| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お友達と鶴ヶ島へGO!!


さかのぼって書きたい日記はた~くさんあるのですが、とりあえず 最近の出来事を
書いちゃいま~す。

それでは・・・
寿花部長!! お出かけですよぉ~♪♪

先日、近所の仲良しさんに誘われて一緒にお出かけしてきましたぁ~。
今日のお友達は、お散歩仲間のフラン君と天ちゃんです。

FLAN
TEN
JUKA



さてさて、電車を乗り継ぎ到着したところは

 

『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』
 肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

 turugasima



 鶴ヶ島画像

 

遊んで犬アップ食べて430遊んで犬アップ食べてホットケーキ 1日中楽しめちゃいます。f

turugasima 2 
 

遊び疲れたらカフェでお茶紅茶しながら利用できるのでとても満喫できる感じです。OK

  

  

天ちゃんはとっても優しい女の子nyo 
ちゅっちゅっ
                                              いつもこんなお顔はしませ~ん笑 

 

最高

楽しいね

tanosii


天気もよく、この日は上着がいらないくらい暖かくて気持ちよく遊べました。
寿花はワンコ見知りが激しくてあせ、なかなか他のワンちゃんと遊ぼうとしないんですが、
この日は仲良しのお友達と一緒に行ったのでと~っても楽しそうでしたすや
楽しそうに遊んでる寿花をみてるだけでおかぁしゃんもたのすぃ~っ。
                                        (≧▼≦)♪:*:・・:*:・♪


クンクン

クンクン2
                             ( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

仲良し
フランちゃんは寿花がとっても大好きな男の子です。
とってもシャイなので外ではあまりこんなことしてくれませんが、homeだと微笑ましい
くらい一緒に遊んでくれますLOVE

 ここは人口芝生なので寿花は遊びやすそうでとっても楽しそうでした。(ウッドチップは苦手)
もっと近くにこういうところがあったらいいのになぁ~。
        +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

フランちゃん・天ちゃん! いつも寿花と仲良くしてくれてありがとう。
                    これからもなかよくしてねぇ~。

それからフランちゃんママ今日は誘ってくれてありがとう!!
   
 
こちら、お友達用掲示板で~す。
    ぽちっと肉球どうぞ。
お友達用掲示板

関連記事

お出かけTB(0) | CM(22) | top↑
<<お友達のお誕生日ィ~。 | Home | やっと!!です。>>
comments
ねえねえ とっても素敵な記事や 写真のレイアウトだけど 本当に初めて?
って思ってしまうほどだよ~
manchan センスがいいのね~♪
寿花ちゃんも すっごく楽しそう~♪♪♪
可愛いお友達と一緒だからとっても楽しそうね~

静岡のドックガーデンは ランが 猫の額なので 走れません(マジで・・・)
【2008/03/29 19:36】URL | いのぴー #/WHmMTGg[ EDIT]
manchanさん♪

ブログ開設 おめでとうございますv-22
寿花ちゃんは フランと同じアプリコットなのですね♪
可愛い~☆

お友達のフランくんと(同じお名前で嬉しいです(^^)) 抱き合っている
お写真が とっても 仲良しさんで 可愛いです!
これからも 遊びに来させてくださいねv-238
【2008/03/30 00:35】URL | フランママ #BzJ1g2GI[ EDIT]
おぉ~ ほんとに更新されてるっ^m^v-218
写真の処理とかほんとう上級者の人のブログみたいv-238
鶴ヶ島、よさそうなところだね♪ 貸切状態?!
みんなとっても楽しそう!
【2008/03/30 14:00】URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ EDIT]
いつも遊びに来てくださってお祝い
コメント ありがとうございます♪
早速 遊びにきましたぁ~☆

ブログ開設おめでとうございま~す♪
こんなに素敵なブログがアップできる
なんて。。。初めてとは思えません!

 
鶴ヶ島行かれたのですね~一度いって
みたいなぁ~と思いながら。。。行けずに
いますが。。とても 良さそうですね~

寿花ちゃん、とっても大人しそうだから
お相撲?して遊ぶなんて。。。意外です。
いいなぁ~reoのお相撲する姿を夢みている
のです~♪

これからも仲良くして下さいね~☆
【2008/03/30 18:18】URL | reomam #-[ EDIT]
♡♡いのぴーさん♡♡

寿花たのしそうでしょ~。v-398
普段はお散歩もさぼり気味だから
こういう顔をみるといっぱい遊ばせてあげないと
いけないなぁって思うわ。
静岡のランは小さいのね~。
鶴ヶ島はフリーエリアと小型エリアがあって
結構広くてよかったですよぉ~。
鶴ヶ島は土休日は入場料が1000円
平日が500円かかるんだけど、静岡もそう?
1000円はちょっとたかいかな~って
思ったわ。
だって、寿花エンジンかかるのすごく遅くて
帰るころに楽しみだす感じ・・・。
1000円分遊んでないよぉ~。
( *´艸)( 艸`*)ププッ


【2008/03/31 10:54】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡フランママさん♡♡

いらっしゃいませ~。
寿花、フランちゃんよりもう少し濃い色だと
思います。
フランちゃん綺麗な色のアプリですよねぇ~
(〃∇〃)
フラン君も綺麗なアプリですよ。
そうなんですよ、同じ名前です。
フラン君のこと大好きで大好きで
会えば大興奮です。
同じ名前なので、フランちゃんの前でも
大興奮かも~です。q(≧∇≦*)
【2008/03/31 10:57】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡りらっぷりん♪さん♡♡

エヘヘへ。o(⌒囗⌒)o
半月ぶりの更新で~す。
( *´艸)( 艸`*)ププッ
やっぱりゆっくりでしょ?
鶴ヶ島、天気が良かったからさらに気持ち
良くてよかったわ。
でも、入場料が1000円かかるの。
寿花はワンコ見知りだからエンジンかかるまで
時間かかって・・・帰るころにダッシュしだした
感じ。
(ゝд<。)ゞ
【2008/03/31 11:00】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡reomamさん♡♡

いらっしゃいませ~v-238
 
鶴ヶ島よかったですよぉ~。
入場料がちょっと高いかなって思いましたが・・・
土日祝日は1000円で平日が500円だった
と思います。
寿花がお相撲さんできるお友達は限られて
るんです。
いつかreoくんとも出来るといいですねっ。
こちらこそこれからも仲良くしてください。
ナカマ♥*..+(o´・▽・)人(・▽・`o) +..*♥ナカマ
【2008/03/31 11:05】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
ステキ~です~
写真のレイアウト、、
おいおい、他でブログやってなかったかぃ?
お上手です~
フラン君、、
噂のフラン君ですね。そうそう、
フランって実は男の子が多いのよね、、
お散歩でお名前は?と聞かれてて
フランです、と言うと、
あ、、男の子なのね、、って
言われてますわぁ。。
寿花ちゃん、ランでとっても楽しそうね~
良かったね~
【2008/03/31 18:32】URL | naocom #-[ EDIT]
♡♡naocomさん♡♡

他でなんてやってないですよぉ~。
でも、こういうことが好きで、本のレシピを
まとめてファイルを作ったりしてたので
それでですかなぁ~。
そうそう、寿花の大好きな噂のフラン君です
( *´艸)( 艸`*)ププッ
フランて名前男の子が多いんのぉ?
結構女の子でもふらんちゃんていますよね。
可愛い名前だから人気なのよぉ~。
寿花なんてどこでも聞いたことないもの
(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )
また、遊んでくださいね。何回か遊んだら
フランちゃんとも一緒に遊べるようにならないかしら~。
【2008/03/31 23:12】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
いいな~
ウチはドッグラン禁止をパパに通達されてるのでほとんどうちの子達は行った事ないんです。
(一度、言ったところはすごく汚くてパパどん引き。それ以来禁止)
芝生も禁止だし。ココ人口芝なのね。う~ん、行って見たい。
こんなところで思いっきり走ればダイエットに・・・今度寿花ちゃんがいくときは誘ってねv-238

ご心配ありがとうございました。
まだちよっと動けないのでもう少し待っててね。ごめんね=!
【2008/04/02 07:28】URL | みんみん #-[ EDIT]
寿花ちゃん、すっごい楽しそう~~~v-353!!
このワンコちゃん達と、本当に仲良しなんですね♪
そうそう!、ワンコ達が楽しそうだと、ママ達はそれだけで嬉しくなってしまいますよねv-410

ドールはランに行っても、ちょっと遊んだらずっと私の足元にいるんですv-356
なんか全然楽しんでなくて、もう行かなくなっちゃいましたv-388
でも今なら楽しむかもしれないし、また連れて行ってみようかな・・・?
【2008/04/02 10:34】URL | misa #AM34sMcQ[ EDIT]
おおおー!鶴ヶ島のドッグランだぁ~~★
ここずぅ~~ッと行きたくて、ルークパパに「つれてって」って何回もお願いしているんだけど
未だにいった事無いの~~v-409
いつか埼玉チームで行けるといいナァv-344
寿花ちゃんたのちそう~~~~v-345v-345
日曜に会えるの楽しみにしてまーすv-392
【2008/04/02 14:54】URL | aporute #-[ EDIT]
すごい綺麗そうでいいですねー!
近いですか?
今度行ってみたいなぁ~♪
寿花ちゃん、楽しそうー(^^)
【2008/04/02 22:08】URL | Minori #EPX7N0sc[ EDIT]
♡♡みんみんさん♡♡

禁止なんですかぁ~。
鶴ヶ島は人工芝で新しくて綺麗でしたよ。
フリーエリアと小型エリアがあって
良かったです。
豊洲ららぽーとのドッグランも綺麗だって
お友達が言ってました。
ここならパパさんもOKきっとじゃないですか?
一度いかがぁ~=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
ダイエットできます。

お体大丈夫ですか?ゆっくりされてくださいね。
【2008/04/03 00:15】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡misaさん♡♡

はいっ、とっても幸せですぅ~(〃∇〃)
ドールちゃんも足元っ子ですか?
一人で行くと寿花も~(ゝд<。)ゞ。
ワンちゃんたちと遊ばず、足元に・・・
遊ぶとすれば親とだけ。
もうちょっと慣れて欲しいんですけど。
なのでお友達と行くと結構遊んでくれるの。
ドールちゃんもお友達と一緒に行けば
楽しく遊ぶかもですよ。
お友達と一度トライしてみませんか?
【2008/04/03 00:21】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡aporuteさん♡♡

良かったよぉ~。
綺麗だし、人工芝だからあまり汚れないし。
カフェも綺麗だしショップもあるから
一日遊べるよ。
ただ、1000円かかるからね。
なので、この間行った公園に良く行くんだけど、
あそこが近いしすきかなぁ~。
でも、ドッグランなら鶴ヶ島遠くないしお勧めっ。
今度埼玉チームでいこ~っ。
とりあえずは日曜日楽しみっ、よろしくねぇ~。
【2008/04/03 00:26】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡minoriさん♡♡

きれいだったぁ。
天気も良かったからさらによかったぁ。
近いのかなぁ~。
うちから電車だと乗り継いで50数分。で、
駅から歩くんだけど~、駅からがちょっと
ありそうだったわ。この日はちょうど4人だったので
タクスィーつかっちゃいました。
4人だと1人片道200円でいけちゃいます。
minoriさんちどのへんでしたっけ?
意外と近いかもですよっ。
日曜日よろしくで~すっ(〃∇〃) 。
【2008/04/03 00:32】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
鬼退治?
部長!
ケガはないでごじゃるか?

無事でごじゃるか?

紛らわしい名前のカフェでおじゃるな。
鶴ヶ島。

鬼が島かとおもったじょ。

かわいい鬼さんばっかでよかったね(笑)
【2008/04/03 09:28】URL | 海渡 #-[ EDIT]
あっ、更新されてるの見逃してました・・・。
寿花ちゃん、楽しそうですね~♪♪
チューしてるし、
熱い抱擁には、どぎまぎ(笑)しました。
フランくんは、寿花ちゃんの彼氏なのかな??
こ~んなに楽しそうに走り周ってる遊んでる姿が見れたら
大満足ですよね。
鶴ヶ島にドッグランがあるなんで知りませんでした~。
東上線でしたっけ??
良いお天気で良かったですね!!
【2008/04/05 01:55】URL | ラブママ #tAsAm4Pc[ EDIT]
♡♡海渡さん♡♡

鬼が島?→鶴ヶ島・・・
( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
寿花は家来ですなっ。
( *´艸)( 艸`*)ププッ

鶴ヶ島のランには大きい鬼もいっぱい
いましたよぉ~。
寿花はビビリまくりでした。
【2008/04/07 09:59】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
♡♡ラブママさん♡♡

(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )
すごい久しぶりの更新でしょっ。
ε=(。ฺˇд ˇฺ。)プゥゥゥ (´・д・`)ヤダ
フランちゃんにはすごいラブラブモード
なのぉ~。すごい好きみたい。
そうそう、東武東上線!!
駅からはちょうど4人だったので
タクスィーつかっちゃったんだけど、
歩いたら結構ありそうだったけど、
でも歩けない距離ではなかったと
思う。
いつか皆で行きたいねぇ。
【2008/04/07 10:05】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/4-e428327e
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
