いられないのです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またお暇な時遊びに来てくださいねぇ~。
【2011/09/17 01:53】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345MIHOちゃんv-345

MIHOちゃんも寿花の魔法にかかっちゃった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
寿花はねぇ~、あたしに似ておバカなのよぉ~。
ハサミ・・・ イコール 台に乗る? 嫌なのに?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おばかっ。
【2011/09/17 01:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/422-a8290f7b
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
