| Home |

スポンサー広告】 | top↑
猪苗代湖で 頑張れ~
   
7月10日

真夏だというのに

寿花父は 100キロ 走ります。
 


IMGP4696.jpg

寿花と母は まぁ のんびりと応援

 この大会に 梅宮アンナさんが参加されてました。
家族みんなで応援のようで
じゅかも アンナパパさん(辰夫さん)とママさんに
声をかけてもらいました。
 
 
しばらくスタート地点の車中で休憩。

IMGP4770_20110704172038.jpg
母もねまーす。


IMGP4707.jpg 

ほどよいところで応援開始
 
しかし・・・ 夏にこんな大会があるなんて・・・



この日は夏でも比較的過ごしやすい気温だったので
応援も出来たけど 真夏日だったら 無理ぃ~~~。うるうる



IMGP4709.jpg

寿花父がやってきました。

野辺山の時は アップダウンがものすごくて 寒くて雨もすごくて
最悪だったけど
暑いのもきついなぁ~。

でも、アップダウンは無いから 走りやすいのかな?

IMGP4711.jpg

IMGP4721_20110704171753.jpg 
父と分かると大興奮

IMGP4736.jpg 

道のりは長いので のんびり応援しようかね。


IMGP4822_20110704172036.jpg
まずはこの辺りで待ってようか。


IMGP4821_20110704172036.jpg
 

 IMGP4844.jpg
きたきた

IMGP4829.jpg

頑張れ―――。  ワンワン



 


IMGP4783.jpg

IMGP4789.jpg 


IMGP5344.jpg


IMGP5320_20110704172402.jpg
じゅかも応援。
日差しが強くなってきて
目がしょぼくなってるよぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMGP4780.jpg 
さぁ おとうしゃん行っちゃったから移動 移動
じゅかさん、運転免許ないでしょ!!

IMGP4953_20110704172228.jpg 
運転してくれたら楽ちんだけどねぇ~。
じゅかっちは助手席。


スタート地点が折り返しになってて
そこからさらに40キロ以上走るみたい。

寿花父 完走できるかぁ~

IMGP4916.jpg
なんだか 辛そう・・・。

IMGP4918.jpg
寿花のパワーを注入ーーー。 

 IMGP4924.jpg
 
おとうしゃん 着替え中

そろそろじゅかっちも 少し遊ぼうね。

IMGP5114_20110704172227.jpg

人気の無い 小さい公園みたいなとこはっけーん。上
ちゃっちゃっと遊ぼう。

じゅかっちもテンションたかーーーい。


IMGP5206.jpg IMGP5189.jpg IMGP5169_20110704172316.jpg IMGP5170.jpg
 
IMGP5171_20110704172316.jpg IMGP5167.jpg
あははっ うさぎみたーい。
可愛いっ。(独り言 てへ )  




IMGP5173.jpg IMGP5180.jpg IMGP5183.jpg IMGP5039.jpg


  

応援だけじゃ じゅかち飽きちゃうもんね。
短時間だったけど 楽しそうだったねぇ~。



では 応援の続き

おとうしゃん 大丈夫かぁ~?

IMGP5389.jpg



IMGP5376.jpg
おっ、 まだ体力ありそうだね。
もう少しでゴールだから
ラストスパートガンバっ。





 IMGP5513.jpg
ゴール地点

おとうしゃんだよぉ~

おめでとう 完走だね。 アップロードファイル

IMGP5512_20110704172432.jpg

 
IMGP5520.jpg
じゅかと一緒にゴールです。
向こうに人が見えるところがゴール地点。
ちと簡単でさびしいゴール地点でした。
結構参加費高かったのにね。

さぁ、 休憩したら お家に帰えろうね。

100キロかぁ~。

次はどこだ?


 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お出かけTB(0) | CM(2) | top↑
<<リベンジ会 7月編 | Home | 冷え冷えマット>>
comments
お久しぶりです!

パパさん、100キロってどういうことですか???
すごすぎます!!

途中途中パパを見つけて駆け寄る寿花ちゃんがかわいいい~

走ってるお顔も、運転中?の後ろ姿もね。

こんな可愛い寿花ちゃんを見たら、頑張っちゃうよね。

寿花ちゃんに会いたいな~
【2011/07/07 22:08】URL | moamama #-[ EDIT]
v-345moamamaさんv-345

お久しぶりでーす。

あ、遅くなりましたが
結婚式 素敵な様子をみんなのところでみましたよぉ~。
モザイク外してほしかった・・・
おめでとうございます。


ねぇ~ どういうこと???
でしょぉ~
なぜにそんな苦しいことを・・・ と思うわ。
目標があると 頑張るタイプなんだろうね。
応援も 長時間で大変よっ。
寿花と観光したりしてまーす。
【2011/07/10 22:20】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/403-4040bb54
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
