| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Happy Birtyday 寿花
 7月30日

今日は寿花の5歳の誕生日
(1日出遅れちゃった)

はじめまして 

4歳の寿花は 3歳に続きまたまた歯の手術と痛いことが
あったけど
5歳の寿花は 健康で楽し暮らせますように。





IMGP0289.jpg 


IMGP0249_20110731143809.jpg 
先日の誕生日会で

こんなショボくて情けないお顔が可愛くてたまらなーい。は-と

PAP_0885.jpg 
もうエンドレスに遊ぶこともなくなったけど
気にいったおもちゃで遊んだり、美味しいものを食べているときの
寿花の顔はとっても楽しそう。
今のお気に入りは IKEAで買ったこのニンジンさん上

IMGP0006.jpg 


IMGP0001.jpg 
このフセ顔は 母のお気に入りっ。ハート

IMGP3169.jpg 


IMGP1211_20110731143808.jpg 


PAP_0697.jpg 


IMGP4783_20110731143906.jpg 

IMGP3836.jpg 


IMGP3460.jpg 


R0022847.jpg 


PAP_0602.jpg 

我が家の宝物さん。
お誕生日おめでとう。
今日は家族でお祝いしようね。



                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お誕生日TB(0) | CM(18) | top↑
<<みんなで誕生日おめでとう。 | Home | Kたんお泊りDAY>>
comments
manchanこんにちは~
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
じゅかちゃん5歳のお誕生日おめでとう
健康が1番☆また1年楽しい事がいっぱいありますようにi-175
フセ顔可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
うさぎのかぶり物したじゅかちゃんは
本当にぬいぐるみだねi-184i-234

【2011/07/31 17:31】URL | kiki #Q/8MbxUI[ EDIT]
お誕生日おめでとうございますe-313
寿花ちゃんのふさふさのカットがとっても可愛いe-266
どの写真の寿花ちゃんも可愛いe-266お気に入りのフセ顔は最高に可愛いですねe-266
5歳の寿花ちゃんも毎日元気に楽しく過ごせますように☆

杏ちゃんも3日後には寿花と同じ5歳になりますよ~e-420
【2011/07/31 22:22】URL | ☆杏ママ☆ #-[ EDIT]
寿花ちゃんお誕生日おめでとう
可愛いお写真みんなmanchanの愛情たっぷりだね。
寿花ちゃん可愛いv-343
これからも愛情たっぷりな日々をお過ごしください。
Happy Birthday Jyuka chyanv-315

その内お茶でもしようね。
【2011/07/31 23:14】URL | youyou #kKFqJh/.[ EDIT]
ジュカぁ~~
お誕生日おめでとうv-315

BDパーティ、おいしいものいっぱい食べられたかな?

健康で楽しく過ごせますように・・・
【2011/08/01 13:20】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
寿花ちゃん

出遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとうございます♪♪

ママさんと同じ(あっ、私も)7月生まれ
夏のオンナなんですね!

この一年は痛いことなく
毎日笑って過ごせますように。
ほんとこのフセ顔の白目で出てるの可愛い☆
【2011/08/01 21:58】URL | ももこたママ #7WUIkIfk[ EDIT]
寿花ちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさんの写真の寿花ちゃん、全部とってもかわいいし
ぜんぶママさんの愛情が詰まってますね
5歳の1年も愛情たっぷりで楽しい歳になりますように
また、あずきで会いましょう~♪
【2011/08/01 22:12】URL | ゆぅ #8VFDsj1w[ EDIT]
manchanさん、ご無沙汰です~

じゅかちゃん、5歳のお誕生日おめでとう

私も守ってあげたくなるような可愛いお顔のじゅかちゃん好きです~

これからも健康で元気に過ごしてね^^
【2011/08/02 00:42】URL | Mee #-[ EDIT]
おめでとうございます!同じ年で今年も健康でがんばりましょう!

またたくさん遊んでくださいね♪
じゅかちゃんお人形さんみたいやな~(なぜか関西弁・・・)
【2011/08/02 19:51】URL | うめまま #pamUQ3n2[ EDIT]
v-345kikiさんv-345

ありがとうございまーす。
もう5歳ですよぉ~
早いですね。
じゅかが楽しく暮らせるように 頑張ります。
また オズ君じゅかっちと走ってくれるかなぁ~。
あ、あれ・・・遅くなっててすみません。
m(。≧Д≦。)m
【2011/08/03 20:42】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345杏ママさんv-345

お祝いコメントありがとうございまーす。
もう5歳になってしまいました。
杏ちゃんも 昨日お誕生日おめでとうございます。
お誕生日近いので今度は一緒にお祝いしたいですね。
またアイトールかどこかいかがですかぁ~v-363
【2011/08/03 20:44】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345youyouさんv-345

お祝いコメントありがとうございまーす。
ウェンちゃんもおなじ夏女 e-265
ウェンちゃんの方が1歳おねぇさんなのに
絶対ウェンちゃんの方が元気だよねぇ~。

お久しぶりなんで是非お茶に誘ってくださーい。
【2011/08/03 20:47】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Minoriちゃんv-345

コメントありがとうぅぅぅ~。
もう5歳だよぉ~。早いねぇ~。
ティーchanは まだまだ元気いっぱい(すぎる?)だけど
寿花は歯がなくなっちゃったしさぁ~。
5歳は何もないといいなぁ~。
また遊ぶの楽しみにしてるよぉ~。
【2011/08/03 20:49】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ももこたママさんv-345

お祝いコメントありがとうございまーす。
そうそう、おなじ夏女ですよ。
それにママ同士は1日違いだしぃ~。
来年はお誕生日会したいですねぇ~。
私、 ももこたママにはまってます。
何にって?
ろったちゃ~~~ん。
   ろったちゃ~~~ん。
にですよぉ~。
まだ記憶に残っていて嵌まってます。
また聞きたい  ろったちゃ~~~ん
【2011/08/03 20:53】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ゆぅさんv-345

お祝いコメントありがとうございまーす。

じゅかにとっては 迷惑なばか親かもしれませんが・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わが子は可愛いですよねぇ~。
こまちちゃんみたいにもうちと ワンワンいわずに
いい子ちゃんだったらなぁ~。

今度の女子会は出たいなぁ~。
海老まよたべたいもーーーん。
そして ゆぅさんともゆっくりお話したいv-343
【2011/08/03 20:55】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345Meeさんv-345

お祝いコメントありがとうございます。
Mee~さん、ご無沙汰してます。
お引っ越しされたんですねぇ~v-406
私 知らなくて・・・
またご一緒できたら~なんて のんきに思ってました。
アロちゃんとこのブログ読んで ウルウル来ちゃいましたv-409
【2011/08/03 21:00】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345うめママちゃんv-345

コメントありがとう。
お互い5歳だねぇ~。
あっという間だったね。
あごのニキビは少しは良くなった?
健康で楽しい5歳にしよーねー。

そうそう、辛いもの食べに行きたーイ。
よろちく。
【2011/08/03 21:02】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
寿花ちゃん、お誕生日おめでとう~v-300
うちの空も4月で5歳になったけど、若年性の白内障になって目が見えにくくなってますi-241
寿花ちゃんは若々しいわ~i-278

私は寿花ちゃんのファンなので見てるだけで癒されますi-233
今日のブログはいろんな表情が見れてうれしかったわi-236i-87

大好きな大好きな寿花ちゃん!
今年も元気に楽しい1年にしましょうね!
【2011/08/05 12:44】URL | soraマミー #-[ EDIT]
v-345soraマミーさんv-345

ありがとうございます。
あら、そうなんですか?
空ちゃんが白内障?
それって、遺伝もあるんですか?
わんこにも若年性ってあるんですねぇ~。

いつまでわが子には健康で元気に遊んでてほしいですね。
【2011/08/09 17:29】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/407-2477f8c4
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
