| Home |

スポンサー広告】 | top↑
さらに・・・ 1時間

あれから・・・
どのくらい遊ぶかとことん付き合ってみることにした。
なんとぉぉぉぉぉぉぉぉ~さらに1時間遊んだ~

びっくり
20101229235228s_20101230001409.jpg 20101229235230s_20101230001408.jpg

20101229235211s_20101230001409.jpg


こんなに遊ぶなんてめずらし~~~ ってか、あたしが付き合わないと遊ばないから
今までももしかしたら遊びたかったの?  そうなの?

でも、さすがにもう2時間たつし これ以上は無理だよぉ~~~

無視してると こうやっていじけてるし・・・  トホホ
20101229235233s_20101230001407.jpg

やっと疲れたみたいで ブタチャン抱きながら寝はじめたよ~~~。  フゥッ
満足してくれたかな
20101229235207s_20101230001410.jpg


と 思ってたらぁ~ 10分もたたないうちに寿花父が忘年会から帰ってきて じゅかも起きちゃった
・・・すると また遊び始めるしぃ~~~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!   
20101230002026.jpg 20101230002023.jpg
20101230002029.jpg
どんだけ遊ぶんだ?

そうとう楽しいんだねぇ~。
でもでも、 もうそろそろねっ。


あたしもお正月に向けて良いダイエットになったかも~




                                                     ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    
関連記事

今日の寿花TB(0) | CM(2) | top↑
<<今年もお世話になりました。 | Home | もう、疲れたんだけど>>
comments
寿花ちゃん、元気~!!
こまもたまにスイッチ入って、遊んで催促しますけど、
さすがに2時間はないですっ
(私が2時間も付き合わないから?)
元気な寿花ちゃん、来年も宜しくお願いします
【2010/12/30 16:12】URL | ゆぅ #8VFDsj1w[ EDIT]
v-345ゆぅさーんv-345

ねぇ~、すごいよねぇ~。
って、あたしもすごい?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は大掃除で かまってあげれず・・・
でもでも、寿花はま遊んでもらえると期待してまってる・・・
目線でわかるぅぅぅぅぅぅ~~~
休憩するとすぐに豚さん持ってくるんだよぉ~
トホホホホ
実は いつも寝てばっかいるけど 遊びたかったのかなぁ~。
こんなじゅかっちを 来年もよろしくね。
こまちちゃんと遊べるようになるといいなぁ~。
【2010/12/31 00:53】URL | manchan #DAb3YTRw[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/357-ac0f95da
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
