| Home |

スポンサー広告】 | top↑
地震・・・
今回の地震・・・ 本当に怖かったです。
我が家は 免震のおかげか? 何も壊れることなく無事でした。

じゅかと一緒ではなかったので とにかく少しでも早く帰らなければ・・・
と 必死に帰る手段をさがし、 バスを乗り継いで帰ろうかと途中まで来ても
次のバスが分からない・・・
歩いて帰ろう と 思っていたら タクシーが止まってくれた・・・
本当にありがたかったです。

車中、 震源地を聞いたところ・・・ 東北・・・沿岸・・・
・・・・・・・・・・
大きな地震だったので震源地は関東に近いのかと思っていたら
実家のほうだった・・・
もうすでに電話はつながらないし・・・ 両親は・・・ 親戚は・・・ 友達は大丈夫だろうか・・・
運転手さんが色々お話してくださったので 少し落ち着くことができたけど・・・
寿花も心配・・・
まさか こんなことになるなんて・・・ 
幸いなことに 実家は内陸部なので津波の被害にあうことはなく、家も大丈夫でしたが・・・
連絡が取れるまでは 不安で不安で・・・

夜、携帯がなんとか繋がる時間帯になり
妹が地震直後 携帯がまだ繋がる段階で両親と連絡をとることができたと メールが入り
涙があふれました。

最後まで安否が分からなかった知り合いも 昨日 無事ということが分かり
やっとホッとすることができたけど、、、
連絡先が分からない沿岸地区のお友達・・・ 無事なのでしょうか・・・
とても心配・・・。

こんなんで 自分のことでいっぱいいっぱいで、こちらからも
連絡をしないといけなかったのに 実家のことや我が家のことを心配してくれて連絡をくれた
皆様 本当にありがとうございました。

今、自分に出来ること? 色々考えますが・・・
とりあえず、節電・支援基金への寄付・・・・・・・・・ それから・・・・・

関連記事

お家でTB(0) | top↑
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/370-4733e551
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
