| Home |

スポンサー広告】 | top↑
10月9日は

jyuka
10月9日はとっても大切な日ROSE PiNK

 

本当は昨日アップしようと思ってたんですが、
お出かけでバタバタしてしまって・・・

2年前の10月9日は寿花が我が家の家族になった大切な日。
抱っこした瞬間にビビビっっときてうちの子に迎えた大切な日です。

jyuka 
うちに来た日の寿花。

お部屋で遊んでる姿がとっても可愛くて。でも、その存在が
とっても不思議な感じがしたり・・・

今では寿花がいるのが当り前の生活。
とっても大切な存在です。

jyuka 


 jyuka

jyuka 

こんなに小さかったのね。(*´-`*)
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
すごい もさこだ。うきょ

jyuka 

jyuka

 

jyuka

 

今はこんなに元気に大きく そして可愛く 成長してくれました
♡♥(。´▽`。)♥♡  

大切な記念日に、大好きなぷり姉とお友達のお家に
遊びに行くことができてうれしい記念日になったね。
(このお出かけにつきましては きなが~にお待ちくださいませ)
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

jyuka

たくさん遊んで疲れ果てて寝ちゃいました。
楽しい夢でもみているのかなぁ~。

うちの子になってくれてありがとうね。
いつも父母をいやしてくれてありがとう。

これからもいっぱい思い出つくっていこうね。
アップロードファイル

 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

記念日TB(0) | CM(8) | top↑
<<初体験 | Home | ぷり姉ちゃんち>>
comments
今日は遠いところありがとうございました!
とーっても楽しかったです~♪
あんな我が家で良かったら
また遊びにいらして下さいね!

そして、寿花ちゃんうちの子記念日だったんですね!
おめでとうございます~
小さい頃の寿花ちゃん、とーっても可愛い~~~~♪
でも、今の寿花ちゃんも
本当に本当に可愛いです♪
パパとママからたくさんの愛情をもらっているからですね!
うちの子記念日は本当に大切な日ですよね~
これからも沢山の楽しい思い出を作って下さいね!
【2008/10/11 00:42】URL | masako #-[ EDIT]
おめでとう!(^^)!
寿花ちゃん、うちの子記念日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
うちの子記念日って父・母にとってはお誕生日と同じかそれ以上に
嬉しい日ですよね~☆
なんたって我子になってくれた日だもん!
manchanファミリーにとってますます笑顔いっぱいの
寿花ちゃんライフになる事を、そしてそのなかに私たちも
一緒できる事を心から願っていま~すo(^-^)o

パピーの頃のモシャモシャ寿花ちゃんもとーってもかわいいねぇ♡
manchanカットの歴史も今度公開してね^m^

寿花ちゃん、これからも父母をめいっぱい幸せにしてあげてね(*^_^*)
【2008/10/11 01:25】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
寿花我が家記念日
そっか、10/9に家族になったんだね。

10/9・・・ジョンの誕生日じゃん。

なんか、寿花は、退色じゃなくて、濃色ってる?
チビのころより、色が濃くなってない?
気のせいかな。

これからも、じゃんじゃん父母を困らせるのでしよ。いしし。
【2008/10/11 09:35】URL | 海渡 #-[ EDIT]
あら~
2周年おめでとう!

パピーの頃の写真、ティアラに似てるわぁv-405
だからなんとなく似てて姉妹っぽいかもねv-410

これからも寿花まんコンビで笑わせてくださいねv-353
【2008/10/11 10:51】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
v-345masakoさんv-345

ありがとうございます。

こちらこそ、今日は素敵なお家に呼んでいただき
とっても楽しかったです。
ムックくんはほんとに賢いし
(ドアを閉めてぷぅちゃんと二人っきりになんて ぷぷぷ )
可愛いし。 パンは美味しいし。
クリームシチュー うちでも作ろうかなって思っちゃいました。
次回はじゅかんちに(それこそ遠いですが)来てくださいね。

うちのこ記念日・・・ みなさん特別なんですよねぇ~。
ほんとに うちに来てくれてありがとうって
実感する日ですね。

【2008/10/12 16:45】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みっしーさんv-345

ありがとうございま~す。
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

そうなのねぇ~、 うちを選んできてくれたんだなぁって思い じーんときちゃいます。

え~、カット歴史載せるのぉ~   Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
この間、その話になったので 帰ってきてから
写真見直したら ほんとに見せれたものじゃなかったのです。
それでも見たいと!!
あ~、覚悟を決めないとダメなのかぁ~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
乞うご期待!! ( *´艸`)クスクス
【2008/10/12 16:51】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345海渡さんv-345

そうなんですよっ。 9日 ジョンレノンの誕生日なのですねぇ~。 ほほぉ~。

寿花、退色するって言われてたんですけど、
そんなに退色してないような気がします。
小さい頃の写真は 携帯で撮ったやつなので
色があまりきれいでないと思うのもありますが・・・

えぇぇぇ~、あまり困らせてもらっては困りますがぁ~
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
でも、 飴とムチでこれからも可愛がります。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/10/12 16:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriさんv-345

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
ティーちゃんの小さいころと似てるの?
それはそれは なんて光栄なこと
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
とっても可愛いティアラと似ているなんて。
チビデカコンビニなってしまうけど、
これからもよろちくねっ。 ティーねーちゃん。
【2008/10/12 16:57】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/41-01680fcb
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
