| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
初体験

7月17日

jyuka

 

 部長~お出かけしよぉ~っ。

ムフフフフフフ。にやり


今日は午前中に寿花carの車検を終えて ( お金お金お金 )泣

さて、このあとどうしようかと考えてぇ~。

毎日暑くて暑くてお散歩にもちゃんと行けてないので

ムフっ ニヤリ

と何やら思いついてしまった母である。

 

 

 

その思いつきにお付き合いいただいたお友達は

chiko

お友達のちこちゃんです。
急に「今から~」の誘いを受けてくださってありがとうございました。

今日も可愛いねぇ~。
ちこちゃんはとってもフレンドリーで誰にでもちゃんとごあいさつできる
いい子ちゃんです。

jyuka
じゅか、ちこちゃんみたいにカフェでももっと愛想よくしてね。

 

こう暑くてはちこちゃんともお外でなかなか会えないもんねぇ~。

 

ママ達は早速恒例のティータイム

jyuka

  

 

さてさて、 準備はよろしいですか? 

jyuka

寿花さん。今日はプール初体験
ですぞぉ~。☆ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

でも、ちこちゃんは今日の朝にシャンプーをしたばかり・・・
chiko 
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
朝にシャンプー・・・ ん~、いい匂いだ  (*´-`*)ゞ

なので泳ぐかどうか ママさん悩み中。

まずはヾ(@^∇^@) 寿花の泳ぎを見てて。

さて、泳げるのかしら にゃは

jyuka

jyuka 

キャー、可愛い。 意外と泳げるんですね。

jyuka

 

jyuka
当り前でしょぉ~、じゅかにできないことはないんだもん ・・・って

じゅか、支えてもらってるのにぃ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、このあと手を放してもちゃんとおよいでましたよ。

 

jyuka

 

ちこさんですか?
( *´艸`)クスクス
ママさん、ずっと悩んでましたけど 最後には えいっっとちこちゃんを
プールに入れてました。

・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! manchanバッテリー切れ。ちこちゃんの
すごい泳ぎを撮れませんでした。
あ~、なんてこと・・・ 夏も終わってしまったので来年また
ちこちゃんのすごい泳ぎっぷりを撮らせてねぇ~。

chiko chiko 

びしょびしょにぬれましたが、あっという間に乾いて
泳ぎ疲れのじゅかはカフェでマッタリ。

chiko

ちこちゃんはまだまだ元気だねぇ~。

また じゅかと遊んでね。

今日はありがとうございました。

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

お友達TB(0) | CM(8) | top↑
<<運動会&BBQ | Home | 10月9日は>>
comments
あちち~
この日は暑かったよね!だから朝散歩して、シャンプーして乾かし終えたときに、
プールv-237えええ~今終わったとこなのに……と、思いながらも.そんな楽しいお出かけは行かなきゃねv-10
寿花ちゃんは上手にイヌカキして泳いでましたね。
でも、プールでて、すぐに私のひざにピョンと飛び乗ってきた時は爆笑でしたねv-11
それでもランでちょっと遊んだらすぐに乾いたねー本当に楽しかったね!
また遊んでね!
manchan教官にしつけてもらわないと…ちこは寿花母の指示はよーくきくのよね…
めざせ!寿花ちゃん!!だわ(^^)
【2008/10/13 11:12】URL | ちこmama★ #bBmFigmc[ EDIT]
いいねぇ
泳ぎにいったんだぁ。
しかもおよげるんだねぇ。
ぜんぜん焦った顔もしてないし・
うちのみんみんはだめだよ・・
どんどんおぼれていくよ・・・重いせいだからなのかね?
【2008/10/13 12:15】URL | みんみん #-[ EDIT]
懐かしい~
あたしは行ってないけど、
泳いでる写メが母から送られてきて驚いたの
覚えています笑

あのあと、どうしても行ってみたくて父母娘犬で行ってきましたv-238
ちょっと段差に上ってちこを支えようと思ったら、はしゃぎすぎたせいか、私がプールに落っこちましたv-11
その時履いていたジーンズはずぶぬれになりました笑
また抹茶パフェ食べたいなー
今度行くときは是非是非私も一緒に行かせて下さいv-238

久しぶりに寿花ちゃんにも会いたいな~
でわ!
【2008/10/13 14:51】URL | ちこ姉★ #bBmFigmc[ EDIT]
こんばんは~☆mikaです。
先日はご一緒できてとっても嬉しかったですv-238楽しくて幸せな一日をありがとうございました^^

寿花ちゃん!スゴーイv-425プール初体験で全然怖がらずに上手に泳いでいたんですねv-446私も一度はプールに連れて行ってみたいと思うんですが・・・我が家のwanズはきっとダメだろうな~v-355機会があったら是非!来年の夏は連れて行ってくださいませv-410

またお会いできる日を楽しみにしておりますe-343
【2008/10/14 19:59】URL | mika #Izy2o8w2[ EDIT]
v-345ちこママさんv-345

この日はお付き合いいただきありがとうございました。
それに、ずぶぬれのままお膝の上にダイブしたりして
ほんとびっくりしちゃいました。 すみません。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ちこちゃんもせっかく朝シャンしたのにねぇ~。
プールに入っちゃったもんねぇ~。
( *´艸‘)クスクス
でも、ちこちゃんも泳げましたね。
また泳がせたかったけど、あの後行ったら
ちょっとお水がきなくて・・・。
また来年も泳がせますか?
【2008/10/16 02:46】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みんみんさんv-345

( *´艸‘)クスクス
本人は結構焦ってたと思いますよ。
じゅかあんな顔だから わかりずらいかもです。
みんみんくん 沈んじゃいます?
浮き輪をつけてバタバタと泳がせたらいいかもです。
【2008/10/16 02:48】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ちこ姉~v-345

ちこ姉~だぁ~。
泳げるんだねぇ~って思ったよ。
ちこ姉がプールに落ちたってえ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちこちゃんと泳いじゃった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
来年になるけど、今度は行こうねぇ~。
【2008/10/16 02:51】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345mikaさんv-345

mikaさんいらっしゃいませ~。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こちらこそ、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
ちゃっぴーちゃんともこちゃんも大丈夫
泳げますよぉ~。
だって、初公園でもあんなに楽しそうに
走り回ったじゃないですかぁ~。
是非是非来年はトライしてみましょー。
そうそう、ランも体験されたんですねぇ。
もう、ちゃっぴーちゃんももこちゃんもどこでも
遊べますね。
また是非ご一緒させてくださいね。
【2008/10/16 20:13】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/42-d6cbda81
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
