| Home |

スポンサー広告】 | top↑
みんなでわいわぃ♪ でもあつ~い
 お散歩に最高な時期もあっという間に過ぎてしまって

暑くなる前にと 早い時間のお散歩でーす。

IMGP2190.jpg


 
みんなで ワイワイ。
暑いけど   誰もいないから
のびのびお散歩――――。 

IMGP2278.jpg


IMGP2405.jpg

IMGP2499.jpg

今日は ちこちゃん・らむちゃん・ぷりんちゃんと一緒に ハート8
  

IMGP2464_20110126115807.jpg


IMGP2237.jpg


IMGP2238.jpg



IMGP2424.jpg


R0012589.jpg


IMGP2260_20110126115702.jpg


R0012319.jpg
ちこちゃん、 すごいです。

ジャンプでおやつキャッチ!!

IMGP2207.jpg


IMGP2421_20110126115701.jpg

ワイワイ楽しんだ後は
ちこママさんが美味しいぱんを買ってきてくれていて
ごちそうになっちゃいました。


IMGP2548_20110126115807.jpg
美味しかったです
ありがとうございまーす。


と、 パンだけでは終わらず ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暑かったので で移動して
(今日はみんな隊なんです)  
のどを潤して帰りました。

IMGP2551.jpg
また ご一緒させてくださいねぇ~。

あ~、 写真みてたら メロンそーだーのみたくなっちゃったっ。




 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<なかなかじゃな~い♪ | Home | ライトが>>
comments
やだ~(^^)
今寒いから、初夏のこの頃が懐かしいわi-1
楽しかったね~e-134
chicoのジャンプの写真は凄い!!
カメラマンのmanchanの腕がピカリます。さすがです。
でも、伸びきって、するめいかみたいなのねv-411
本当に一瞬の事だから、良い写真が見れて嬉しいです。
ありがとう。また、遊ぼうねe-215
【2011/01/27 09:55】URL | chico mama #bBmFigmc[ EDIT]
v-345chico mamaさんv-345

こんなにおそくなってしまって
ごめんなさーい。
ほんと、1年がたっちゃいそうです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あははっ、
するめいかみたいなちこちゃん
また見たいのであそびましょーねー。
【2011/03/17 22:59】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/359-92141ca0
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
