| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ステンシル 8月編
 8月5日(2011)


R0023574.jpg

今日は?回目のステンシル教室。

今回は 描こうと思っていた寿花の洋服が間に合わなかったので、
まめ・あずきさんの洋服に描くことにしました。

R0023572.jpg 
これはまだ未完成ですが・・・ これに今度デコって完成となります。
可愛いでしょぉ~。オンプ

R0023569.jpg 


こちらは皆さんの作品です。
おなじものを描いても 色や素材が違うと
それぞれ違って みんな素敵です。

先生もとっても面白くて大好きな先生です。
毎回 マイペースな生徒達をまとめるのに大変かと・・・(オホホ)

R0023579.jpg 
2時間のお教室とドリンク&デザートがついて
2000円はとってもお得です。

R0023588.jpg 

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    


関連記事

ハンドメイドTB(0) | CM(4) | top↑
<<リベンジ会 8月 | Home | 家族でお祝い♪>>
comments
ごぶさたです。^^
ご無沙汰していま~す!^0^
ステンシル、すごく上手にできています。
デコレーション後の完成品が気になりますねぇ。
ぜひupして下さいね。^^

寿花ちゃんの様子は時々拝見しては
寿花ちゃんの笑顔に癒されておりました。

マイロは擬人化が進んだのか、
益々サル顔になり、ゴニョゴニョと何か言うようになりました。
困ったもんです。^^;

あ、遅くなったけど寿花ちゃん
お誕生日おめでとう~♪
ポチ
【2011/08/12 11:46】URL | マイロママ。 #-[ EDIT]
manchan~~♪
ロップママのハミです~~^^*
寿花ちゃん♪お誕生日お迎えしたんですね~~!
5才のお誕生日おめでとーーy(o^-^o)y
あずきさんでお会いしたときに、とってもお利口さんで
ママの言うことがちゃ~んとわかっていいこにしている寿花ちゃんが
とっても可愛かったです(*^_^*)
ステンシルでこんなに可愛いお洋服が出来ちゃうの~~?!
とっても可愛い~~!!
これからもまた仲良くして下さいね~~♪
【2011/08/16 22:34】URL | ハミ #mQop/nM.[ EDIT]
v-345マイロママさんv-345

ありがとうございます。
私もご無沙汰しちゃってました。
でも、やっぱり親戚さんは気になりますよねぇ~。
たまにのぞいちゃうんです。

完成品・ 楽しみにしていてくださいねぇ~。
もうちょっと可愛くなる予定です。
今回はお友達のを作ったので 次回は寿花のものを作りたいなぁ~。

お誕生日の ポチっっと ありがとうです。
【2011/08/17 20:43】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ハミさんv-345

わーい ハミさんいらっしゃいませぇ~。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ありがとうございます。
あっという間に5歳になっちゃいましたよぉ~。

こちらこそよろしくお願いします。
いやーーーー、早々と本性がばれてしまったというか
恥ずかしい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう かしこまることないので このままボケ全開で行きたいと思います。
またおじゃましますねぇ~。
【2011/08/17 20:46】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/413-ca1851c8
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
