| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
焼き肉 オフっ!

jyuka

なになに~、おかぁしゃん!! じゅかもお肉食べれるのぉ~?

さぁ、それはどうかなっ98666

jyuka

今日はまたまたまりろびさんのお誘いで、うしすけで焼肉オフッ! です。
∈~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

  
今日、ご一緒していただいたお友達はアップロードファイル

marin
本日幹事さんの まりろびさん&まりんちゃん
今日はロビンちゃんはお留守番だそうです。  。゚(゚´Д`゚)゚。


2度目ましての ゆかりままさん&ぷりんちゃん&アルフレッド君
ぷりんちゃん&あるふクン 
前回もうしすけで はじめまして~でした。喜

 
こちらもうしすけで2度目ましてのぉ~
のえるチャンアンジェチャン
ママさん&のえるちゃん&あんじぇちゃんです
美人姉妹ちゃんですよぉ~。ほんとの姉妹さんなのでやっぱり似てますねっ。


続いて、youyouさんと最近イメチェンをしたウェンちゃん
ウェンちゃん
めちゃめちゃ似あってて可愛いよぉ~LOVECHU

 
saitamaのママだよぉ~唇
RYUクン 
りんりんさん&RYUくん
今日もsaitaママのところに甘えにおいでぇ~。アップロードファイル


みっしーさんちの 神楽くん&古都ちゃん神楽くん古都ちゃん
今日もめちゃかわゆいんですけど。
遠くから・・・「manchanたこ焼きぃ~っ」というみっしーさんの声が
聞こえるのは気のせい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 
そしてそして、この可愛らしい後ろ姿は?ふふ どなた?
ぷぅ&明ぷぅ&明ぷぅ&明
ドキyukiyoさんちの明ちゃんとECOさんちのぷぅちゃんではないですかドキ
manchan的には3枚目の明ちゃんとぷぅチャンのお顔に
はまっております。もえ

 

 そして、そして、Σ( ̄□ ̄;)ガーン ガーン 
うしすけでの寿花の写真がない・・・トホホ

   

   

うしすけでは焼肉食べ放題。
お隣に座ったECOさんとひたすら食べていたような・・・
 ( *´艸)( 艸`*)ププッ

焼き肉サラダ
わんこOKの焼肉屋さんなんてとっても素敵。
お肉もまぁまぁだけど、ここのサラダにはまっております。ふふ

 

ECOさん&ぷぅちゃんと のえる&あんじぇちゃんママさんとは
こちらでさようなら~になり、残りのメンバーで【TARLUM】 でティータイム

デザート

よくまぁ、話す事があるなぁ~ってくらい何時間でも話しますよねぇ~。
楽しくてあっという間に時間がたっちゃうんです。

我が子たちはあきれちゃってるかなっ?タeイロ

kaguraくん

古都ちゃん

明ちゃん

ぷりんちゃん

まりんちゃん
まっまりんちゃんガーン あごがはずれちゃったの?(* >ω<)=3 プー

アフロ

 

そして、仲良しさんだからこそ撮れたかなぁっていうお写真!!アップロードファイル

お二人さん
ウェンちゃん&RYUクンウェンちゃん&RYUクン

 (≧▼≦)♪:*:・・:*:・♪ 可愛い~っ

 

ここではちゃんと我が子を撮りましたよぉ~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
抱っこ
youyouさんに抱かれて・・・こういう穏やかなお顔 母は大好きです。
ふふ

抱っこ

 

今日も皆様色々とありがとうございましたぁ~
まりろびさん、幹事さんお疲れ様です。
またよろしくねぇ~。

  

お土産
たくさんお土産までいただいてしまい・・・ ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
係長はいつも手ぶらで (*_ _)人ゴメンナサイ


寿花も楽しかったねぇ~。   ・・・・・・・・・・・ガーン

食べたい

 

 お肉がそんなに食べたかったのねっショックショックショック

今度、今度ねぇ~タeイロ

 

                              ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事
スポンサーサイト

オフ会TB(0) | CM(8) | top↑
<<ぷり姉ちゃんち | Home | ☆たこ焼きパーティー☆ の続き>>
comments
ビックリ~
こんなに進んでるよ====
調子いいねv-91
私はまだ、長~い冬眠(夏眠中)です。

美味しい食べ物を前にしてみんなお利口だったね。
どの写真も可愛いv-351
manchanの写真大好き~♪
【2008/10/07 22:01】URL | youyou #kKFqJh/.[ EDIT]
そうか、
寿花ちゃん
お肉食べられなかったかい?
え?一口もダメだったのぉ?

みんなとっても可愛いワンちゃん達が
勢揃いしたのね、

周りのお客さん、
お肉食べるのも忙しかったでしょうが、
可愛いワンちゃん達を見るのにも忙しかったのではでは?
【2008/10/08 09:28】URL | ajile #-[ EDIT]
manchanおはよーこの日もみんなかわいかったねぇ~
とってもかわゆい寿花こがないのね~笑える~

ってか、その3枚目の『ぷぅみん』のぷぅ(爆!!)
まじチョー受けるんですけどぉ~~がははは

ぷぅはハロウィンのおばけよかコワイお顔だわ~これもらってくねー

朝からかな~~~~り爆笑させていただきました。
おもろい写真をありがとね~v-344ではでは

【2008/10/08 11:23】URL | ECO #-[ EDIT]
あっ!私がUPしてない焼肉オフだ(^^;;
神楽、まだモヒがある~懐かしいなぁ☆ミ
私も年内にはUPできるようにがんばらくっちゃ!
manchanと私のUP、年末にはリアルタイムになるかしら^m^

寿花ちゃんの「お肉♪お肉♪」っていうお顔めちゃめちゃ
かわいいね~♡
それなのにひときれも食べさせてもらえないわ、写真は
撮ってもらえないわ~寿花ちゃん、ぐれちゃうよねぇ(>.<)

アイドルぷぅみん、実はお笑い系だったのね~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
manchanだから撮れるお写真だわぁ!!
眠気が吹き飛びました(^^)v
【2008/10/08 15:22】URL | みっしー #Z5GHyyj6[ EDIT]
v-345youyouさんv-345

イシシッ (* >ω<)=3 プー
びっくりでしょぉ~
いつまで続くか分からないけどねっ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
youyouさん、知らない間に違う方を更新してるしっ。 

そうだよぉ~、お肉目の前にしていいこだよねぇ~。
うぇんちゃん、めちゃめちゃいい表情だよねぇ~。
【2008/10/09 22:08】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ajileさんv-345

うしすけって、わんこ用のお肉もあったのかな?
可愛いわんこたちに囲まれちゃったっ。
.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

周りのお客様? お肉食べるのに必死で
周りなんてぇ・・・  お肉に没頭しすぎ?
(* >ω<)=3 プー
【2008/10/09 22:11】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345ECOさんv-345

おかしいなぁ~、じゅかの写真がないなんて・・・
ECOさんにいっぱいとってもらってたから油断
してしまったか?・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

3枚目の写真? くりくりお目目のぷぅちゃんも
とっても可愛いけど、こういう表情も大好きです。
えぇぇぇ~、朝から爆笑しちゃいました?
健康にいいかしら????? 
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2008/10/09 22:20】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
v-345みっしーさんv-345

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
わたしとみっしーさん、どっちが早くアルタイムになるかしらぁ~。
年内・・・ manchanできるか?・・・ 
         Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

寿花もぐれちゃうし、古都ちゃんもぐれちゃうし、
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
アイドルぷぅみん、( *´艸`)クスクス
お笑い系にしちゃったっ。

ほんと、バシバシ撮りすぎちゃってるから
整理するのがとっても大変だけど、
たまにこういう素敵な表情があったりすると
やったーって感じです。
次はオモロー古都ちゃんを狙っちゃうぞぉ~。
【2008/10/09 22:26】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/39-b5f54126
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
