| Home |

スポンサー広告】 | top↑
可愛かったから おまけ~♪
 
お・ま・け


みんなでワイワイしているときに 参加せずにこっそり見ている寿花が
可愛かったので
(バカ親ですみません  スルーしてください  )

IMGP0231-1.jpg 


IMGP0220-1.jpg 


IMGP0239-1.jpg 


IMGP0215-1.jpg 


IMGP0161.jpg

以上・・・
終わりです。

Minoriちゃんに
寿花ぁ~体力なさすぎぃ~
って言われたよぉ~
ほんとにそうだよぉ~。
ティーchan見てごらんよ~。
すごい体力で ずっと遊んでるんだよぉ。 すごいっ。
寿花っちも 筋トレする?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
母と一緒にカービーしよぉ~♪

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

今日の寿花TB(0) | CM(6) | top↑
<<トリミング | Home | 寿花んちで 浴衣でパチリ>>
comments
かわゆい
きゃ。はにかんだ感じでかわいらしいですねぇ~。
最後のもふもふの中に埋もれる寿花ちゃんに
萌え~(●^o^●)
【2011/09/07 11:19】URL | MIHO #-[ EDIT]
まいりました!
[絵文字:色付きの文字v-238]寿花ちゃん!かわいい~~~!
あまりにも可愛過ぎてコメントしちゃいました!
こんな可愛いお姿みたら会いたくなっちゃった!
【2011/09/07 11:34】URL | ソフィまま #MsBlrmWw[ EDIT]
ちょっとみんなヤバ過ぎでしょ
(あっ?意味分かりますかあ…(笑))
寿花ちゃん、可愛いすぎだよ~
特に、二番目がたまらん
気にしてないようで気にしちゃってるみたいな。。
う~ん。やっぱりたまらん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2011/09/07 14:15】URL | fami #-[ EDIT]
v-345MIHOちゃんv-345

フセ顔は たまらないのよねぇ~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こういう表情が撮れると 写真ていいなぁ~って
思うし、楽しそうに遊んでる時は動画っていいなぁ~って思うわぁ~。
【2011/09/07 21:02】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ソフィママさんv-345

降参ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふふふっ。
あってくださいよぉ~。
あたしも 可愛いソフィーちゃんに会いたいでーす。
ブログないから 生ソフィーちゃんに会わないとお顔みれないんですよぉ~。
【2011/09/07 21:09】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345famiさんv-345

やばいでしょぉ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうなの2枚目ねっ。
このお顔 たまらなーいっ。
famiさんも 寿花の魔法にかかっちゃったね。
【2011/09/07 21:12】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/417-4c7c2f66
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
