| Home |

スポンサー広告】 | top↑
奥武蔵マラソン
 10月17日

今日はまたまた寿花父のマラソンの応援で
高麗神社にやってきました。

今回は富士のウルトラマラソンの時に一緒に参加した
s君も一緒です。

S君は 寿花に美味しいおやつを買ってきてくれました。

IMGP3287_edited-1-001.jpg

待っている間 美味しく食べてました。
S君 ありがとうです。  
今回のレースは高低差が800メートルとか?
それがどのくらいすごいのかは
私にはわからないのですが、とっても大変のようです。

IMGP3304_edited-1-002.jpg


IMGP3352_edited-1-004.jpg

7時半 スタートですが 今回は一斉スタートではなく
1人1人のスタート

IMGP3333_2-003.jpg 
なんと スタートゲートも
こんな感じで

なんてったって 参加費3000円のレースなので
こんなもんですね。


スタート地点からかなりの山道なので
とりあえず応援は様子を見てからすることに

IMGP3357_edited-1-005.jpg


IMGP3361_edited-1-006.jpg
今回はスタート地点とゴール地点がかなり離れているため
まずはゴール地点へ移動することに。
とっても眠いんだけど 寝ちゃったら
起きれないかもぉぉぉぉ~

IMGP3395_edited-1-008.jpg


IMGP3391_edited-1-007.jpg 

あらら、じゅかっちも眠いのね。
早起きしたもんねぇ~。

IMGP3415_edited-1-009.jpg
途中経過を確認すると、道もかなり狭い山道とのこと
しばらくは応援せずに あちこち観光してみることに
・・・って言っても 何もないんだよねぇ~。

現在ぶとうにはまっているまんちゃん。
フルーツ園で買っていこうかとあちこち見ましたが
時期も遅くあまりいいぶどうに出会えなかったので
今回は道の駅で野菜を購入。
じゅかっちには車でお留守番してもらって
急いでねっ。
本当はソフトクリームも買いたかったけど、じゅかっちがお留守番だから急がねばっ。
我慢我慢

IMGP3442_edited-1-010.jpg
寿花にも楽しい時間をと 公園を探したけど
近場にはなく・・・
残念 

IMGP3470_edited-1-011.jpg
 


IMGP3508_edited-1-012.jpg
こちらは35キロ地点。

お蕎麦が美味しそうだったに



IMGP3509_edited-1-013.jpg 
今回はガッチャマンも参加
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP3524_edited-1-014.jpg
早くおとうしゃんたち来ないかなぁ~


IMGP3527_edited-1-015.jpg 
と まっていると

なーーーんと

IMGP3550_edited-1-016.jpg
こんな野生サルの応援団も



 IMGP3555_edited-1-017.jpg
って、
望遠で撮っているので 距離はかなりありますが
ハイキング客に餌付されているのか
こんな近くまで来るなんて
観光される方は気をつけてくださいね。
 

 
IMGP3577_edited-1-018.jpg
やっと寿花父がぁ~

IMGP3587_2-019.jpg
すぐ後にはS君も

おっ、 ここにもデビルマンが。
富士の時もいたので・・・
同じ人なのかしら・・・


IMGP3625_2-020.jpg
ここからは ゴールまで仲良く走るとのこと。



IMGP3665_edited-1-021.jpg
無事にゴール。
かなりの急な登り下りの大変なコース。
お疲れさまでした。

IMGP3671_edited-1-022.jpg 
おめでとうのキスを
おとうしゃんとS君にプレゼント

さて、次はどこのコースを走るのやら





 

                            ランキングに参加中 アップロードファイル
                           1日1回
ポチッと!!
  こちら、お友達用掲示板で~す。    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ指お願いします。
      ぽちっと肉球どうぞ。                       
              
  
お友達用掲示板    

関連記事

お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
<<5月のアフター♪ | Home | あたちもがんばったの>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://jyuka0730.blog15.fc2.com/tb.php/330-29f4d5ba
| Home |
ぷろふぃ~る

manchan。

Author:manchan。
名  前:寿花(じゅか)
誕生日:2006/7/30
性  別:女の子
     (アプリコット)
性  格:ビビリで甘えん坊!!
   知る人ぞ知るお転婆娘

寿花♡部長室
お友達用掲示板!      写真↓をポチッと押してみて!
お友達用掲示板
また遊びにきてね~♪
    
ランキングに参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回ポチッと↑          お願いします。
         
manchanへの     メールは↓

名前:
メール:
件名:
本文:

   
ミシン販売専門店
最近のトラックバック
